ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ネコート日記
日時: 2010/02/14 11:59
名前:  (ID: O5QLhQrz)

【一月一日】崖から落ちてきた男の手当で村は忙しそうだ
隣にいるババアはおろおろしながらたき火をつついている
まじムカつくんだけど
寒いなら家に帰れ
ブス

【一月二日】男が目を覚ます
ゲームの設定より早い気がする
隣にいるババアはまだたき火をつついている
マジで家帰れ
害児め

【一月三日】ババアに男が挨拶する
私にはなしか?とか思ってたら
ババアが金を男に渡していた
金でつるな
田舎の婆ちゃんかおまえは


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ネコート日記 ( No.1 )
日時: 2010/02/14 12:06
名前: クック先生 ◆bXO58kHr3c (ID: vcK1ZF7c)

下手ですが続けます。
【一月四日】男が私に話しかけてきた。
しかし、まだ未熟だと感じた私は、隣のババアに
頼めと言っておいた。
しかしあの男の家の近くで先輩面している奴は何者だ?


思うんですけど、ロック希望っていう人たくさんいると思います。気を付けてください。
Re: ネコート日記 ( No.2 )
日時: 2010/02/14 15:46
名前:  (ID: O5QLhQrz)

はい気をつけます
【一月四日】男がクエストをやる
雪の山のガウシカをするらしい
てか風の谷のナウシカに似てるな
まぁいいか
てかあの男、集会所のガウシカの角折ってたぞ
まさか・・・
Re: ネコート日記 ( No.3 )
日時: 2010/02/14 16:31
名前: moody ◆hldHuQd6fo (ID: Q0rICZs4)
参照: ダウンロードクエストとか興味ない件ww

>>1
クック先生s大丈夫ですか?
あいつはしっかり通報しましたから

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.