ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【は〜いお暇な人はここで茶でも飲もう】200%日和
日時: 2010/02/24 19:43
名前: めけめけ王子三世 ◆thbj7A2GP. (ID: yKY4SkMk)

よし^^200%だよ〜

意味わかる?

わかるわけないよねw

意味は200%だと2代目みたいな?
まぁ2代目じゃないけどねw


まぁ関係ない関係ないw


じゃあこのスレのこと説明しま〜す

このスレは書き込むことがない人のためのスレです。

このスレを見たことは貴方は他のスレで書き込むことがないのです。(たぶんね)

来たからには書き込んで〜
〔戻る〕はコメント書いてから!!!


だから気軽にだれでも書いてねTbT

なんでもいいよ。


モンハンのこともちょこちょこ話すから多めに見てね。


ではノシ^^

もう何でもいいから書いちゃって
気軽にね〜


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【は〜いお暇な人はここで茶でも飲もう】200%日和 ( No.1 )
日時: 2010/02/24 19:45
名前: めけめけ王子三世 ◆thbj7A2GP. (ID: yKY4SkMk)

今日はすごく疲れたw

早く寝たいw

そういやチャンピオンリーグだっけ?

そんな奴でガンバ大阪がんばってるよね
Re: 【は〜いお暇な人はここで茶でも飲もう】200%日和 ( No.2 )
日時: 2010/02/24 21:31
名前: めけめけ王子三世 ◆thbj7A2GP. (ID: yKY4SkMk)

ガンバ大阪引き分けか〜


惜しかったな〜


あっ連レスすいませんね
Re: 【は〜いお暇な人はここで茶でも飲もう】200%日和 ( No.3 )
日時: 2010/02/24 21:45
名前: 魚竜種ガノトトス (ID: ywuN87wI)

>>0-2
君は日記でも書いているつもり?
もしそうならブログを作れ。
以上! sage
Re: 【は〜いお暇な人はここで茶でも飲もう】200%日和 ( No.4 )
日時: 2010/02/25 14:25
名前: めけめけ王子三世 ◆thbj7A2GP. (ID: JSHzn5Bf)

>>3いえ別に?


何か?

このスレは何でも話せる平和なスレです
Re: 【は〜いお暇な人はここで茶でも飲もう】200%日和 ( No.5 )
日時: 2010/02/25 14:53
名前: 十握剣 ◆KG4B4vvQiM (ID: MBB9CNw1)
参照: PCから

>>4
掲示板のルールを守りましょう。
以上。

sage
Re: 【は〜いお暇な人はここで茶でも飲もう】200%日和 ( No.6 )
日時: 2010/02/25 15:01
名前: めけめけ王子三世 ◆thbj7A2GP. (ID: JSHzn5Bf)

>>5何?自分悪いことしてますか?

別にモンハンの話しをしてればいいじゃん
だめですか?
Re: 【は〜いお暇な人はここで茶でも飲もう】200%日和 ( No.7 )
日時: 2010/02/25 15:05
名前: 十握剣 ◆KG4B4vvQiM (ID: MBB9CNw1)
参照: PCから

>>6
ヒント:連続投稿
以上。

日記ならブログを作りなされ。
Re: 【は〜いお暇な人はここで茶でも飲もう】200%日和 ( No.8 )
日時: 2010/02/25 15:06
名前: めけめけ王子三世 ◆thbj7A2GP. (ID: JSHzn5Bf)

>>7すいませんでした。

これからは気をつけます。
あとブログみたいなことはやめます。


とにかく何でもはなせるスレです。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.