ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

7月上旬に発売致します、PSPの後継機を紹介(写真あります。
日時: 2010/02/16 18:31
名前: でるぱんた ◆ymzgTeHJS. (ID: 0l4ELRnB)

http://z.upup.be/?3BtSPTk1AJ

一番左側の写真が全体画像です。
約150.2×32.2*2×95mmの小型ボディは文庫本よりも小さく、
片手で握れるコンパクトサイズ。
そのうえ約493gと、ペットボトル感覚で気楽に持ち運べる軽さを実現しました。
更にSONYPSシリーズ初のWindowsOS搭載モデルとなっております。
CPUにIntelCoreSoloを使用しており処理性能が飛躍的に向上しました。


液晶は4.5型ワイド、最大解像度1024×600、最大発色数約1619万色。
野外で快適に画面を閲覧できるように、「クリアブラックLE液晶」を搭載しました。
ドットピッチも260dpiの超高精細。
ビューアー上の写真が、まるでフォトスタンドで見るように、鮮やかで、なめらかな画質で表示されます。

そして指紋認証により、第三者の不正使用を防止します。
操作はとてもシンプル、指紋センサーを指でなぞるだけで個人認証ができます。
また「パワーオン・パスワード」から「ハードディスク・パスワード」、
「Windowsのログオン・パスワード」までを一度に解除。
パスワードを入力するわずらわしさもありません。

http://y.upup.be/?6FeQwoYQnf

御覧の通り、インターフェイスも従来のPSシリーズとは大幅に変化。

より使いやすく、スムーズな操作をご提供いたします。


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 7月上旬に発売致します、PSPの後継機を紹介(写真あります。 ( No.26 )
日時: 2010/02/16 21:19
名前: でるぱんた ◆ymzgTeHJS. (ID: 0l4ELRnB)

>>25
開発段階に入っている事は耳にしておりますが、詳しい発売日等は聞いておりません。
恐らくまだ未定ではないでしょうか。
Re: 7月上旬に発売致します、PSPの後継機を紹介(写真あります。 ( No.27 )
日時: 2010/02/16 21:26
名前: イルttt ◆aubRC9QHpA (ID: ???)

>>26
回答してくれてありがとうございます。

まだ開発段階ですか・・・

クリスマス商戦に乗って12月ごろに発売ですかね。

追記
pspの後継機は何円位でしょうか?
Re: 7月上旬に発売致します、PSPの後継機を紹介(写真あります。 ( No.28 )
日時: 2010/02/16 21:55
名前: でるぱんた ◆ymzgTeHJS. (ID: 0l4ELRnB)

>>27
まだ開発段階ですので、恐らく来年辺りに発売されると思います。

今のところ3万2800円ですが、コストダウンできる場所はどんどん削って行き、最終的には2万5000円代にまで下げる予定です。
Re: 7月上旬に発売致します、PSPの後継機を紹介(写真あります。 ( No.29 )
日時: 2010/02/16 22:43
名前: でるぱんた ◆ymzgTeHJS. (ID: 0l4ELRnB)

あげます、
Re: 7月上旬に発売致します、PSPの後継機を紹介(写真あります。 ( No.30 )
日時: 2010/02/16 23:28
名前: でるぱんた ◆ymzgTeHJS. (ID: 0l4ELRnB)

最後にあげておきます。

それでは本日はそろそろ。
Re: 7月上旬に発売致し ( No.31 )
日時: 2010/02/16 23:38
名前: [アリス] ◆3Y6Coccvs6 (ID: jNXjrrrP)

>>0は釣りだと分かってるけど互換求めてる奴は屑だと思うの
Re: 7月上旬に発売致します、PSPの後継機を紹介(写真あ ( No.32 )
日時: 2010/02/17 01:00
名前:  (ID: /kFD6nf.)

>>31お前はそう言うレスしか出来ないのか?
まぁ公式に発表されるまで嘘かどうか真偽は誰も分からない
Re: 7月上旬に発売致し ( No.33 )
日時: 2010/02/17 14:05
名前: 海牛の原 (ID: 78Q9Zi8T)
参照: この不景気だからこそやらねばいかんのだ!

