ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

算数が嫌いな人も好きになれるモンハンスレッド算数がはじまるよ
日時: 2010/03/12 17:27
名前: クシャルダオラ (ID: 0GTEpTu2)

題名がきになってはいってくれたとおもいます。ここではモンハンを含めたちょっとした楽しい算数をしてもらいます!
例・モス+アオキノコ=モスブルー・・・など
2・モス-茸皮=ただの豚・・・など
モンハン以外の計算や雑談ももちろんいいです!!!どうぞたのしんでください。たくさんの楽しい計算や話をお楽しみにしております。
楽しんで行って下さい。


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 算数が嫌いな人も好きになれるモンハンスレッド算数がはじまるよ ( No.2 )
日時: 2010/03/12 17:31
名前: ガリベン (ID: 0GTEpTu2)

眼鏡+ぼく=黄金の2トップどうだっ
Re: 算数が嫌いな人も好きになれるモンハンスレッド算数がはじまるよ ( No.3 )
日時: 2010/03/12 18:22
名前: アカム (ID: 0GTEpTu2)

算数ってクソ同然だよね。
Re: 算数が嫌いな人も好きになれるモンハンスレッド算数がはじまるよ ( No.4 )
日時: 2010/03/12 19:14
名前: ダサい (ID: 0GTEpTu2)

あほ+ばか=天才バカボン
Re: 算数が嫌いな人も好きになれるモンハンスレッド算数がはじまるよ ( No.5 )
日時: 2010/03/12 22:45
名前: クシャルダオラ (ID: 0GTEpTu2)

あんま人来ないな・・・
Re: 算数が嫌いな人も好きになれるモンハンスレッド算数がはじまるよ ( No.6 )
日時: 2010/03/12 23:18
名前: 魑魅魍魎共を殲滅する者 ◆D2y6C8Qlfc (ID: Ln8nNFST)
参照: http://www.mhp2.net/bbs_qa/rule.html

>>0-1000まてまてまてまて
算数言うな!算数は小学生限定だ!
・・・中学生以降の人も来るので『数学』にしましょう。
√アカム×ラオシャンロン=√ウカム
√ウカム×√ウカム=ウカム
Re: 算数が嫌いな人も好きになれるモンハンスレッド算数がはじまるよ ( No.7 )
日時: 2010/03/12 23:24
名前: 貴ピー (ID: snUNMTW4)

>>6
いや、それは、小学生が見ても分かるような計算式を使うからじゃないですか?
×、÷、+、−など。
√や変数は使う計算はこのスレ主もするつもりはないと思います。
それと、モンスターに√なんかどうやって使うんですか?
Re: 算数が嫌いな人も好きになれるモンハンスレッド算数がはじまるよ ( No.8 )
日時: 2010/03/12 23:25
名前: 神社の餓鬼 ◆umnY72eK7Y (ID: UADLeCok)
参照: (p梵q)「お主ヤル気あるのか? (pωq)「あるよぶぁあーか」 (pДq)「死ねは語」 (pμq)「ん?鼻がνだって?馬鹿よくみろ」

小学×ks=消防
中学×ks=厨房
高校×ks=工房
はい、しっかり覚えましょう
Re: 算数が嫌いな人も好きになれるモンハンスレッド算数がはじまるよ ( No.9 )
日時: 2010/03/12 23:30
名前: 魑魅魍魎共を殲滅する者 ◆D2y6C8Qlfc (ID: Ln8nNFST)
参照: http://www.mhp2.net/bbs_qa/rule.html

>>7
これは失礼
・・・まあ、スレッドが独り歩きするのも偶には良いもんだ(爆)
・・・まあ√アカム、というのはアカムの突然変異体(巨大化)で√ウカム同士が交尾をする事により、エネルギー効率がより良い弱体化ウカム(現在のウカム)が産まれたのだと考えてください。
Re: 算数が嫌いな人も好きになれるモンハンスレッド算数がはじまるよ ( No.10 )
日時: 2010/03/12 23:32
名前: 貴ピー (ID: snUNMTW4)

>>9
なるほど・・・
面白い考え方ですね・・・
僕にはそんなこと思い浮かばないですよ。(;-;)
Re: 算数が嫌いな人も好きになれるモンハンスレッド算数がはじまるよ ( No.11 )
日時: 2010/03/13 01:14
名前: いよかん ◆L3YW3PAxTE (ID: boLNNRVC)
参照: いい目してんねサボテンね

自演は放っておくとして

>>6
何回見ても覚えたての√を使いたくて仕方の無い中学生に見える

いやごめん、ひとり言
Re: 算数が嫌いな人も ( No.12 )
日時: 2010/03/13 06:30
名前: SNAKE EATER (ID: pAzi7f5R)

>>8
良いセンスだ

消防×消防=生意気な消防軍勢(雑魚)
厨房×MGS=MGS厨
ハゲ+鬘=日本の恥
勉強音痴×運動音痴=救いようのない下衆
Re: 算数が嫌いな人も好きになれるモンハンスレッド算数がはじまるよ ( No.13 )
日時: 2010/03/13 10:44
名前: クシャルダオラ (ID: /.gjvdgX)

消防?なんですか?それ?
Re: 算数が嫌いな人も好きになれるモンハンスレッド算数がはじまるよ ( No.14 )
日時: 2010/03/13 11:17
名前: いたち ◆ITATIwP0fw (ID: ehaCm9q5)

みかんさんこんなとこでなにしてんすか
Re: 算数が嫌いな人も好きになれるモンハンスレッド算数がはじまるよ ( No.15 )
日時: 2010/03/13 13:13
名前: 魑魅魍魎共を殲滅する者 ◆D2y6C8Qlfc (ID: ZAzE6ntO)
参照: http://www.mhp2.net/bbs_qa/rule.html

>>11成程、ならば覚えたての正弦、余弦、正接を・・・無理だな。
ベクトルにしておこう。・・・これも無理だな。
・・・今の私の知識では根号が限界ですね。
まあ、このスレを使用するのは小学生だけじゃないよと言いたかっただけです。
・・・覚えたての物を使いたくなるのは私だけでしょうか?
Re: 算数が嫌いな人も好きになれるモンハンスレッド算数がはじまるよ ( No.16 )
日時: 2010/04/01 12:58
名前: レックス (ID: wQXqVXye)

ロック希望



Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.