ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

普段ウザい○○に助けられた経験者集合
日時: 2010/03/11 17:08
名前: 梨花 (ID: ixj.j404)

ルール説明しますです
まず どこでどういうモンスター狩ってるときに
ああいうピンチに陥ったらなになにに助けられた
というふうに書いてくださいなのです
例えて言うと
火山でグラビモス狩ってるときにバインドボイス喰らって熱線受けそうになったらガミザミに攻撃されたおかげで助かった
という感じなのです ボクの体験なのですけどね
でわ 開放 なのです


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 普段ウザい○○に助けられた経験者集合 ( No.1 )
日時: 2010/03/11 17:46
名前: MONHAN (ID: RQxMf7z.)

う〜ん

たすけられたか〜

う〜ん

あっそうだ

こういうのがある

チャットできなくなって

みんなにもう会えないと思ってて(もちろん梨花さんも)

ストレスたまりまくってたときに

ハンマーでくるくる回って

雑魚供を倒しまくって(ランポスとかいろいろ)

たすけられた

さらに

おれはSなので

たのしかった

こんなとこかな?
Re: 普段ウザい○○に助けられた経験者集合 ( No.2 )
日時: 2010/03/11 17:53
名前: MONHAN (ID: RQxMf7z.)

俺のスレにもきてね〜

 ww【うそ】ww 情報局



モンスターVSモンスター 空想 モンスターバトル

だよ





(な、なにをしてるんだ宣伝なんてするものじゃないよ!!!!!!!
もう1人の僕!!!!!!)
Re: 普段ウザい○○に助けられた経験者集合 ( No.3 )
日時: 2010/03/11 17:55
名前: あか〜〜〜ん (ID: GzD.2idb)

レイアと戦ってる途中、タメ3(大剣)したときちょうどレイアがサマーソルトを構えてて、
「あっ、死んだな・・」って思ってたら横からブルが突進してきて、ギリで避けれました。
でも、やっぱりブルは好きになれないです。
Re: 普段ウザい○○に助けられた経験者集合 ( No.4 )
日時: 2010/03/12 14:53
名前: 梨花 (ID: IztuHEzL)

そうなのですか^^;
モンハンさん、空白多すぎです
罰ゲームでそっちのスレには行かないことにしますです
ブルってトレジャークエで怪鳥の秘玉とか運搬してる時にくるとうざい^^♯
よけれるんだけど 2匹じゃ無理 まじ消えて
Re: 普段ウザい○○に ( No.5 )
日時: 2010/03/12 17:10
名前:  (ID: NphQxv5O)

かす消えろ
Re: 普段ウザい○○に助けられた経験者集合 ( No.6 )
日時: 2010/03/12 17:25
名前: モスの苔皮 (ID: VFi/Ecyl)

あ、アク禁になったんですか、炎さん。。。

荒らすのそろそろやめたらどうですか?
Re: 普段ウザい○○に ( No.7 )
日時: 2010/03/12 17:26
名前: GRAYFOX ◆ZnBI2EKkq. (ID: DBD4iYTx)

メラルーにアイテム盗まれてやばいと思ったら
マタタビを盗んでいきました。
助かりました。マタタビのおかげです。 
Re: 普段ウザい○○に助けられた経験者集合 ( No.8 )
日時: 2010/03/13 18:34
名前: 羽入 (ID: Y/Ymy5H8)

えっと…リオレウスの火の球をランゴスタがガードしてくれた事とか?

Re: 普段ウザい○○に助けられた経験者集合 ( No.9 )
日時: 2010/03/13 18:40
名前: 笛男 (ID: .UaDqNJb)

麻痺属性の武器でダイミョウザザミやってたら

ガレオスがダイミョウの下通って

ガレオスの麻痺でしびれてたwww
Re: 普段ウザい○○に助けられた経験者集合 ( No.10 )
日時: 2010/03/14 10:29
名前: 梨花 (ID: fV/HPZrF)

それは・・・・
すごいですね^^;
そんなことあるんですか
Re: 普段ウザい○○に助けられた経験者集合 ( No.11 )
日時: 2010/03/14 12:53
名前: 先区とばかり右党なり (ID: 7s5S77sf)

>>10
>>9は嘘です。モンスターがモンスターに攻撃した時は、ダメージは加えられますが、属性はカットされるので。
たぶん自分で攻撃したのではないでしょうか?

Re: 普段ウザい○○に助けられた経験者集合 ( No.12 )
日時: 2010/03/14 16:48
名前: 梨花 (ID: aYzkKm22)

そういえばそうですね^^;
道理でなんか違和感があったわけだ(笑)

あとここはロックしますです

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.