ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

モンハン最新作動画
日時: 2010/03/17 00:15
名前: ポカギル組合員 (ID: ODnuPFnV)
参照: http://pokagiru598.blog120.fc2.com/

モンスターハンターポータブル3rdが発表されました!
ぽかぽかアイルー村が発表され
ポータブル本編はどうなったんだ!?と思いましたが、
待ち望んでいたものがようやくきました!
モンハン好きな私にとっては
これだけでも発狂ものであります!
PVも公開されたので
早速みてみることに!!
PVの内容を私なりに説明したいと思います
紅葉舞う渓流に温泉
そして竹林と
この作品は日本的な和を思わせてくれます
ハンターはオトモアイルーを2匹連れていて
レウス装備と、ジャギィ装備らしきものを纏っていると
みてとれます
武器は3の武器にガンランスが復活している模様
そして注目のモンスターですが!
3のモンスターが多数に
ティガ、ナルガ
そして熊?のようなモンスター
最後にはFのデュラガウアに容姿が似たモンスターが!!
どうやらグラフィックはレウス、レイアとも3と同じようです
ティガとナルガのグラは2ndGの使い回しかな?^^;
フィールドも3のもので
和風な新フィールドも追加されるようですね
続報に期待したいです!!
われらがポカギルのサイトに動画のURLをリンクに貼ったので
そちらを是非見てみてください!
それでわ^^ノシ

モンスターハンターポータブル3rdが発表されました!
ぽかぽかアイルー村が発表され
ポータブル本編はどうなったんだ!?と思いましたが、
待ち望んでいたものがようやくきました!
モンハン好きな私にとっては
これだけでも発狂ものであります!
PVも公開されたので
早速みてみることに!!
PVの内容を私なりに説明したいと思います
紅葉舞う渓流に温泉
そして竹林と
この作品は日本的な和を思わせてくれます
ハンターはオトモアイルーを2匹連れていて
レウス装備と、ジャギィ装備らしきものを纏っていると
みてとれます
武器は3の武器にガンランスが復活している模様
そして注目のモンスターですが!
3のモンスターが多数に
ティガ、ナルガ
そして熊?のようなモンスター
最後にはFのデュラガウアに容姿が似たモンスターが!!
どうやらグラフィックはレウス、レイアとも3と同じようです
ティガとナルガのグラは2ndGの使い回しかな?^^;
フィールドも3のもので
和風な新フィールドも追加されるようですね
続報に期待したいです!!
われらがポカギルのサイトに動画のURLをリンクに貼ったので
そちらを是非見てみてください!
それでわ^^ノシ

http://pokagiru598.blog120.fc2.com/



Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハン最新作動画 ( No.1 )
日時: 2010/03/17 06:30
名前: スペディオル ◆A12glV6JrM (ID: y/Qd7hb/)
参照: 松岡シュゥーーーーゾォォォォウ!!!!!!!

>>0

とっくにぽかぽかアイルー村は去年の10月には発表されてる

けど★3nd★はホントにでるんだなww

http://www.youtube.com/watch?v=wsGVYFBxY88

↑ようつべw熊みたいのとラギアのティガの合体みたいのはwwなんなんだ?

あと古龍って何体でるのだww

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.