ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

モンハン雑談部屋
日時: 2010/04/02 19:41
名前: 黒子 (ID: ???)

みなさん、モンハンは好きですか。
モンハンについて教えあい、語りましょう。
あと、荒らしは無視してください
好きなモンスター
好きな武器
好きな防具
HR
をできれば書いてください。
ちなみに僕は、
好きなモンスター ディアブロス(防具がかっこいい)
好きな武器 毒ノ王(大剣)
好きな防具 ラバァ]
HR 9です。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハン雑談部屋 ( No.798 )
日時: 2010/04/22 00:08
名前: Z (ID: jsTq0pLJ)

ねぇモンハンやめた人もったいないねー
Re: モンハン雑談部屋 ( No.799 )
日時: 2010/04/22 16:52
名前: アカム君ウカム君 (ID: s5e/aCTW)
参照: 焼き払え!皆の衆!そして、皆の終・・・

No.798
もったいないね・・・
永遠に終わらないよね〜

ナルガ剛速種
いつものナルガの速さ(怒り状態)の1.5倍の速さ
しかし、音爆弾を使うと20秒間も動きを封じられる。

因みにナルガの攻略法も伝授します!
(ナルガが倒せない人や苦戦する人は必見?)
PA(ポイントアドバイス)
@尻尾ビタン要注意!
A落とし穴は怒り時のみ!
B方向をあらかじめ予測する。
Cはずれても、気にせず次の攻撃を予測。
D速いので動きを封じることが最重要!
E音爆弾、閃光、シビレ、落としフル活用!(慣れればしなくてもOK)

僕のいつもの立ち位置

     ハンターB   ハンターA
       ↓      ↓

         ナルガ
         ナルガ
          ↓
 
          ↑  
         ハンターC

ハンターABCが基本かもね?
Cにいた場合ナルガの斜め飛びつきの予備動作をしっかり把握し(右向いたら左、左向いたら右)その後攻撃。
真正面だとそのまま走ってくるので、この際斜め飛びつきをさせるためCの位置の右or左にちょいずれると、相手が斜めとびつきをしてくる(100%とはいえない)
後は隙があったら罠など仕掛けるように。落とし穴を仕掛けて、かかる前に通常時に戻ったら、強制的に音爆弾で怒らせよう。
長文スマソ・・・
Re: モンハン雑談部屋 ( No.800 )
日時: 2010/04/22 17:25
名前: おぷ (ID: goYKC8k6)

アカム君ウカム君さんひさしぶりです
そういうモンスターで良いんです
Re: モンハン雑談部屋 ( No.801 )
日時: 2010/04/22 18:16
名前: ぽり (ID: N76SQBcR)

アカム君ウカム君sの
ナルガの倒し方今度友達とやってみます。
Re: モンハン雑談部屋 ( No.802 )
日時: 2010/04/22 18:20
名前: オトモハンター (ID: 8avyOXNh)

おぷさん
クック×ガノトトスで
ガノクックってどうでしょ
魚っぽいクックが飛んだり潜ったりするだけですが

789
もったいないですね・・・
僕の友達達も最近やめ始めています・・・
ちなみに、皆さんGクエ何回位しました?
僕は339回位してます
Re: モンハン雑談部屋 ( No.803 )
日時: 2010/04/22 19:27
名前: おぷ (ID: goYKC8k6)

僕はG級767回です
あと見てください新モンスターでてますhttp://gifmovie.blog113.fc2.com/blog-entry-190.html
後、黒子さんそれでいいです
Re: モンハン雑談部屋 ( No.804 )
日時: 2010/04/22 19:31
名前: ぽり (ID: N76SQBcR)

誰か俺のスレにも来てくださ〜い
スレタイは「雑談なのだよ」です
よろしくお願いします!
ちなみに
おぷs僕は中2です。
申し遅れてすいません。
Re: モンハン雑談部屋 ( No.805 )
日時: 2010/04/22 19:53
名前: クック先生 ◆gsPNj2QXZ2 (ID: 4AMijwDr)
参照: 俺のスレに来てください!最近レスが少なくて困っています

こんにちは
みんなトリップつければどうですか?
偽物の被害にあわなくなるので。
今なんの話ですか?
Re: モンハン雑談部屋 ( No.806 )
日時: 2010/04/22 20:21
名前: hyth (ID: 9eotOkrd)

