ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

質問掲示板に
日時: 2010/03/29 08:48
名前: カルメル (ID: OpkP0Jls)

質問掲示板に突然入れなくなりました・・・
つい十分前までは入れたのに
特別荒らしをしたとか言うのはありません><
どうすればいんですか?分かる人はおしえてください
確か質問掲示板に似たようなスレがありましたが質問掲示板に入れないのでそのスレを見ることも出来なくて・・・
だれか教えてください、お願いします
解決したら即ロックしますんで


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 質問掲示板に ( No.1 )
日時: 2010/03/29 09:19
名前: カルメル (ID: OpkP0Jls)

なぜかもう1つの掲示板にも書き込みをした瞬間TOPにいって入れなくなった・・・
だれかたすけてください・・・
Re: 質問掲示板に ( No.2 )
日時: 2010/03/29 09:25
名前: 名無し (ID: OlX8vtk9)

ブラックリストに入れられたんじゃないんですか(笑)
Re: 質問掲示板に ( No.3 )
日時: 2010/03/29 09:39
名前: カルメル (ID: OpkP0Jls)

それはたいへんですww
多分大丈夫です><
Re: 質問掲示板に ( No.4 )
日時: 2010/03/29 09:43
名前: あるふぁあ (ID: cGH/7bHF)

そういや俺も武器掲示板は入れない
Re: 質問掲示板に ( No.5 )
日時: 2010/03/29 09:54
名前: 貴ピー (ID: HZeQaotn)

>>0
とあるスレの一部です。

ガセでアク禁になった時の直し方。
このサイトの一番右上にある 問い合わせ というところに問い合わせる。そうすれば1〜3日で直る!

それでも無理だったら・・・2〜3週間ほど待つ。。。


僕もそれには苦労しました。
解決したらロックしてください。
Re: 質問掲示板に ( No.6 )
日時: 2010/03/29 10:00
名前: phantom ◆UYkzc2KeDc (ID: ZqUfKkmJ)
参照: きっとものすごく好きなこと気づいてしまったよ 誰にも言えねぇ 

>>5
どうでもいいけどさぁ〜あげないで?
このスレ使う人(必要としてる人)せいぜい1人だろ?(主)
こんなスレあげちゃうと他のスレに迷惑なんだわ。
塚酉付けろよ。
Re: 質問掲示板に ( No.7 )
日時: 2010/03/29 10:07
名前: 貴ピー (ID: ???)

>>6

それは、周りのことを考えない人の考え方ですね。

>このスレ使う人(必要としてる人)せいぜい1人だろ?(主)
何を言ってるんですか?
もし、他にもアク禁になってしまった人がいるかもしれないじゃないですか。
僕もつい最近までその一人でした。

だから、これによってアク禁にされた方にとっては助かると思います。

>こんなスレあげちゃうと他のスレに迷惑なんだわ。
何で迷惑なの?
僕は、あなたの書き込みがこのスレ主と僕にとってはとても迷惑ですね。

>どうでもいいけどさぁ〜あげないで?
どうでも良いのなら書き込まないでください。
どちらにせよ、解決したらロックしてくださいと言ってるでしょ?

>塚酉付けろよ。
当て字は止めてください。
読めないから。
Re: 質問掲示板に ( No.8 )
日時: 2010/03/29 10:11
名前: phantom ◆UYkzc2KeDc (ID: ZqUfKkmJ)
参照: きっとものすごく好きなこと気づいてしまったよ 誰にも言えねぇ 

>>7
塚何?
またあげてるしww

アク禁とか自業自得w
自分なったから何?
必要とする以前に何が悪かったかを考えるんじゃないのか?
理由がわからずとも少なくとも>>0や貴方は他人を不愉快にしてしまい通報されたんじゃないのか?

何で無理やり入ってこようとするの?


>だから、これによってアク禁にされた方にとっては助かると思います

はいはいワロタww
アク禁なったら掲示板は入れませんw
意味不ですね。。。


最後に・・・。

>それは、周りのことを考えない人の考え方ですね

貴方もネwwwwwwwww


sage
Re: 質問掲示板に ( No.9 )
日時: 2010/03/29 10:14
名前: カルメル (ID: OpkP0Jls)

皆さんありがとうございます^^
結構何もしてない人でも入れなくなる人居るみたいですよ・・・
ではろっくします!

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.