ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ここで喧嘩しよう。カスどもどんと来い
日時: 2010/03/19 07:28
名前: うさっち (ID: M9L4ygFg)

さぁカスども集まってこいやb
てめぇらはMHやる価値なし


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ここで喧嘩しよう。カスどもどんと来い ( No.1 )
日時: 2010/03/19 10:12
名前: nataku (ID: IWDCyp8o)

別に喧嘩なんてしなくてもいいのですが、まあ楽しくできればいいんですが。
Re: ここで喧嘩しよう。カスどもどんと来い ( No.2 )
日時: 2010/03/19 16:06
名前: sy (ID: tTqiaV4x)

いくら現実で相手にされないからって
こんなスレたてるなんてwww

と、喧嘩を売ってみる自分
Re: ここで喧嘩しよう ( No.3 )
日時: 2010/03/19 16:41
名前:  (ID: J.2Q4AZY)

何だ?やんのか? と買ってみる自分
Re: ここで喧嘩しよう。カスどもどんと来い ( No.4 )
日時: 2010/03/19 16:43
名前: ガーバナス ◆ETrMky1b.o (ID: SqzCQgQu)

もうこのスレどーでもよくなってきたwww

てか上げるな

sage
Re: ここで喧嘩しよう ( No.5 )
日時: 2010/03/19 16:59
名前:  (ID: J.2Q4AZY)

ガーナバスさんってどっかでみたような・・・
Re: ここで喧嘩しよう。カスどもどんと来い ( No.6 )
日時: 2010/03/19 17:00
名前: ガーバナス ◆ETrMky1b.o (ID: SqzCQgQu)

>>5

えっみたことあるってここにいるしw
何いってんだ?

まぁいいけど
Re: ここで喧嘩しよう ( No.7 )
日時: 2010/03/19 17:02
名前:  (ID: J.2Q4AZY)

ガーナバスさんってどっかでみたような・・・
Re: ここで喧嘩しよう。カスどもどんと来い ( No.8 )
日時: 2010/03/19 17:03
名前: 幸 ◆7L7OBeRugs (ID: tdIYasFi)

ガーバナスさん!
ここにも1行レスがいますよ!
注意しないんですか?
Re: ここで喧嘩しよう。カスどもどんと来い ( No.9 )
日時: 2010/03/19 17:03
名前: ガーバナス ◆ETrMky1b.o (ID: SqzCQgQu)

>>7

あぁ荒らしね君。

何がしたいの?
同じコメント書いてw
Re: ここで喧嘩しよう ( No.10 )
日時: 2010/03/19 17:05
名前:  (ID: J.2Q4AZY)

トライ持ってますか?
Re: ここで喧嘩しよう。カスどもどんと来い ( No.11 )
日時: 2010/03/19 17:07
名前: 他人 (ID: uQPu7kLd)
参照: PCから

雷さん一行レスは違反です。
通報の対象にもなります。
と言うか無駄スレロック希望
sage
Re: ここで喧嘩しよう。カスどもどんと来い ( No.12 )
日時: 2010/03/19 17:13
名前: ガーバナス ◆ETrMky1b.o (ID: SqzCQgQu)

>>11

おぉPCからですか!

いつもはPSPですよね。

いよいよPCデビューか!?
Re: ここで喧嘩しよう。カスどもどんと来い ( No.13 )
日時: 2010/03/19 17:25
名前: 他人 (ID: uQPu7kLd)
参照: PCから

いえ、基本はPSPからです。
たまにPCで書きます。
ここで話すのも嫌ですし、
5代目のスレで話しましょうよ。
とりあえず、Sageとくよ。
Re: ここで喧嘩しよう。カスどもどんと来い ( No.14 )
日時: 2010/03/19 17:27
名前: ガーバナス ◆ETrMky1b.o (ID: SqzCQgQu)

>>13

いいですね。話ましょう。

とりあえずこのコメントもsage
Re: ここで喧嘩しよう。カスどもどんと来い ( No.15 )
日時: 2010/03/19 17:32
名前: dsa (ID: bsS3XbLP)

ぎゃいgでcfgくvqbctjっr

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.