というか、またおれ達がその後継機とやらを買うのか!?
それじゃいままでPSP1000〜3000やってきた俺らは何なんだ?また買えと?
しかもMHが出る?最悪の状況下に置かれてるよ、俺達PSPユーザーは・・・・
Re: 7月上旬に発売致します、PSPの後継機を紹介(写真あります。 ( No.34 )
日時: 2010/02/17 14:11
名前:  (ID: D6flzud6)

まずデザインからしてねーわwwwwwww
Re: 7月上旬に発売致します、PSPの後継機を紹介(写真あります。 ( No.35 )
日時: 2010/02/17 14:41
名前: あいうえお (ID: gwedghL9)

でも今後発売される
ぽかぽかアイルー村はどうなるんですかね?
そろそろ発売日が発表されると思うけどなかなか発表されないし。

てことはあくまで仮説ですが、
アイルー村はUMMとしても発売されるとか?

PSP後継機でMHP3が発売されるということは、
MHP2Gからの引継ぎもなくなるってことか・・・。

上のみなさんの言うとおり、俺達は今まで何をやってたんだ?
Re: 7月上旬に発売致します、PSPの後継機を紹介(写真あります。 ( No.36 )
日時: 2010/02/17 18:21
名前: でるぱんた ◆ymzgTeHJS. (ID: aaVh.PXu)

こんばんは。それでは皆様のレスに回答していきたいと思います。

>>31
前述している通り、釣りではありません。と、私がいくら訴えた所で無意味でしょうから
真偽はご想像にお任せ致します。

>>32
聡明なご意見ありがとうございます。
4月辺りに雑誌等で情報が掲載されると思いますので、末長くお待ちください。

>>33
あのですね、物は進化していきます。
PS→PS2・・・と、技術が発展するにつれて進化していく訳でございます。
そしてまた、新しいものを開発していかなければ社を存続できませんし、
我々技術は仕事になりません。

>>34
そのご意見に関しては個々の感性の違いに依存する限りなので何とも言えません。
ですがこのスペックを編み出し、尚且つ操作性に一番優れたフォルムが現在のこの形となっています。

>>35
ポカポカアイルー村という製品の情報は詳しくは知りえていませんから何とも言えませんが
PSPのソフトウェアは今後もまだ製造されると思います。
来年度辺りから製造されなくなると推測しますが・・・・

また、これはあくまで私の推測にすぎませんが、データは引き継ぎ可能だと思います。
記録メディアは今まで通りメモリースティックDUOを使用致しますので。
Re: 7月上旬に発売致します、PSPの後継機を紹介(写真あります。 ( No.37 )
日時: 2010/02/17 19:01
名前: 空気 (ID: u5qZFv3m)

>>0
何人か釣れたしそろそろいいんじゃないか?

それSONYのモバイルパソコンのtypeUじゃん?



釣りは楽しかったかい?

http://www.vaio.sony.co.jp/Products/UX3/



悪いな 最初見たときからネタバラシしたかったんだが結構手が込んでたからな一応我慢したんだが 限界だったわ
Re: 7月上旬に発売致し ( No.38 )
日時: 2010/02/17 18:53
名前: [アリス] ◆3Y6Coccvs6 (ID: ldImWOSD)

どうせスマートフォンとかだろ

新規ハード出すときはソフト規格も変えるのが普通だろJKとマジレス
Re: 7月上旬に発売致します、PSPの後継機を紹介(写真あります。 ( No.39 )
日時: 2010/02/17 18:56
名前: でるぱんた ◆ymzgTeHJS. (ID: aaVh.PXu)

あぁぁああ、>>37でついに終わったか。

責めて>>50まではやりたかったな。無念。
Re: 7月上旬に発売致します、PSPの後継機を紹介(写真あります。 ( No.40 )
日時: 2010/02/19 01:53
名前:  (ID: obO6dA/G)

あえて知って黙っていたオレガイル |ω・`)

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.