ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

僕たちを忘れないで【悲劇のモンスター達】
日時: 2010/03/29 20:59
名前: おもしろそうな所に来るもの (ID: aIYljMJ4)

みなさんは強いモンスターばかりに集中して
あのモンスター達を忘れてませんか?
いまからそのモンスターを語ってください!

ストーリーがよいで賞
金 >>18
銀 >>25
胴 >>30


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 僕たちを忘れないで【悲劇のモンスター達】 ( No.26 )
日時: 2010/03/27 20:59
名前: おもしろそうな所に来るもの (ID: hwhUJVCW)

>>25
いえいえ結構っすよwww
おもしろいっすね!
Re: 僕たちを忘れないで【悲劇のモンスター達】 ( No.27 )
日時: 2010/03/27 21:22
名前: 俺 ◆r6U7oUAdLM (ID: 6VamPRj5)
参照: (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪(≧▽≦)ノ 今日もヨロシクおねげぇします

ハンター「勝負だ!リオレウス!」
リオレウス「行くぜ!火炎球だ〜」
ランゴスタ「よし!ハンターに攻撃だ!」
ランゴスタがハンターにちかずいたらたまたまリオレウスが出した火炎球があたり
ランゴスタ「ギャ〜〜〜〜」
ランゴスタは燃え尽きてしまった・・・
ハンター「あれ?火炎球があたらなかった」
リオレウス「火炎球がなくなった」
二人は(ハンターとリオレウス)きずかなかった。
ランゴスタのことにきずかずに二人は激戦をつずけていた。そう、ランゴスタの生き様にきずかずに・・・(。´Д⊂) ウワァァァン
それに怒ったランゴスタ達の逆襲が始まる!
ランゴスタ達は合体し、クイーンランゴスタになったのであった・・・

ラオsコピらしてもらいますた(*´∇`*)
Re: 僕たちを忘れないで【悲劇のモンスター達】 ( No.28 )
日時: 2010/03/27 21:28
名前: おもしろそうな所に来るもの (ID: hwhUJVCW)

さあここからが大変です
そのクイーンランゴスタが町を荒らしだしました
クイーン「ひゃーはっははははははは」
こうしてクイーンランゴスタは巨大化していき
脅威となったのであった
Re: 僕たちを忘れないで【悲劇のモンスター達】 ( No.29 )
日時: 2010/03/27 21:46
名前: ヘヴン ◆dcCKHjXTWM (ID: o0kH6kHS)
参照: ラブ&ピース荒らしは・・・子子!!←子はどっちも読み方が違うよ

フルフル「そぉーっとそぉーっと・・・・」
ケルビ「・・・・・」
フルフル「いwvtkvy!!!v」
ケルビ「逃げろーーーーーー」
フルフル「いvtbscm!!」
ケルビ「ココもまで来れば大丈夫^^」
フルフル「がぁぁぶぶぶぅぅぅ!!!!!」
ケルビ「きゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!」
フルフル「おいしい^^」

10年後・・・・
???「しねぇぇぇ」
フルフル「うわぁぁぁぁ!!」

ハンターのヘヴン(Heaven) 「ケルビお前の角以外はいらねぇー・・・なんて言ってすまん・・・
本当にすまん・・・。
問題
???は誰?

A,みんながおもったのが答え
==============
Re: 僕たちを忘れない ( No.30 )
日時: 2010/03/27 22:36
名前: 迅竜★狩人 (ID: Q4/KCQip)

ラオ&シェン「うむむ・・・砦を破壊するぜ」
イーオス「はわわっ!住処がっ」
ハンター「タタタッ(足音)」
イーオス「えっ?無視っ!?むむむ、喰らえっ」
ハンター「ドクドク(毒の音)」
ハンター「ぐはぁ。(クエストに失敗しました)」
ラオ&シェン「サンキュー、イーオスよ」
イーオス「いえいえ!・・・って、 えぇぇえええーーー!!」
効果音「がががどどどどど、うぎゃー!」
こうして、街は壊滅したのである。
って悪いのハンターかよっ
Re: 僕たちを忘れないで【悲劇のモンスター達】 ( No.31 )
日時: 2010/03/27 22:54
名前: 太陽 ◆sUAYfYeBZo (ID: OG5DpRDn)
参照: 荒らし狩りするぉww団員でも募集するかのww

