ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

動画研究会
日時: 2010/03/10 19:07
名前: ハヤテです (ID: R0haAAdL)

フロンティアやってる人は知ってると思いますが
http://www.mhf-place.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=697
を見ればわかる?かもしれないけど一応説明します
主にモンハン動画の
面白い・くだらない・かっこいなどなどの動画
貼ってくださいフロンティアではだれもはってくれなかった(T_T)
可哀そうと思うなら貼ってください
モンハン以外も受け付けますもんくはきかず
ま遊び程度でやっちゃってください


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 動画研究会 ( No.1 )
日時: 2010/03/10 19:13
名前: 魑魅魍魎共を殲滅する者 ◆D2y6C8Qlfc (ID: AXFYqdHa)
参照: http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode

>>0
まず、句読点を打ちましょう。
読みにくい文章が>>0にあっては、誰も来てくれません。
それに動画とは、それなりの準備が必要なものです。ユーチューブやニコニコ動画に投稿している人ならばともかく、普通の人はなかなか来ません。
少し様子を見て、需要が無いと見たらあきらめましょう。
Re: 動画研究会 ( No.2 )
日時: 2010/03/10 19:25
名前: ハヤテです (ID: R0haAAdL)

いきなりどぎつい話ありがとう
でも俺はそーいうキャラでとおってるので
つぶすわけにはいかんのよい
Re: 動画研究会 ( No.3 )
日時: 2010/03/10 19:39
名前: ボマー (ID: Pnc2YuVu)

http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=13354
類似スレッドがございます
こちらのスレッドには数々の動画があるのでこちらでどうぞ
見たい動画がなかったら
言えば誰かが載せてくれると思いますよ
言い方にもよりますが
Re: 動画研究会 ( No.4 )
日時: 2010/03/10 19:40
名前: 春巻の剣G ◆DVGGSU20QA (ID: Xnd6sK6C)
参照: http://お久しぶりです

http://9305.teacup.com/syouri/bbs
↑のホーームページに乗ってる動画はすごいです!!
Re: 動画研究会 ( No.5 )
日時: 2010/03/23 16:09
名前: ハヤテです (ID: mC8x1d.k)

ま…そういう動画サイトの紹介もよしとするか

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.