ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

集れ!モンハンの話をしまくろう
日時: 2010/04/16 17:22
名前: アイルー運び屋 (ID: LtSbF4fE)

はじめまして。


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 集れ!モンハンの話をしまくろう ( No.1 )
日時: 2010/04/16 17:28
名前: たくみんちょ ◆zDoVttG6jc (ID: NKD1yrPx)

短文はいけませんよ〜〜
あと一行スレもね!(おこってないよ)
さてと、本文にいきましょうか!
アイルー運び屋さんは、武器なに使ってますか?
僕は太刀ですよ〜〜
動きが早いし、攻撃力も高いし!
長文すいません!
Re: 集れ!モンハンの話をしまくろう ( No.2 )
日時: 2010/04/16 17:36
名前: アイルー運び屋 (ID: LtSbF4fE)

僕は武器ならへヴィボウガンとランス以外全部使ってますよ〜(´∀` )マイ防具はヤマツカですね。最大強化はしてあります。早食いなんで結構使えますねww武器はウカムの狩猟笛です!攻撃力が1800で、攻撃力アップと鬼人薬を飲めば2400超えますね
Re: 集れ!モンハンの話をしまくろう ( No.3 )
日時: 2010/04/16 17:43
名前: たくみんちょ ◆zDoVttG6jc (ID: NKD1yrPx)

2400!?
弓ならラオシャンに使います!
太刀使用数まだ600ぐらいですよ〜(−−)
Re: 集れ!モンハンの話をしまくろう ( No.4 )
日時: 2010/04/16 17:47
名前: コンニャクの使者 (ID: IUPtt/Ig)

はじめまして〜
話の途中ですいませんが僕も話に加わっていいですか?
Re: 集れ!モンハンの話をしまくろう ( No.5 )
日時: 2010/04/16 17:48
名前: アイルー運び屋 (ID: LtSbF4fE)

そうです2400です。でもラオとかシェンに行くときは使わないませんw
僕は太刀使用数は505ですねw少なっww!Σ(ω・`)
今思うと下位のシェンに苦戦していた僕って・・
Re: 集れ!モンハンの話をしまくろう ( No.6 )
日時: 2010/04/16 17:52
名前: たくみんちょ ◆zDoVttG6jc (ID: NKD1yrPx)

どうぞ〜〜
コンニャクの使者さん!!
宜しくお願いしますぅ!!
下位のシェンww
ラオやシェンやヤマツって楽しいですよね〜〜
Re: 集れ!モンハンの話をしまくろう ( No.7 )
日時: 2010/04/16 17:53
名前: アイルー運び屋 (ID: LtSbF4fE)

はじめまして!コンニャクの使者さん!
仲良く話し合いしましょう!(ω・´)
Re: 集れ!モンハンの話をしまくろう ( No.8 )
日時: 2010/04/16 18:01
名前: アイルー運び屋 (ID: LtSbF4fE)

ヤマツカの攻撃で「どーん」って爆発することがありますよね?僕はあれを「オナラ」って言ってますww
皆さんもモンスターの攻撃に名前付けて話しましょうww
Re: 集れ!モンハンの話をしまくろう ( No.9 )
日時: 2010/04/16 18:04
名前: 黒鮫 ◆YyA1Zs5PzM (ID: IfO5Sdaa)
参照: 長いようで短い、それが一日

盛り上がっているところですまんが、>>0の一行レスは禁止事項です。
よくわからないのであれば
http://www.mhp2.net/bbs_qa/rule.html
を見てください。
Re: 集れ!モンハンの話をしまくろう ( No.10 )
日時: 2010/04/16 18:04
名前: たくみんちょ ◆zDoVttG6jc (ID: NKD1yrPx)

連レスはいけませんよ!
ラオのダウンを
スーパーウエストドロップと言っています!
(適当ですいません)
Re: 集れ!モンハンの話をしまくろう ( No.11 )
日時: 2010/04/16 18:06
名前: コンニャクの使者 (ID: IUPtt/Ig)

ありがとうございます!たくみんちょさん!
これからよろしくおねがいします。アイルー運び屋さん!
まず僕の得意武器やらなにやら書かせてもらいますw
えーっと得意な武器はガンランスです。(自分でもなんで得意になったかわからない・・・)
んで好きな武器はへビィ、ライト、大剣、双剣です(ここの武器で行くと落ちる確率多し!)
防具はえーと何から書けばいいかな・・・とりあえず一番使ってる防具はディアブロZです。これにいろいろ装飾品を足してスキルは耳栓、見切り+1、切れ味レベル+1、業物です。剣士の全武器で使える豪華スキルが発動した時は感動しましたwww(まぁディアブロZをそろえたときもかんどうしたがね)
で、ガンランスで行く時たまに着る防具はグラビドxです。
ほかにも防具ありますがまた次の機会にします。別にみんな見なくても別にいいかもしれませんしね。
ではでは自己紹介を終わります
Re: 集れ!モンハンの話をしまくろう ( No.12 )
日時: 2010/04/16 18:08
名前: アイルー運び屋 (ID: LtSbF4fE)

>>9
すいません!!コメントのとこにもっと書こうと思っていたんですが、まちがえて投稿するボタンを押してしまいました。本当にすいません
Re: 集れ!モンハンの話をしまくろう ( No.13 )
日時: 2010/04/16 18:13
名前: アイルー運び屋 (ID: LtSbF4fE)

ちょっと「ひぐらしのなく頃に」見てきます
Re: 集れ!モンハンの話をしまくろう ( No.14 )
日時: 2010/04/16 18:16
名前: たくみんちょ ◆zDoVttG6jc (ID: ???)

コンニャクの使者さん、自己紹介の文を
コピペすればもっと楽になりますよ!!
【名前】
【性格】
【HR】
【武器】
【防具】
【一言】
をコピペしてください

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.