すみません
安芸ます
無駄スレsageにご協力を。
Re: 僕たちを忘れないで【悲劇のモンスター達】 ( No.32 )
日時: 2010/03/28 20:33
名前: おもしろそうな所に来るもの (ID: 7y867SGs)

ヘイへーイ無駄スレsageに
ご協力しますわ
Re: 僕たちを忘れないで【悲劇のモンスター達】 ( No.33 )
日時: 2010/03/28 21:12
名前: 太刀使いだがハンマーにはまってる俺 (ID: bhNf4.Pw)

ファンゴ「俺は突進でハンターを邪魔してるぜ!」
ランゴスタ、大雷光虫「俺らは麻痺らしてるぜ!」
メラルー「僕は盗みを働いてるニャ。」
アイルー「出番なし…耐えがたき宿命にゃ。」
皆さん、俺はアイルーに殺されたこともありますよw
Re: 僕たちを忘れないで【悲劇のモンスター達】 ( No.34 )
日時: 2010/03/28 21:18
名前: おもしろそうな所に来るもの (ID: 7y867SGs)

そうなんっすか
かわいそうに
Re: 僕たちを忘れないで【悲劇のモンスター達】 ( No.35 )
日時: 2010/03/29 20:10
名前: おもしろそうな所に来るもの (ID: aIYljMJ4)
参照: 【対荒らし騎士団】団員だ!

こんちゃ
俺・・・参上!
Re: 僕たちを忘れないで【悲劇のモンスター達】 ( No.36 )
日時: 2010/03/29 21:00
名前: おもしろそうな所に来るもの (ID: aIYljMJ4)
参照: 【対荒らし騎士団】団員だ!

ストーリーがよいで賞に選ばれたみなさん
おめどとう
Re: 僕たちを忘れないで【悲劇のモンスター達】 ( No.37 )
日時: 2010/03/30 20:29
名前: おもしろそうな所に来るもの (ID: jHJSg31o)
参照: 千羽鶴の力を見よ!

こんちゃ
俺・・・参上!
Re: 僕たちを忘れないで【悲劇のモンスター達】 ( No.38 )
日時: 2010/04/03 21:26
名前: おもしろそうな所に来るもの (ID: FBZ9mjSO)
参照: もっもうすぐ・・・・・

ティガレ「おっおまえはっ!」
???「フンカスが」
ティガレ「・・・だれだ?」
???「・・・・・・・」
???「俺だっつーの!」
ティガレ「だーかーらー         だれだーーーーーーーーー」
???「俺だー」
ティガレ「ん?・・・・・・・・・・ああランポスか」
効果音「ぶちぶちぶちぐちゃ」
ランポス「っぎゃああああああああああああああっ」

・・・こうしてランポスはこの世を去った、だがこの死は無駄ではない
と、信じて・・・
Re: 僕たちを忘れないで【悲劇のモンスター達】 ( No.39 )
日時: 2010/04/05 20:32
名前: おもしろそうな所に来るもの (ID: QXLb0CtP)
参照: アカム対おもしろ!今はアカムが優勢です<

ロックします人気なくなったので・・・
さようならーこのスレ
Re: 僕たちを忘れないで【悲劇のモンスター達】 ( No.40 )
日時: 2010/04/28 21:06
名前: 雲海の守護者 ◆5yWAPAgyYc (ID: aIYljMJ4)
参照: 雲海の守護者だよ♪全員集合   いやな時も逃げない それが男だろ逃げるな!by雲海

久しぶりに
あげてみました

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.