ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

パーティープレイでしてはいけないこと
日時: 2010/02/21 17:20
名前: ナルガ大好き (ID: Apc6oqkT)

私は、

散弾打ちだと思います


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: パーティープレイでしてはいけないこと ( No.1 )
日時: 2010/02/21 17:31
名前: 黒龍 (ID: 5lWKM3Zf)

切り上げ。
Re: パーティープレイでしてはいけないこと ( No.2 )
日時: 2010/02/21 18:02
名前: ボマー (ID: 1mbpnVcH)

眠ったキリンに蹴りだと思います
悪魔ネコばかりに頼っているシルバーやろうがしたことです
Re: パーティープレイでしてはいけないこと ( No.3 )
日時: 2010/02/26 00:47
名前: ハマチ (ID: P0JYIkVG)

火事場中のヤツに回復行為とか、
戦闘時における採取のみ行動、
後、爆弾テロとか太刀等での捲き込みって
トコじゃーないかな。
Re: パーティープレイでしてはいけないこと ( No.4 )
日時: 2010/02/26 21:27
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: 0JUv9Xb6)
参照: (´-ω-`) 春近し・・・・・

ガンスの拡散で迷惑掛けましたー
Re: パーティープレイでしてはいけないこと ( No.5 )
日時: 2010/03/19 20:47
名前: 火群 (ID: ugWlfIfS)

ランスの突進で無意味に突き飛ばし
Re: パーティープレイでしてはいけないこと ( No.6 )
日時: 2010/03/19 20:52
名前: 俺 ◆r6U7oUAdLM (ID: t5F5gr6Y)
参照: http://www.nicovideo.jp/watch/sm9785619

悪魔ハンターの存在

ひどかったかなww
悪魔反対なもので^^
Re: パーティープレイでしてはいけないこと ( No.7 )
日時: 2010/03/19 21:40
名前: モスの苔皮 (ID: 6P4pSiqL)

皆で総攻撃してるときに、爆弾おく行為w
Re: パーティープレイでしてはいけないこと ( No.8 )
日時: 2010/03/19 22:21
名前: カスハンターww (ID: MoVZ7RdK)

狩猟笛で頭をたたいてるところに俺が片手剣で頭を切っていたら、笛を地面にたたきつけて吹っ飛ばされたwww
あの時はサーセンwww
Re: パーティープレイでしてはいけないこと ( No.9 )
日時: 2010/03/22 00:17
名前: Duo (ID: 5fcZyfaz)

なんだかんだいって
チートでしょ

体力減らないとか無限アイテムとか
はらたつ
Re: パーティープレイ ( No.10 )
日時: 2010/03/22 01:15
名前:  (ID: JwbwMCRB)

太刀厨ほんとうざい

PTわかってないよね
わたしがハンマーでスタンさせた途端頭攻撃してさ
こっちは転ぶって!みたいな
しかもアドパだったから厳しいこと言えなかったし
Re: パーティープレイ ( No.11 )
日時: 2010/03/22 02:13
名前: NASA (ID: zkqNHrB7)

裸で双剣担いで来る輩


迷惑です、何回3落ちしたら気が済むんですか
Re: パーティープレイでしてはいけないこと ( No.12 )
日時: 2010/03/23 18:15
名前: そこらへんの何か (ID: xO6RyRhH)

クエストの参加者を自分だけにすること

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.