ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

一番強いと思う装備を書きあいましょう
日時: 2010/03/15 19:50
名前: レックス (ID: ZK6d01la)

僕の場合は、「防具」ドラゴンXヘッド、ドラゴンXハイド、ドラゴンXクロウ、ドラゴンXスパイン、ドラゴンXフット「武器」ファントムミラージュです。めんどくさがらずに書いてください。


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 一番強いと思う装備を書きあいましょう ( No.10 )
日時: 2010/03/16 07:14
名前: モンハン編集長 ◆rhrE5GhumI (ID: pm0Q5jUS)
参照: モンハン編集長は!今日もモンハン系の編集で忙しいのだww

攻撃があたらないようにするなら
回避性能をつければよいのでわ?
まぁ最終的には技術ですけどねw
Re: 一番強いと思う装備を書きあいましょう ( No.11 )
日時: 2010/03/16 14:13
名前: アニマル (ID: Ti17jaDD)

ぼくはアカムんおそうびがいちばんつよいとおもうよ
Re: 一番強いと思う装備を書きあいましょう ( No.12 )
日時: 2010/03/16 15:02
名前: G (ID: nJlbm0cK)

ミラルーツシリーズですかな。
(俺的には)
Re: 一番強いと思う装備を書きあいましょう ( No.13 )
日時: 2010/03/16 16:32
名前: レックス (ID: wO2yLpBk)

ありがとうございます。参考にして、はげみたいです。
Re: 一番強いと思う装備を書きあいましょう ( No.14 )
日時: 2010/03/16 17:01
名前: 鯉馬鹿 (ID: AMuqJ7WS)

どんな装備よりもインナーが1番
Re: 一番強いと思う装備を書きあいましょう ( No.15 )
日時: 2010/03/16 17:06
名前: 魑魅魍魎共を殲滅する者 ◆D2y6C8Qlfc (ID: nPfCB4IC)
参照: http://www.mhp2.net/bbs_qa/rule.html

一行レス、チャット化は禁止事項です。
掲示板を利用する前にこれを読みましょう。
http://www.mhp2.net/bbs_qa/rule.html
禁止事項は通報の対象になります。絶対に止めましょう。

・・・そうだな、〇〇シリーズでは無く何かと何かを組み合わせるのも良いかもしれません。
ブランゴZ×ギザミZ・・・だったっけ?
Re: 一番強いと思う装備を書きあいましょう ( No.16 )
日時: 2010/03/16 18:17
名前: レックス (ID: wO2yLpBk)

武器もですよ
僕の場合名前ミスか分からないけど天地天上天下無双刀です。
Re: 一番強いと思う装備を書きあいましょう ( No.17 )
日時: 2010/03/16 19:27
名前: 砲術王 (ID: 9LDfFdmn)

どの装備が一番強いって言うのはないんじゃ?
適材適所って言葉もあるし

まぁ俺はハイメタヘルム
グラビドXメイル
グラビドXアーム
グラビトxフォールド
シルバーメタルブーツ

装飾で砲術師から王に
ガード強化をつけてok
最後にガンランス最高!
Re: 一番強いと思う装備を書きあいましょう ( No.18 )
日時: 2010/03/17 17:32
名前: レックス (ID: hqcWWB6o)

最近僕が、はまってきたものは、
ガンランスです分けは、ランスより攻撃パターンが、多くて、竜撃
砲がかっこいいからです。
砲術王さん応援してます。
合言葉はガンランス最高!!!!!!
Re: 一番強いと思う装備を書きあいましょう ( No.19 )
日時: 2010/03/17 17:41
名前: クシャルダオラ (ID: AzxdPqKQ)

普通に太刀が一番っしょあとロックしろ!
Re: 一番強いと思う装備を書きあいましょう ( No.20 )
日時: 2010/03/17 17:43
名前: レックス (ID: hqcWWB6o)

何で????
悪いことしてないよ。
Re: 一番強いと思う装備を書きあいましょう ( No.21 )
日時: 2010/03/17 17:45
名前: クシャルダオラ (ID: AzxdPqKQ)

似レスがあるからだよ!はやくロックしんと捕まるよ!!!おまえの野球人生はこんなのでこわれていいのか!?
Re: 一番強いと思う装備を書きあいましょう ( No.22 )
日時: 2010/03/17 17:46
名前: クシャルダオラ (ID: AzxdPqKQ)

あとレックス?ロックしたらハンターチャットこいっ!
Re: 一番強いと思う装備を書きあいましょう ( No.23 )
日時: 2010/04/01 13:02
名前: レックス (ID: ???)

あいあいさ^ロック解除
はまなんでね似レスどこですか。
Re: 一番強いと思う装備を書きあいましょう ( No.24 )
日時: 2010/04/01 13:04
名前: レックス (ID: wQXqVXye)

今から、装備だけじゃなく、
雑談OKどんどん書き込みまってます。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.