ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

中国でのパクリが酷すぎる件について
日時: 2010/02/26 22:02
名前: セントラルドグマ ◆8XVazppm6M (ID: iuE445/K)

釣りではありません。

中国はいろんな国のヒット商品を何のためらいもなくパクルことについてですが、モンハンを愛する俺から見るとすげぇイライラきます。

そこで、この動画の感想が聞きたいです。

時間は2分30秒くらいなので見てください。
http://www.youtube.com/watch?v=qdtjA-6dD_Q

これは2分くらいです
http://www.youtube.com/watch?v=p6Xk3YP-CFU&feature=related

これって訴えることはできないのかな?


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 中国でのパクリが酷すぎる件について ( No.65 )
日時: 2010/03/01 22:41
名前: 魑魅魍魎共を殲滅する者 ◆3MvUSsmnEU (ID: Vj.4c4Bh)

>>58やろうと思えば取り締まることは出来ます。中国でもあれは違法ですからね。
ただ、誰がやるか・・・?
私は呆れて出来ません(&リスク回避)。
Re: 中国でのパクリが ( No.66 )
日時: 2010/03/01 22:43
名前: A (ID: X6KvhKsR)

つまりビビってるということです^^v
Re: 中国でのパクリが酷すぎる件について ( No.67 )
日時: 2010/03/01 23:12
名前: 海老炒飯 ◆mKzT2XVRIc (ID: 1wxP3/NJ)

>>66
国家敵にまわしてまでやることでもなかろうに
じゃぁ貴方は出来るのか?という話なんだが
Re: 中国でのパクリが ( No.68 )
日時: 2010/03/01 23:41
名前: A (ID: X6KvhKsR)

>>63で書いてるけど中国が何しようとどうとも思わない
だから、できるできない以前にしないかな?

違法だどうだ騒いでる癖に何もしねぇのとは違います^^v
それと、何もしないなら騒ぐなよ煩わしい、結局自己満足じゃん
世の中批判してる俺カコイイってか()
Re: 中国でのパクリが酷すぎる件について ( No.69 )
日時: 2010/03/01 23:59
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: fd4BR9vN)

なんだこの懐かしい感じは
Re: 中国でのパクリが酷すぎる件について ( No.70 )
日時: 2010/03/02 20:30
名前: 忍者 ◆8XVazppm6M (ID: N7ayY1ry)

確かに動画はひどい

しかし不覚にも動画の中に出てくる燃えてる剣を本編でも使ってほしいと思った俺はいけないのかな?
Re: 中国でのパクリが酷すぎる件について ( No.71 )
日時: 2010/03/02 22:41
名前: 海老炒飯 ◆mKzT2XVRIc (ID: aHaYhNKP)

>>69
あ ん た い た の か
なんか久しぶりに見たw

>>70
つ【松明】
Re: 中国でのパクリが酷すぎる件について ( No.72 )
日時: 2010/03/02 22:44
名前: 魑魅魍魎共を殲滅する者 ◆D2y6C8Qlfc (ID: o7CtPFNY)

>>66
そうとも言う

ふっ、最後に生き残るのは臆病者なんだぜ!
Re: 中国でのパクリが酷すぎる件について ( No.73 )
日時: 2010/03/02 22:50
名前: いいですとも! ◆vjJXhxgFiw (ID: 9Uk0txkK)

ゴッ〇イーターからも似たにおいがするのは自分だけ?
中国の完全にパクリっぽいやつほどではないが
Re: 中国でのパクリが ( No.74 )
日時: 2010/03/03 00:21
名前: ん? (ID: C5cAIv4E)

中国を批判したって政府とかに訴えなけりゃ活動すら始まらないのに。
中国のへ批判乙。

まぁ戦争しない世の中になっても日本では外国が日本へ害を犯さなければ違法をしようと構わないと思ってるんだろ
戦争していた頃なんかはそんなの無関係だよっていう感じなわけだったし?
戦争だとか、パクり云々の前に活動起こせずに裏でグチってても何も起こらないだろ。
戦争という話を持ち込んだのは自重しなければいけないと思いますが。

>>76
なん・・・だと・・・?

>>77
だから、裏でグチ言ってても無駄だから。
そんなに批判するなら活動起こせよ。

↓誰にでも休息は不可欠だ。
Re: 中国でのパクリが酷すぎる件について ( No.75 )
日時: 2010/03/02 23:55
名前: いいですとも! ◆vjJXhxgFiw (ID: 9Uk0txkK)

なんか暗くなるなこのスレ
もうねることにしよう
わたしには きゅうそくがひつようだ
Re: 中国でのパクリが ( No.76 )
日時: 2010/03/03 00:13
名前: A (ID: JOcBA3wT)

ゴッ○イーターの方がこの件より腹が立つから
俺は何とも思わないお
中国は日本のいろんな物盗作してるが全て劣化作品で劣っているから可愛いもんだ
だがゴッ○イーターはモンハンを完全に盗作している上に
モンハンより面白いお!!
だから腹が立つお! 
Re: 中国でのパクリが酷すぎる件について ( No.77 )
日時: 2010/03/03 00:16
名前: 神社の餓鬼 ◆umnY72eK7Y (ID: w6Yzcui4)
参照: (p梵q)「お主ヤル気あるのか? (p∀q)「あるよぶぁあーか」 (p合q)「死ねは語」 (pμq)「ん?鼻がνだって?馬鹿よくみろ」

中国>(>3((==(((((((((俺Д俺#)「糞うぜえんだよ、経済No.1? パクッタ物から技術を応用してそれを経済にする、それをksなやり方と知って中国の政治は国をとめない訳か。   きめえんだよwwwwwwwww失せろwwks国がwww」
10万円 ( No.78 )
日時: 2012/01/26 03:39
名前: ありません (ID: c62FR8p.)
参照: http://m-s.e29.mobi/

アルバイトはじめました(´-ω-)$ http://e29.mobi/
素人娘とヤルお仕事 ( No.79 )
日時: 2012/06/23 10:10
名前: あきこ (ID: uW8snd0U)
参照: http://fgn.asia/

大人の隠れ家。無制限生撮りOKd(´∀`*)→ http://44m4.net/

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.