ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

真改はクズ、ゴミ以下
日時: 2010/03/29 15:34
名前: オナニー画像 (ID: .DXTSBan)
参照: http://WWWdosparacojpshop

真改消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 真改はクズ、ゴミ以下 ( No.1 )
日時: 2010/03/29 17:57
名前: 真改 ◆fcgk4ghFW6 (ID: nnqJaD95)
参照: α β γ δ ε ζ η θ ι κ λ μ ν ξ ο π ρ &

そういう時きえないのが
漢というものだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てか荒らしVS荒らしでいいかな?
お前のスレが消えるのが当然じゃね?

障害者相手しちまったゴミに見えるんだもんね
どうやってみるのか聞かせてもらえないだろうかw
2か月も前に作った糞スレの主は普通戻ってこないはずだがw
てか立て逃げするだろw
糞スレを荒らして何が悪いwwwwwwwwwwww
お前は自演が痛いぜw
Re: 警告 ( No.2 )
日時: 2010/03/29 19:27
名前: 風紀委員 (ID: xLMefzzZ)

このスレを直ちにロックまたは、削除してください。
誹謗中傷はりっぱな【犯罪】です。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.