ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【上から来るぞ】モンハン話とか雑談とか【気をつけろ!】
日時: 2010/03/14 19:03
名前: 海老炒飯 ◆mKzT2XVRIc (ID: MTEKa8dD)
参照: 最近ヒナギクがいいなぁと思ってしまう

やぁ。

最近モンハンはやっていないがスレを立ててみる。

ルールは・・・とりあえず・・・
・掲示板の基本事項は遵守してくれ。
・一行禁止。ダメ、絶対。
・荒らしに見られるような発言とか。多少毒を含んだ発言には注意。
・あんまり上げない。3ページ目ぐらいに行ったら上げる程度で。
・モンハンの話もしっかり頼む。

じゃぁ適当に雑談でもどうぞ。


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【上から来るぞ】モンハン話とか雑談とか【気をつけろ!】 ( No.1 )
日時: 2010/06/06 16:49
名前: ミラさん (ID: ffEqDSXO)
参照: http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode

参照スレきてください たのしいです
Re: 【上から来るぞ】モンハン話とか雑談とか【気をつけろ!】 ( No.2 )
日時: 2010/06/06 16:50
名前: ミラさん(祖龍神) ◆ldWFssfow. (ID: zsI0gaiM)
参照: 偽者でたから名前かえました。(元ミラさん)

>>1
偽者だから気をつけて
追記
名前変えました。
これからもよろしく!!海老炒飯s
Re: 【上から来るぞ】モンハン話とか雑談とか【気をつけろ!】 ( No.3 )
日時: 2010/06/06 16:54
名前: 海老炒飯 ◆mKzT2XVRIc (ID: B/urQABQ)
参照: AMSから、光が逆流する・・・!

>>1
ちょっとォォォォ!何してんのォォォォ!

挙げんなって言われたでしょうがァァァァ!
Re: 【上から来るぞ】モンハン話とか雑談とか【気をつけろ!】 ( No.4 )
日時: 2010/06/06 17:11
名前: 獄炎 ◆YtFiiqjbeo (ID: hpjhC6IY)
参照: 第一データは全クエストクリア第二データはどっかでとまってる第三データは今やり途中です。HRは6です。

下がってたのに上げた

ギリギリで上げましたねw

一応下げ
Re: 【上から来るぞ】モンハン話とか雑談とか【気をつけろ!】 ( No.9 )
日時: 2010/07/04 11:22
名前: 涼暮ユイカイ&救世主キラ&罪木 (ID: /0OEo91p)

クック先生お初っす

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.