ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

PSP版3rd、ぽかぽかアイルー村について
日時: 2010/03/16 19:17
名前: モンハン編集長 ◆rhrE5GhumI (ID: 8SNuKKWL)
参照: モンハン編集長は!今日もモンハン系の編集で忙しいのだww

しかしカプコンも大変だねw
同時に二つも作るとはw
しかし3rdがPSPで出るとは嬉しすぎて涙が出るほど
でわないですが
最初は釣りかと思いましたけどマジでしたww
驚きですよw
めっちゃ嬉しいw
みなさんは発売したらすぐに買いますか?
3rdまたはアイルー村どっちを買う?
3rdと言っても海に潜れるのかは知りませんが
潜れるようにしてほしい
ラギアとか戦いたい
自分はwii持ってないからできないんだよねw
だから海での戦闘をしてみたいw
でわ本題にはいります!(↑自分の考えです)
みなさんは海とヵもでてほしいですか?
新しいモンスターとかいろいろ出してほしいですか
みなさんの意見を聞きたいのでお願いします!


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: PSP版3rd、ぽかぽかアイルー村について ( No.1 )
日時: 2010/03/16 19:37
名前: もうずっと[通りすがり]でいいや (ID: a2eqSpsx)

両方買うに決まってry・・・・

ああ後、海はもぐれないらしいですよ。
そのかやりtriからはスラックスとモンスター数体が登場だとか。

とりあえず自分としてはフロンティアのモンスターも出てほしいところです。
とりあえずオトモアイルーが複数(二匹)連れて行け宇野はうれしい・・・・

長文失礼しました。
Re: PSP版3rd、ぽかぽかアイルー村について ( No.2 )
日時: 2010/03/16 20:02
名前: bigboss (ID: u0CJLOF2)

両方は金の問題もあるので無理ですが
3rdは買う!!!
Re: PSP版3rd、ぽかぽかアイルー村について ( No.3 )
日時: 2010/03/16 20:09
名前: モンハンファン (ID: tHNnCT7N)

Triはつまらなかったけど、今度のは
結構面白そうだから、絶対買う!
来年受験生だけど。
Re: PSP版3rd、ぽかぽかアイルー村について ( No.4 )
日時: 2010/03/16 20:17
名前: 神社の餓鬼 ◆umnY72eK7Y (ID: vACnYMAk)
参照: (p梵q)「お主ヤル気あるのか? (pωq)「あるよぶぁあーか」 (pДq)「死ねは語」 (pμq)「ん?鼻がνだって?馬鹿よくみろ」

まて、今回のは「G」が付かない。
どういう意味か分かるか?
「上位」までしかない可能性がある。
って事は待つのは長いが「MONSTAR HUNTAR ポータブル3triG」が出るかもなw
そのときはモンスターも増えて、武器も増えて・・・
俺はすぐには買わないで「G」シリーズが付いているのを買うw
Re: PSP版3rd、ぽかぽかアイルー村について ( No.5 )
日時: 2010/03/16 21:47
名前: GRAYFOX ◆ZnBI2EKkq. (ID: r.dU34UC)

3rdの拠点となる村がどうしてもファンスタのニュー○○ズの自然環境と被る。
Re: PSP版3rd、ぽかぽかアイルー村について ( No.6 )
日時: 2010/03/17 17:25
名前: 怎錨 ◆4kNJblDpUo (ID: AzhpNlK6)

>>5
もともとシステム事態がかぶってr(ry

Gは確かについてないけど
G級欲しいな〜
確かに3rdGも出そうだから少し待っても
損はなさそうだが
待ちきれなくて買う事になりそうだw
Re: PSP版3rd、ぽかぽかアイルー村について ( No.7 )
日時: 2010/03/17 17:38
名前: bigboss (ID: 3nFL40v9)

2010年末とか待ちきれねええええ
すぐ発売してくれええwww

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.