ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

頑張ったけど、公立高校落ちてしまった人あつまれー
日時: 2010/03/20 17:33
名前:  (ID: 1NA6vyIc)

いろいろ話をしていきましょう。


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 頑張ったけど、公立高校落ちてしまった人あつまれー ( No.17 )
日時: 2010/03/23 22:37
名前: ロングはんぺん (ID: GUTXx/R2)

中一ですが
今からちゃんと勉強しといたほうがいいですかね
偏差値65以上のとこねらえって塾の先生に言われたんですが
Re: 頑張ったけど、公 ( No.18 )
日時: 2010/03/23 23:08
名前: 夏期講習 ◆pqSgtagZkk (ID: zsvYks2o)

>>0
あなたは受かったんでしょ?
ならそれでいいのに、なぜわざわざ落ちた人はあなたといっしょに雑談しなければならないんですか?
単なる嫌がらせか、実は自分も落ちてて、ヤケクソでたてたスレにしか見えんww
Re: 頑張ったけど、公立高校落ちてしまった人あつまれー ( No.19 )
日時: 2010/03/24 18:23
名前:  (ID: .Dn6ab8h)

単なる嫌がらせですww
Re: 頑張ったけど、公 ( No.20 )
日時: 2010/03/24 18:38
名前:  (ID: nYUavT1a)

Re: 頑張ったけど、公立高校落ちてしまった人あつまれー ( No.21 )
日時: 2010/03/24 19:08
名前:  (ID: .Dn6ab8h)

あつまー
Re: 頑張ったけど、公立高校落ちてしまった人あつまれー ( No.22 )
日時: 2010/03/24 19:49
名前: 鶯 ◆Wc598mZNAk (ID: cmiA3GMU)

第一志望受かりました

偏差値は70くらいらしいです。


ゴメンsage忘れた
Re: 頑張ったけど、公立高校落ちてしまった人あつまれー ( No.23 )
日時: 2010/03/25 08:46
名前: 鼈(´・ω・) ◆uO12ql/WSU (ID: Y42ojC1W)
参照: http://suppon78.blog129.fc2.com/

なにやってんの?鶯さん(´・ω・`)
Re: 頑張ったけど、公立高校落ちてしまった人あつまれー ( No.24 )
日時: 2010/03/25 10:40
名前:  (ID: 0mH3RnzB)

鶯さん 
すごいですね。
お互い公立高校で頑張りましょう。
Re: 頑張ったけど、公立高校落ちてしまった人あつまれー ( No.25 )
日時: 2010/03/25 16:21
名前:  (ID: 0mH3RnzB)

あつまー
Re: 頑張ったけど、公立高校落ちてしまった人あつまれー ( No.26 )
日時: 2010/03/25 16:37
名前: カルメル (ID: g/ZeyAYP)

この掲示板みたら落ちた人は本とムッかと来るとおもいますよ?なので相手の気持ちを考えて書きましょう
僕は一応受かりましたよ、偏差値57ですが
Re: 頑張ったけど、公立高校落ちてしまった人あつまれー ( No.27 )
日時: 2010/03/26 18:52
名前:  (ID: Zh.JjH07)

ナイス合格です。
偏差値なんて関係ないですよ。
Re: 頑張ったけど、公立高校落ちてしまった人あつまれー ( No.28 )
日時: 2010/03/28 09:43
名前:  (ID: qXWzu8fe)

あつま0
Re: 頑張ったけど、公立高校落ちてしまった人あつまれー ( No.29 )
日時: 2010/03/28 17:55
名前:  (ID: qXWzu8fe)

あつまー
Re: 頑張ったけど、公立高校落ちてしまった人あつまれー ( No.30 )
日時: 2010/03/28 19:15
名前:  (ID: qXWzu8fe)

どんどんあつまー
Re: 頑張ったけど、公立高校落ちてしまった人あつまれー ( No.31 )
日時: 2010/03/30 20:45
名前: 鶯 ◆Wc598mZNAk (ID: 9O05xv9I)

>>23
ゴメン暇だったから

sage

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.