ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ディアブロス
日時: 2010/03/26 20:49
名前: ガノヒュー (ID: y/gSlKgx)

ディアブロスって攻撃とスピードが高いよね。
後なんで角、翼、尻尾があるのかな?


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ディアブロス ( No.1 )
日時: 2010/03/26 21:34
名前: クーリー ◆pXi2knctDE (ID: cpFVHnXl)
参照: http://khbbsnikki.exblog.jp/

ディアブロスが倒せない
うたいます

気が付いたら〜まだ上位に行ってない
それにシェンのクエもでていない〜
諦め〜ずに〜
キークエストの〜ディアに〜行くけど
す〜ぐ〜に3落ちす〜るよ〜
ウカムの太刀が〜あれ〜ば〜
楽にディアブロス〜倒せ〜る〜け〜ど〜
何回やっても何回やっても
ディアブロス倒せ〜ないよ〜
憎き角が〜攻撃しても〜折れない〜
ウカムの〜太〜刀作りたいけど
俺には到底無理だね
閃光音爆持ち込んだけれど
相手に当てなきゃ意味がない
だから次は絶対勝つために
僕は調合分も
絶対持っていく〜〜〜

気が〜つい〜たら〜
1か月〜進んでない
このクエが〜クリアできない〜
諦め〜ずに〜
10回100回挑戦するけど
す〜ぐ〜に投げだしちゃ〜うよ〜
長い〜尻尾切ったら〜
楽にディアブロス〜倒せるだけれ〜ど
何回やっても何回やっても
ディアブロス倒せ〜ないよ〜
あいつの突進めちゃめちゃ早すぎ怖いよ
突進使って壁ハメするけど
ランゴスタの麻痺喰らうよ〜
バグ猫に頼ってみたけど
なつき度低くて意味がない
だから次は絶対勝つために
僕はネコばあだけは最後まで取っておく〜〜

なつき度5のバグ猫〜
いたらす〜ぐ〜に〜倒せ〜る〜け〜ど〜
何回やっても何回やっても
ディアブロス倒せ〜ないよ〜
あの〜突進めちゃめちゃ早すぎ怖いよ
閃光〜喰らわせ攻撃する気が
いつもガレオス邪魔する
ガレオス〜倒して攻撃するけど
閃光切れて〜意味がない
だから次は絶対勝つために
僕は頼れる仲間最後まで取っておく〜


作曲クーリー

元ネタ
http://www.youtube.com/watch?v=KLbFctG3tw0
Re: ディアブロス ( No.2 )
日時: 2010/03/27 12:54
名前: ガノヒュー (ID: 3GhlOyIx)

音痴!
下手くそ!
Re: ディアブロス ( No.3 )
日時: 2010/03/27 13:21
名前:  (ID: M2yY13.x)

バグ猫
は使わないほうがいいですよ
おもしろくなくなるし・・・
あとディアは
氷の双剣で行ってみてはどうでしょうか?
Re: ディアブロス ( No.5 )
日時: 2010/03/27 20:04
名前: ガノヒュー (ID: 3GhlOyIx)

うるせ〜
Re: ディアブロス ( No.6 )
日時: 2010/03/27 20:04
名前: ガノヒュー (ID: 3GhlOyIx)

うるせ〜
Re: ディアブロス ( No.7 )
日時: 2010/03/27 20:09
名前: aaa (ID: jShmk.UF)

もうロックしてもいいころだと思うのだが。
あと最近荒しが多いと思います。
Re: ディアブロス ( No.8 )
日時: 2010/03/27 20:10
名前: 堅牢よこせ (ID: Rki/3oMk)

逆に角、翼、尻尾がないディアっていたらダサいw
Re: ディアブロス ( No.9 )
日時: 2010/03/27 20:15
名前: クーリー ◆pXi2knctDE (ID: X7.HTM3P)
参照: http://khbbsnikki.exblog.jp/

>>2
勝手に言ってて結構ですw

>>3
ネタということがわからんのかね?

sage

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.