休み時間、いつものように友達と話してたら、ある男友達に、「Aがお前のこと呼んでるから、階段の一番上の所行って」って言われたんです。なので、私はすぐに階段の所に行ったんです。そこには、言われたとおり男友達Aがいました。Aに、「あっ、来た来た」と言われ、「何?告白〜?(笑)」と、冗談で言ったら、「・・・うん。俺、お前のこと好きなんだ」と、Aに言われちゃいました。びっくりして、私は固まってしまいました。私は、Aの事はただの男友達だと思っていたので、何も言えませんでした。私が固まっていると、急にAに押し倒されました。そして、Aに私の。私は、抵抗しました。「ちょっ・・・やめてよ!」そう言ったのに、Aはのをやめません。いつの間にか、も取られました。「お前、意外としてんだな」と言われ、ますます恥ずかしくなってきました。さっきよりも強く、を吸ったり舐めてきました。私は、嫌だと思っていても何も言えず、「んっ・・・あぁんっ!」と、甘い声を出してしまいました。そのまま、まで脱がされて、私はになりました。Aは、私のあそこに指を突っ込んできました。「じゅぷじゅぷ」と、気持ち良い音がしました。それからしばらく、Aにいろんな事をされていると、先輩が来ちゃったんです!(男の。)その先輩とは、Aの部活の先輩で、私の好きな人なんです。先輩は、私を見て、顔を赤くしました。そして、いつの間にか、先輩まで私の体を触ってきました。でも、先輩は私の好きな人なので、抵抗はしませんでした。そのまま、何分か過ぎていきました・・・。

どうでしたか?興奮しましたか?
実はこの時、先輩は携帯電話で写メを撮っていたんです。その写メ、私は先輩から貰いました。この写メ、見たくないですか?
この文章を、どこかの掲示板に1回貼れば、
[ ]
↑にアドレスが出てきます。
そこを押すと、写メが見れます。
Re: モンハン雑談部屋 ( No.807 )
日時: 2010/04/22 20:25
名前: おぷ (ID: goYKC8k6)

僕は今日部活がなかったです
明日は4時間で終わりですけど
部活はあるそうです
Re: モンハン雑談部屋 ( No.808 )
日時: 2010/04/22 20:30
名前: hyth (ID: 9eotOkrd)

休み時間、いつものように友達と話してたら、ある男友達に、「Aがお前のこと呼んでるから、階段の一番上の所行って」って言われたんです。なので、私はすぐに階段の所に行ったんです。そこには、言われたとおり男友達Aがいました。Aに、「あっ、来た来た」と言われ、「何?告白〜?(笑)」と、冗談で言ったら、「・・・うん。俺、お前のこと好きなんだ」と、Aに言われちゃいました。びっくりして、私は固まってしまいました。私は、Aの事はただの男友達だと思っていたので、何も言えませんでした。私が固まっていると、急にAに押し倒されました。そして、Aに私の。私は、抵抗しました。「ちょっ・・・やめてよ!」そう言ったのに、Aはのをやめません。いつの間にか、も取られました。「お前、意外としてんだな」と言われ、ますます恥ずかしくなってきました。さっきよりも強く、を吸ったり舐めてきました。私は、嫌だと思っていても何も言えず、「んっ・・・あぁんっ!」と、甘い声を出してしまいました。そのまま、まで脱がされて、私はになりました。Aは、私のあそこに指を突っ込んできました。「じゅぷじゅぷ」と、気持ち良い音がしました。それからしばらく、Aにいろんな事をされていると、先輩が来ちゃったんです!(男の。)その先輩とは、Aの部活の先輩で、私の好きな人なんです。先輩は、私を見て、顔を赤くしました。そして、いつの間にか、先輩まで私の体を触ってきました。でも、先輩は私の好きな人なので、抵抗はしませんでした。そのまま、何分か過ぎていきました・・・。

どうでしたか?興奮しましたか?
実はこの時、先輩は携帯電話で写メを撮っていたんです。その写メ、私は先輩から貰いました。この写メ、見たくないですか?
この文章を、どこかの掲示板に1回貼れば、
[ ]
↑にアドレスが出てきます。
そこを押すと、写メが見れます。
saikou

Re: モンハン雑談部屋 ( No.809 )
日時: 2010/04/22 20:55
名前: おぷ (ID: goYKC8k6)

みなさんいますかー
もし1000スレいったらどうしますか?
Re: モンハン雑談部屋 ( No.810 )
日時: 2010/04/22 21:07
名前: せんとくんの親戚 (ID: ???)

どうも@,jp改め「せんとくんの親戚」と申します。おぷs 2000スレ目指しましょう。
Re: モンハン雑談部屋 ( No.811 )
日時: 2010/04/22 21:14
名前: せんとくんの親戚 (ID: x6K7O07M)

好きなモンスター ラオシャンロン
好きな武器    ゴゴゴ(太刀)
好きな防具    夜叉真一式
HR       9
書き忘れました。
Re: モンハン雑談部屋 ( No.812 )
日時: 2010/04/22 21:16
名前: おぷ (ID: goYKC8k6)

2000スレめざそー
黒子さんたちも暇があればやりましょうよ
僕も出来る限りやるので。
せんとくんの親威さんもやりましょう
あと今何年生ですか

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.