ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【ゲーム・雑談】GAME・ZATUDANスレッド
日時: 2010/03/28 11:35
名前: 盆苦句李 ◆AElo5c.Q9s (ID: ???)

説明

・ここはゲーム(モンハン以外でもOK)の話、雑談をするスレッドです。

書き込む前に注意事項を読んでください。


注意事項

・荒らし

注意事項はそれだけw

願い

・このスレが嵐のように過ぎ去って、二代目になることを願います〜

返信0で終わったら〜悲しいの一言〜

・ロック希望者が来ないことを願います〜


ガーバナス様とそのお仲間用スレ

http://www.dm-joker.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=18376



Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【ゲーム・雑談】GAME・ZATUDANスレッド ( No.1 )
日時: 2010/03/25 13:39
名前: 紅蓮 (ID: PT16CF9y)
参照: 俺、参上!!

きましたー。

できればMHP2Gの話がしたいです。

よろしくー。
Re: 【ゲーム・雑談】GAME・ZATUDANスレッド ( No.2 )
日時: 2010/03/25 13:42
名前: 盆苦句李 ◆AElo5c.Q9s (ID: 2rXQXTm/)

>>1
来てくれてありがとう御座います。

じゃあモンハンの話でもしましょう。

宜しくお願いすます。

Re: 【ゲーム・雑談】GAME・ZATUDANスレッド ( No.3 )
日時: 2010/03/25 13:43
名前: 紅蓮 (ID: PT16CF9y)

先程の続きって感じで。

つぎ何のモンスター狩ろうかなwww
Re: 【ゲーム・雑談】GAME・ZATUDANスレッド ( No.4 )
日時: 2010/03/25 13:45
名前: 盆苦句李 ◆AElo5c.Q9s (ID: 2rXQXTm/)

>>4じゃあ俺はティガレックスでも狩ってきます。

次にここに来るのは20分後くらいかな?

じゃあ行ってきまーす。
Re: 【ゲーム・雑談】GAME・ZATUDANスレッド ( No.5 )
日時: 2010/03/25 13:47
名前: 紅蓮 (ID: PT16CF9y)
参照: 雌火竜の天鱗が欲しい・・・・気がする。

あ、いってらっしゃーい

それとG級のティガ?
じゃあ俺は・・・・竜王の系譜かな・・・
Re: 【ゲーム・雑談】GAME・ZATUDANスレッド ( No.6 )
日時: 2010/03/25 14:08
名前: 盆苦句李 ◆AElo5c.Q9s (ID: ???)

>>5g級のティガです。

三乙しましたw

ハンマーで行かなきゃよかった。

リベンジする気にもならないですw
Re: 【ゲーム・雑談】GAME・ZATUDANスレッド ( No.7 )
日時: 2010/03/25 14:08
名前: 紅蓮 (ID: PT16CF9y)
参照: 雌火竜の天鱗が欲しい・・・・気がする。

実は俺はドスギアノスを狩っていた(

竜王の系譜なんてクエストは行っていない。
Re: 【ゲーム・雑談】GAME・ZATUDANスレッド ( No.8 )
日時: 2010/03/25 14:10
名前: 盆苦句李 ◆AElo5c.Q9s (ID: 2rXQXTm/)

>>7紅蓮さんは何使いですか??

俺は大剣使いです。サブ武器はハンマーです。

ドスギアノスww
Re: 【ゲーム・雑談】GAME・ZATUDANスレッド ( No.9 )
日時: 2010/03/25 14:13
名前: 紅蓮 (ID: ???)
参照: ドスギアノスの爪がないと研磨珠は作れない。

同じく大剣&太刀使い。
去年くらいから双剣もよく使うようになりました。

大剣といったらアーティであろう。

ティガなら大剣でいこう。
Re: 【ゲーム・雑談】GAME・ZATUDANスレッド ( No.10 )
日時: 2010/03/25 14:16
名前: 盆苦句李 ◆AElo5c.Q9s (ID: 2rXQXTm/)

>>9同じく大剣使いですか。大剣強いですよね。

大剣で行こうと思ったんですが、前にデータが紛失してまして、武器も防具も全然ないから

スキルに集中がつけられないんですw

大剣でティガに挑むには集中がないと怖くてwだからハンマーにしました。
Re: 【ゲーム・雑談】GAME・ZATUDANスレッド ( No.11 )
日時: 2010/03/25 14:18
名前: 紅蓮 (ID: PT16CF9y)
参照: ドスギアノスの爪がないと研磨珠は作れない。

俺も1回データ消えたけど、
バックアップがあったからヤマツカミ直後に戻っただけだった。
でもデータ消えるってつらいですよね。

なんていってないで今日もバックアップしとこ。

金色真が強すぎる。
Re: 【ゲーム・雑談】GAME・ZATUDANスレッド ( No.12 )
日時: 2010/03/25 14:25
名前: phantom ◆UYkzc2KeDc (ID: FNtX07kg)
参照: きっとものすごく好きなこと気づいてしまったよ 誰にも言えねぇ 

そのような出来事を兼ねてこの世界は多くの発展を遂げた。
まだ残る国も多い。
ほんの数年で焦土から復興した姿は前のものとは比較にならなかった。
食べ物も衣服も。
生まれ変わったようだった。
先人達は何を思う。
まちがった進め方をした結果がこれだった。
果たして喜べるのか。
またこの日が来るかもしれない。
それはもはや世界の死を意味しているだろう。
ともに共存しなければいけない。
その秩序を崩すのは簡単な事だ。
守り続けなければいけない。
いつまでも。
もう一度起こるならそれは全てを巻き込み、
全てを崩壊させるだろう。
自ら死にに急ぐか恐怖と戦いながら逃げ続けるか。
我々に選択の余地はあるのだろうか。
Re: 【ゲーム・雑談】GAME・ZATUDANスレッド ( No.13 )
日時: 2010/03/25 14:28
名前: 盆苦句李 ◆AElo5c.Q9s (ID: 2rXQXTm/)

>>11
バックアップしときゃ良かったw
金色真強いですよね。

前は俺のお気に入りでした。

>>12????

Re: 【ゲーム・雑談】GAME・ZATUDANスレッド ( No.14 )
日時: 2010/03/25 14:31
名前: 紅蓮 (ID: PT16CF9y)
参照: ドスギアノスの爪がないと研磨珠は作れない。

金色マカルパもくそ強い。
金色+ラオは微妙。

>>12
Re: 【ゲーム・雑談】GAME・ZATUDANスレッド ( No.15 )
日時: 2010/03/28 11:33
名前: 盆苦句李 ◆AElo5c.Q9s (ID: 2HFSKJTL)

下がってるのに〜すいませんが〜

上げさせていただきます〜

誰か来ないかな〜

>>14金色マカルパも強いですよね〜わかりまs〜

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.