ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【もう少しで>>100!】THEつだん広場
日時: 2010/04/17 18:53
名前: リンドウ ◆GBO0yD0XqY (ID: ???)

来てくれて有難う御座います。

このスレはモンハンについて話し合ったり雑談をしたりするスレです。
荒らしは無視して下さい。
連レス、短文は控えて下さい。ご協力お願いします。
最低限のマナーも守って下さい。ご協力お願いします。


ちなみにスレ主の好きな武器は太刀です。(太刀房とか言わないでね〜w)

初めて来た方は出来れば、自己紹介をして下さい。

【スレ主】

リンドウ
蟹蛍

【副スレ主】

たくみんちょ

【自己紹介一覧】

スレ主の自己紹介>>1
たくみんちょsの自己紹介>>8
魑魅魍魎共を殲滅する者sの自己紹介>>22
19さんの自己紹介>>29
Heavensの自己紹介>>36
訓練経験者sの自己紹介>>39
大剣マニアsの自己紹介>>61
アイルー運び屋sの自己紹介>>78
黒鮫sの自己紹介>>83
ぽりsの自己紹介>>88


【名前】
【性格】
【HR】
【武器】
【防具】
【一言】


改めて、皆さん楽しく雑談しましょう!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【楽しく話そう!】THEつだんを極めるスレ ( No.27 )
日時: 2010/04/11 16:14
名前: リンドウ ◆GBO0yD0XqY (ID: ???)

>>25連続投稿は止めて下さい!!言いたいことがあるときは修正して言って下さい!!
・・・・・怒ってませんよ・・・・・

二年って結構やってますね。

ハチミツは大量にあります。おすそ分けしましょうか?w

ちょい落ちます。
Re: 【楽しく話そう!】THEつだんを極めるスレ ( No.28 )
日時: 2010/04/11 16:11
名前: たくみんちょ ◆zDoVttG6jc (ID: 97vgDfwl)

出来るのだったらやりたいですね
アドホは出来ませんよ
PS3持ってないんでww
Re: 【楽しく話そう!】THEつだんを極めるスレ ( No.29 )
日時: 2010/04/11 17:26
名前: 19 (ID: QYI9ol5Y)

【名前】19
【性格】小心者
【HR】9
【武器】龍刀「劫火」
【防具】ばらばら
【一言】よろしくお願いします
僕も話に混ぜてくれませんか
Re: 【楽しく話そう!】THEつだんを極めるスレ ( No.30 )
日時: 2010/04/11 17:47
名前: リンドウ ◆GBO0yD0XqY (ID: /TXy2ZD2)

>>29初めまして19さん、宜しくお願いします。

19さんも太刀使いなんですね。
これで太刀使いが三人になりましたw
Re: 【楽しく話そう!】THEつだん広場 ( No.31 )
日時: 2010/04/11 18:26
名前: ぽり (ID: 6UVKZPmK)

初めまして
突然ですけどリンドウs
ゴッドイーターやってますか?
Re: 【楽しく話そう! ( No.32 )
日時: 2010/04/11 18:27
名前: たくみんちょ (ID: 97vgDfwl)

>>29         19さん宜しくお願いします
やっぱり太刀は強いですねー
みなさん13日は出来ますか?
Re: 【楽しく話そう!】THEつだん広場 ( No.33 )
日時: 2010/04/11 19:12
名前: リンドウ ◆GBO0yD0XqY (ID: /TXy2ZD2)
参照: http://僕のスレに来てほしいな〜

>>31初めましてぽりs。
ゴッドイーターはやってます。(まだ弱いです。)
リンドウって名前はゴッドイーターから取りましたw
>>32レスアンカー間違ってますよwトリップ外したんだw

13日も来れます。
Re: 【楽しく話そう!】THEつだん広場 ( No.34 )
日時: 2010/04/11 19:17
名前: ぽり (ID: 6UVKZPmK)

わおそうですか
面白いですよねモンハンと似てていいですよね
リンドウは死んでほしくなかったなー強かったし
Re: 【楽しく話そう!】THEつだん広場 ( No.35 )
日時: 2010/04/11 19:20
名前: リンドウ ◆GBO0yD0XqY (ID: /TXy2ZD2)
参照: http://僕のスレに来てほしいな〜

>>34リンドウさんすごくかっこいいですよねw
生きててほしいな〜。

ぽりさんは武器何ですか?僕はバスターの虎剣です。(買ったばっかなので弱いですw)
Re: 【楽しく話そう!】THEつだん広場 ( No.36 )
日時: 2010/04/11 19:22
名前: Heaven ◆dcCKHjXTWM (ID: ijI7P4il)
参照: 【掲示板守護隊】不死鳥の騎士Heaven

こん^^V


【名前】Heaven
【性格】仲間思い?!&キチガイ
【HR】9
【武器】対剣ヴォルトトス
【防具】デスギアS(弱くてごめん)
【一言】一狩り行こーゼ!!

これからも4649!
Re: 【楽しく話そう!】THEつだん広場 ( No.37 )
日時: 2010/04/11 19:23
名前: リンドウ ◆GBO0yD0XqY (ID: /TXy2ZD2)
参照: http://僕のスレに来てほしいな〜

>>36Heavens初めまして。宜しくお願いします。
キチガイとかwww嘘でしょwww
双剣使いなんですね。僕は双剣はサッパリです。
Re: 【楽しく話そう!】THEつだん広場 ( No.38 )
日時: 2010/04/11 19:31
名前: ぽり (ID: 6UVKZPmK)

ええと僕は獣剣陽真ですね(ショートブレード)
ディアウスピターの欲しい素材がなかなかでなくて
剣が進化出来ない、
リンドウsはだれをミッションに連れていきますか?
Re: 【楽しく話そう!】THEつだん広場 ( No.39 )
日時: 2010/04/11 19:33
名前: 訓練経験者 (ID: 3.UOSZtC)

こんばんは
誘導はやめたほうがいいですよ^^;
【名前】HANTAR
【性格】経験者
【HR】9
【武器】鬼哭斬破刀・真打
【防具】ミラバルZ
【一言】宜しくお願いします。訓練所頑張り中

ぁ・・・一応双剣、ライトボウガン、弓 使えますので
Re: 【楽しく話そう!】THEつだん広場 ( No.40 )
日時: 2010/04/11 19:41
名前: リンドウ ◆GBO0yD0XqY (ID: ???)
参照: http://僕のスレに来てほしいな〜

>>37ぽりsはショートブレードですか。
僕はソーマとアリサとサクヤを連れて行きます。
リンドウさんを殺した憎きディアウスピターの素材ですかw

武器をショートに変えようと思ってるのですが、難易度4までで作れる良いショートソードありませんか?
Re: 【楽しく話そう!】THEつだん広場 ( No.41 )
日時: 2010/04/11 19:44
名前: ぽり (ID: 6UVKZPmK)

そうですね〜
獣剣陽真の1,2つ進化まえのけんですね
じみに強いし敵たまに一定時間痺れさせられるので
おすすめです
ちなみに僕はソーマとアリサとコウタですね
あと僕はぽりですゴッドイーターのコードネームも
ぽりですよ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.