ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

強い人集まってくださーい
日時: 2010/03/16 19:53
名前: 橋本こういちろう (ID: ntVFuRYO)

まだ弱くて・・・フルフルも倒せません
どうか教えてください


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 強い人集まってくださーい ( No.45 )
日時: 2010/03/17 20:29
名前: 橋本こういちろう (ID: atQ1mocE)



いいかなぁ〜〜と思って 爆
Re: 強い人集まってくださーい ( No.46 )
日時: 2010/03/17 20:30
名前: 幸 ◆bb2SPgzPts (ID: m0V35qF8)

後10分で落ちます
Re: 強い人集まってくださーい ( No.47 )
日時: 2010/03/17 20:32
名前: 橋本こういちろう (ID: atQ1mocE)

俺もう落ちる
じゃねぇ〜〜
Re: 強い人集まってくださーい ( No.48 )
日時: 2010/03/17 20:40
名前: ラオ (ID: tcTHyu8v)

フルフルだったら閃光玉はいらないよ。あと火が効くよ。火の速射のボウガンがいいよ。たとえばアイルーヘルドールやメラルーヘルドールがいいよ。後は自力でガンバ!
Re: 強い人集まってくださーい ( No.49 )
日時: 2010/03/17 20:42
名前: レイア希少種 (ID: TMeyE9Qy)
参照: リオレイア

僕も、                                           弱いです    
Re: 強い人集まってくださーい ( No.50 )
日時: 2010/03/17 20:44
名前: ファビ ◆ELr6wn6bmA (ID: Vt/gVzAQ)

>>0>>49よかったら新参者、初心者の会に来てくれ。

宜しくな。
Re: 強い人集まってくださーい ( No.51 )
日時: 2010/03/17 20:52
名前: あか〜〜〜ん (ID: lBkrAUDR)

>>49
改行はEnterキーで出来ます。

フルフルですか。なら、片手剣がやりやすいですよ。
ブレスなどの隙に3〜4発脚に攻撃して、フルフルが蒼い光を纏い始めたらはなれましょう。

あと、ボマー(アイルーフェイクなど)を発動させて、穴にはめた後や寝てからつかいましょう。
より早く討伐できるかもです。
Re: 強い人集まってくださーい ( No.52 )
日時: 2010/03/19 16:46
名前: 橋本こういちろう (ID: TYemtrXa)

ライトボウガンとヘビィーボウガンどっちがいいの??
Re: 強い人集まってくださーい ( No.53 )
日時: 2010/03/19 16:47
名前: ガーバナス ◆ETrMky1b.o (ID: SqzCQgQu)

一気に2個もスレ立てないでください。

ルールに書いてあったでしょう。
気をつけてください。

1行レスもね。
Re: 強い人集まってくださーい ( No.54 )
日時: 2010/03/19 16:48
名前: 幸 ◆7L7OBeRugs (ID: tdIYasFi)

あんまり変わりないですよ。
自分が好きなほうでいいと思います。
あれ以来、フルフルのクエストいきましたか?
Re: 強い人集まってくださーい ( No.55 )
日時: 2010/03/19 16:48
名前: 橋本こういちろう (ID: TYemtrXa)

スレの消し方教えてくださーい
Re: 強い人集まってくださーい ( No.56 )
日時: 2010/03/19 16:49
名前: 橋本こういちろう (ID: TYemtrXa)

いってないよ〜〜
これから訓練所で練習する〜〜
Re: 強い人集まってくださーい ( No.57 )
日時: 2010/03/19 16:52
名前: 幸 ◆7L7OBeRugs (ID: tdIYasFi)

うんと、題名の右下に 修正/削除 がありますよね?そこを押すと、ロックするか、編集するかを聴かれるので、ロック にしてください。そしてパスワードをうてばかんりょうです。
Re: 強い人集まってくださーい ( No.58 )
日時: 2010/03/19 16:53
名前: ガーバナス ◆ETrMky1b.o (ID: SqzCQgQu)

ねぇナンデスレ2個もつくんの?

意味ないしw

書いてあったでしょ同時に作っちゃいけませんって。

あっそうかルール見てないのか・・・

ロックしろよ。まぁ意味わかんないけどね。
Re: 強い人集まってくださーい ( No.59 )
日時: 2010/03/19 17:09
名前: 橋本こういちろう (ID: TYemtrXa)

ガーバナスさん
ありがとう

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.