ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

緊急! 質問! mjd急いでいます!
日時: 2010/03/04 22:38
名前: 将棋大好きッ子 (ID: bvkXqjiy)

mhを買おうと思っています。
そこで「ワンダーグー」で買うことにしました。
そしてついでに「とある魔術の禁書目録」の20巻を買おうと思ったのですが、

ワンダーグーって図書カードが使用できるのでしょうか?

解答お持ちしております。

解決したら即ロックします。

やべ、超眠い。とりまなんか解答授かったしロックしとくか。


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 緊急! 質問! mjd急いでいます! ( No.1 )
日時: 2010/03/04 22:24
名前: 魑魅魍魎共を殲滅する者 ◆D2y6C8Qlfc (ID: fBozNk1p)

>>0質問は『質問用掲示板』へおねがいします。そもそもこのサイトはモンスターハンターの事を話題にするサイトであり、ライトノベルは話題にしておりません。
・・・図書カードの裏面をご覧下さい。マークがありますよね?このマークが店頭にあれば使えるということです。
その前に、店員さんに聞きましたか?店から見たらあなたはお客様です。本を買ってくれる人にはそれぐらいの質問には答えます。
こんな感じでよろしいですか?ロックしてください。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.