ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

マジ答スレ2もとうとう末期(いい意味で
日時: 2010/06/10 21:29
名前: はいはいハラショーハラショー  (ID: xSlG1gu/)
参照: 馴れ合い掲示版でもいいじゃない(蹴 

あの有名スレが1000レス達成ということで、新しく2代目を勝手に作らせて頂きました。
まぁ「とりあえず」「仮設」と言う感じでOKでしょう。
初代スレ主のアル・・・まぁそのお方が戻ってきたら主返上するつもりですはい。

ってか別にやりたかったら誰でも言って来てくだしあ。

〜ルール〜

質問は真面目にし、レスは不真面目に答えます。

〜必読・追加ルール〜

レスするときは必ず 質問に対する解答 と 質問 を表記してください。前から思うに「解答だけする」っという短レスビジターが多々見受けられます。「解答だけ」はこのスレのルール違反ですし、「短レス・一行レス」は掲示版のルール違反(鯖負担)です。お気をつけあそばし。

〜さらに追加ってかみんな見てくれるのかな?とりま必読注意事項〜

ここは全員参加型スレってかまぁそれが基本なんだけどっていう話しは置いておいてだな。
個人的な話し・・・私的は会話はやめてください。
それだけです。宜しくです。

(例)
ランポスはなんで青いの?

解答:ペンキで塗ったからさ(キリッ

質問:バサルが進化すると?

解答:ドスバサル

みたいな感じでいきますはい。

とりまスターツ。

〜おまけ〜

残念ながら主's脳内はあぼーんしておりますので、その辺ご注意ください。クレイジーに近いです。あ、今なりましたΣタシッ

ふぅ(°ω°)ブーン

-主の独り言-

次期スレ主でもめてる(違)ようですな。

俺としては別にココがオワタらすぐたてる→その人がスレ主でいいかと。

実際俺もそうですしブーン⊂ニニニ(^ω^)ニニ⊃ブーン

ブーン、ブーン、ブーン

釈迦の本名「ガウタマ・シッダールタ」らしいですね。

今日眼鏡忘れたから黒板見えなくて、先生に「これ大事だから読んでみて」って言われた時、

「ウマウマ・ジャマイーカ」

って必死で読んだらマジギレされた。

ブーン ブーン ブーン


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: マジ答スレ2もとうとう末期(いい意味で ( No.987 )
日時: 2010/06/11 19:53
名前: クック先生 ◆S5/0wJkFwI (ID: tiBQCS7C)
参照: ERROR:連続投稿とかやめやがれ。だってさ

よいよーいよいよい
質問
はっきり言ってこの「よいよい」ってレス数埋め作業だよね
Re: マジ答スレ2もとうとう末期(いい意味で ( No.988 )
日時: 2010/06/11 19:55
名前: ボマー ◆jrWvm90yg6 (ID: ./JUJZKO)
参照: http://ハラヘッタ

>>987
そうだねプロテインだね

質問
神のお告げにより
堕天するから堕ちるわ
Re: マジ答スレ2もと ( No.989 )
日時: 2010/06/11 19:59
名前: 閣下 ◆6l0Hq6/z.w (ID: bZFVZkTm)
参照: 当たり前を当たり前にできるかな?

どんまいとしか言えない

質問
プロテインはこの世から消していいかな?
Re: マジ答スレ2もとうとう末期(いい意味で ( No.990 )
日時: 2010/06/11 20:30
名前: 夕立 (ID: /KrnLZ5T)

レポーター「プロテインが無くなるようですが・・・。」
ムスカ「プロテインは英語でたんぱく質のこと。何度でもよみがえるさ!!」
大佐「ムスカ!!プロテインが村長に全て奪われた!!」
ムスカ「・・・・・・・・・・・・死ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!」

質問
ムスカをどうやって慰めよう?
Re: マジ答スレ2もとうとう末期(いい意味で ( No.991 )
日時: 2010/06/11 20:32
名前: クック先生 ◆S5/0wJkFwI (ID: tiBQCS7C)
参照: ERROR:連続投稿とかやめやがれ。だってさ

ムスカはもう死んだ
質問:このスレを早く過去ログへ送ろうか
Re: マジ答スレ2もとうとう末期(いい意味で ( No.992 )
日時: 2010/06/11 20:50
名前: 閣下 ◆p5Zy4yrCkA (ID: bZFVZkTm)
参照: PCからです。

そうだな。今夜中に逝こうか。

質問
悪魔に食われる夢見た。
Re: マジ答スレ2もとうとう末期(いい意味で ( No.993 )
日時: 2010/06/11 20:50
名前: ボマー ◆jrWvm90yg6 (ID: ./JUJZKO)
参照: http://ハラヘッタ

>>991
じゃあ次スレはオレが建てるわ(マジレススマソ)

質問
ボマー「オレはこの戦いが終わったら祖国に帰るんだ・・・」
Re: マジ答スレ2もとうとう末期(いい意味で ( No.994 )
日時: 2010/06/11 21:02
名前: クック先生 ◆S5/0wJkFwI (ID: tiBQCS7C)
参照: ERROR:連続投稿とかやめやがれ。だってさ

多分しぬから帰れない
質問:norumuの意味わかる人いる?
Re: マジ答スレ2もとうとう末期(いい意味で ( No.995 )
日時: 2010/06/11 21:08
名前: 尾& ◆ZNQLThwz6g (ID: VP.6fdKg)

>>981
マジレスするとある言葉を打ち込んだつもりが酉になってたっていう。

>>994
クリリンの同義語。

質問:村長がブレイクダンスを踊っていた。
Re: マジ答スレ2もとうとう末期(いい意味で ( No.996 )
日時: 2010/06/11 21:19
名前: 夕立 (ID: /KrnLZ5T)

アレ?村長の後ろにマイケル見えるけど?

質問
No1000は俺がもらったぁぁぁぁぁぁぁ!!!
Re: マジ答スレ2もと ( No.997 )
日時: 2010/06/11 21:32
名前: 閣下 ◆6l0Hq6/z.w (ID: bZFVZkTm)
参照: 当たり前を当たり前にできるかな?

いや我がいただこうか

質問
さっきPCのモンハンでドナルドが居た
Re: マジ答スレ2もとうとう末期(いい意味で ( No.998 )
日時: 2010/06/11 21:38
名前: 尾& ◆ZNQLThwz6g (ID: ???)

>>998
それは夢を与えるサンタさんさ。

質問:村長はなぜ火の近くに居るの?
Re: マジ答スレ2もとうとう末期(いい意味で ( No.999 )
日時: 2010/06/11 21:46
名前: ★天地無双★@musou ◆dhy82tVknI (ID: gHhg.bex)
参照: W杯開催だぞ〜〜〜 (そうだ!!京都へ行こう

燃えて死にたいからだよ^^

質問なぜババコンガは屁をするの?
Re: マジ答スレ2もと ( No.1000 )
日時: 2010/06/11 21:47
名前: 閣下 ◆6l0Hq6/z.w (ID: bZFVZkTm)
参照: 当たり前を当たり前にできるかな?

それはきっと火だるまになりたいから

質問
着ぐるみの中の人て死人なの?
>>1000あげます(泣)
Re: マジ答スレ2もとうとう末期(いい意味で ( No.1001 )
日時: 2010/06/11 21:48
名前: ★天地無双★@musou ◆dhy82tVknI (ID: gHhg.bex)
参照: W杯開催だぞ〜〜〜 (そうだ!!京都へ行こう

連レス須磨祖
自分で答えて1000を取るww
>>999我慢できないからさ^^

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.