ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

我ながらすごい!と思ったこと
日時: 2010/04/17 15:50
名前: 名も無き旅人 (ID: rmmuwkLr)

モンハン史上で、あれは我ながらすごかったなとか
なんで、あんなことできたんだろう?ということをどんどん書いていきましょう!荒らしは歓迎しない。
まとめて言えばテクニック自慢みたいなとこですかね。


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 我ながらすごい!と思ったこと ( No.3 )
日時: 2010/04/17 16:10
名前: 貴ピー ◆vJEPoEPHsA (ID: msV/ldvH)

>>0
これって、「みんなのモンハン自慢大会!」の類似スレだと思うのですが・・・
すこしでも、反省する気持ちがあるのならロックしてください。

>>2
一行レスは禁止事項です。
掲示板のルールを読みましょう。
Re: 我ながらすごい!と思ったこと ( No.4 )
日時: 2010/04/17 16:15
名前: クシャルダオラ (ID: 8fH0KJHd)

たしかに僕のスレに少し似てますね。
自慢と我ながら凄いと思ったこと=同じ自慢話では?
貴ピーさんの言うとおり反省してるのならロックしましょう。
Re: 我ながらすごい!と思ったこと ( No.5 )
日時: 2010/04/17 16:30
名前: 名も無き旅人 (ID: rmmuwkLr)

薄々似てると思っていました。すみませんね。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.