ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

あなたはドッチ派?
日時: 2010/03/25 17:24
名前: ポッケチケット (ID: 7llVp2a.)

三国無双マルチレイド2を買う予定が崩れ
急きょゴッドイーターなんですがモンハンと比べて
皆さんはどちらが面白いですか?
ちなみに僕はゴッドイーターです。
理由はモンハンはなんか古い(ゲーム内での感じ)
ような感じがするんですよね。
マシンガンとかじゃなくてボウガンとかだしね。
ゴッドイーターは自分の住む時代より未来なので
なんかモンハンには無いなんかが味わえるんです。

ってなわけで理由も添えてどちらが面白いかを
決めましょう。モンハンは2Gでも2でもなんでも
いいですよ〜。


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: あなたはドッチ派? ( No.7 )
日時: 2010/03/25 18:47
名前: やかん (ID: q1wPWBMI)

マルチレイドいいですよね。ぼく夏侯惇つかってます。ぼくは>>1と同じ意見です。
Re: あなたはドッチ派? ( No.8 )
日時: 2010/03/25 18:50
名前: パチ男 (ID: 86PFfJq9)

俺も新垣結衣で〜す!!
だってかわいいじゃん
Re: あなたはドッチ派? ( No.9 )
日時: 2010/03/25 20:47
名前: ポッケチケット (ID: 7llVp2a.)

若干話題無視者が出没してますね。

やかんさん
そ〜ですか。夏侯惇を使用してるんですかぁ。
2じゃないフツーの三国無双マルチレイドは
僕孫策使ってました。
おっとまた話題がカンケーねぇぜぃ。
Re: あなたはドッチ派 ( No.10 )
日時: 2010/03/26 00:51
名前: あっきー (ID: KXI6shRf)

実は僕も新垣結衣派です。メッチャカワイイヨネ!
Re: あなたはドッチ派? ( No.11 )
日時: 2010/03/26 03:12
名前: ゴリラ (ID: fUVSd04c)

ぼくもモンハンですね
モンハンがなかったらおそらくゴットイーターってゲームも存在してないでしょうね。
Re: あなたはドッチ派? ( No.12 )
日時: 2010/03/26 03:57
名前: はいはいハラショーハラショー  (ID: zmF4jh0T)
参照: ピピルピルピル天使だったっけ?

ゲームならモンハン。モンハン以外なら戸田派ですけど何か?
Re: あなたはドッチ派 ( No.13 )
日時: 2010/03/26 17:45
名前: あっきー (ID: KXI6shRf)

堀北まきと上戸彩あなたはどっち派?
Re: あなたはドッチ派? ( No.14 )
日時: 2010/03/26 17:52
名前: (´∀`;嵐ポスFX(´∀`;):  (ID: ERsCrI.i)

僕も、モンハン。理由は、>>1と同じようにゴッドイ―タ―は、モンハンパクってると思うからだよ。テオテスカトルに似てる奴がCMにでたしね。ゴッドイーター気えろ
Re: あなたはドッチ派 ( No.15 )
日時: 2010/03/26 17:55
名前: [アリス] ◆3Y6Coccvs6 (ID: bSupPF.F)

パクってオリジナルを越えることが出来るのならそれはオリジナルとなる
Re: あなたはドッチ派? ( No.16 )
日時: 2010/03/26 18:08
名前: ポッケチケット (ID: .R//Wsie)

(´∀`;嵐ポスFX(´∀`;):さんが言うCMの
モンスターって多分ヴォジュラですね。電気の奴。
赤いマントみたいなのある奴ですよね?

確かにゴッドイーターのアラガミ(荒神)は
モンハンモンスターのパクってるような面もあり
ますけどアラガミはそれなりの独特さも持って
いますねぃ。

   どちらも面白いから買ってみてね
Re: あなたはドッチ派? ( No.17 )
日時: 2010/03/26 19:03
名前: パチ男 (ID: 4wWWFCvV)

俺、堀北真希派!
しゃべくりの時面白かった。
名倉やないか(笑)
Re: あなたはドッチ派? ( No.18 )
日時: 2010/03/27 13:28
名前: ポッケチケット (ID: dKjl8VXD)

堀北真希は個人的にいいと思いますけど
本題からずれてるので無視いたします。
Re: あなたはドッチ派 ( No.19 )
日時: 2010/03/27 14:13
名前: EDEN (ID: Nwd0jGhd)

ゴットイータも面白いけど
俺もモンハンだね
mhp3が年末に出るし。
Re: あなたはドッチ派? ( No.20 )
日時: 2010/03/27 14:17
名前: リオバルカン (ID: ???)

モンハンに決まってんだろw

ゴッドとか血もでねぇし、モンハンに比べたらどの狩りゲーもしっかりしてねぇし、

血も出るとなれば最も大人で楽しいゲームだろうなぁ。

しかしながら子供向けに作られる狩りゲーとかも発売されてるがな

例えば、アレだ

ファンタシースターとか

まぁそんなかんじだ。

別に大人がやっても関係ないが、まぁ感じ方は人それぞれだと思うが、モンハンは大人向けで最も人気があるのは間違いないだろう。

MHP3の売り上げも相当期待できるだろう

では。
Re: あなたはドッチ派? ( No.21 )
日時: 2010/03/27 14:56
名前: ポッケチケット (ID: dKjl8VXD)

ゴットイーターも血出るけど・・・・・。
捕食するとき画面いっぱいに血が吹き出るけど

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.