ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ps3について
日時: 2010/03/25 10:31
名前: 盆苦句李 ◆AElo5c.Q9s (ID: ???)
参照: 酉と名前変えますた

PS3のユーザーを間違って削除してしまいました。

復元とかできるんですか?

詳しい人がいたら教えて下さい。



Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 釣りじゃないです!とにかくやばいんです。 ( No.12 )
日時: 2010/03/25 10:20
名前: phantom ◆UYkzc2KeDc (ID: FNtX07kg)
参照: これ以上かわいい人この世にいるのかと思うけどだとしたらやばい(色々と)魔法にかけられたんだもう逃げられないだろう 指と指が触れ合うだけでビリビリしびれてるきっとものすごく好きなこと気づいてしまったよ 

塚馬路他人事情シラネw
>>0が消したんなら素直に謝ろうぜw
帳消しにしようとするなよ。
逃げんなよ、人間誰だって失敗するんだから。

謝っても殴ってくる兄なら余程いかれ野郎ww
Re: 釣りじゃないです!とにかくやばいんです。 ( No.13 )
日時: 2010/03/25 10:22
名前: 盆苦句李 ◆AElo5c.Q9s (ID: 2rXQXTm/)
参照: 酉と名前変えますた

ユーザーを削除したら

ゲームデータもなくなるんですか?
Re: 釣りじゃないです!とにかくやばいんです。 ( No.14 )
日時: 2010/03/25 10:26
名前: 盆苦句李 ◆AElo5c.Q9s (ID: 2rXQXTm/)
参照: 酉と名前変えますた

誰か来て下さいよ

まじやばいんです
Re: 釣りじゃないです!とにかくやばいんです。 ( No.15 )
日時: 2010/03/25 10:28
名前: 盆苦句李 ◆AElo5c.Q9s (ID: 2rXQXTm/)
参照: 酉と名前変えますた

詳しい人来て
Re: 釣りじゃないです!とにかくやばいんです。 ( No.16 )
日時: 2010/03/25 10:30
名前: BONTYAN (ID: 2rXQXTm/)
参照: 酉と名前変えますた

誰か来て
Re: 釣りじゃないです!とにかくやばいんです。 ( No.17 )
日時: 2010/03/25 10:31
名前: phantom ◆UYkzc2KeDc (ID: FNtX07kg)
参照: これ以上かわいい人この世にいるのかと思うけどだとしたらやばい(色々と)魔法にかけられたんだもう逃げられないだろう 指と指が触れ合うだけでビリビリしびれてるきっとものすごく好きなこと気づいてしまったよ 

連レス自重。

こういうときこそぐぐれよ馬鹿かお前>>0
大体此処はモンハンのサイトなんだから立場をわきまえろ。
素直に謝ればいいじゃねぇか。
ゲームくらいならやり直しできるだろ?
Re: 釣りじゃないです!とにかくやばいんです。 ( No.18 )
日時: 2010/03/25 10:31
名前: 影薄い人 ◆BOUSIyQ7fo (ID: ggcveeVW)

・・・公式サイト見ればよくね?
Re: ps3について ( No.19 )
日時: 2010/03/25 10:37
名前: BONTYAN (ID: 2rXQXTm/)
参照: 酉と名前変えますた

>>17

貴方の行ってることは正しいですけど

どうにもできないんです。
Re: ps3について ( No.20 )
日時: 2010/03/25 10:38
名前: BONTYAN (ID: 2rXQXTm/)
参照: 酉と名前変えますた

誰かきて
Re: ps3について ( No.21 )
日時: 2010/03/25 10:39
名前: phantom ◆UYkzc2KeDc (ID: FNtX07kg)
参照: これ以上かわいい人この世にいるのかと思うけどだとしたらやばい(色々と)魔法にかけられたんだもう逃げられないだろう 指と指が触れ合うだけでビリビリしびれてるきっとものすごく好きなこと気づいてしまったよ 

>>19
もうどうにもとまらない〜♪ww

どうにもならないならいじらないのが吉。
もう一度頑張って進めろとでも兄に言いましょうw
Re: ps3について ( No.22 )
日時: 2010/03/25 10:43
名前: BONTYAN (ID: ???)
参照: 酉と名前変えますた

>>21
18歳の兄にそんなこと言えませんよ
Re: ps3について ( No.23 )
日時: 2010/03/25 10:45
名前: BONTYAN (ID: 2rXQXTm/)
参照: 酉と名前変えますた

誰か来て
Re: ps3について ( No.24 )
日時: 2010/03/25 11:36
名前: 仮面ライダーウカム (ID: 70DV46t4)

どうにかなるさ
Re: ps3について ( No.25 )
日時: 2010/03/25 13:10
名前:  (ID: 7G1fScvv)

ググれks
なにMHP2Gの掲示板でこんなこと聞くの?
馬鹿なの?
死ぬの?
以上
sage&ロック希望
Re: ps3について ( No.26 )
日時: 2010/03/25 13:24
名前: 盆苦句李 ◆AElo5c.Q9s (ID: 2rXQXTm/)

>>25正論ですね〜

ロックします。2時間後に〜

もうこれ以上あげないで〜

さげ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.