ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【カプコンの提供で】モンハンちゃんねる【お送りいたします。】
日時: 2010/04/27 23:01
名前: フルポリタンS ◆VhBVomHUSw (ID: ???)
参照: 【ポリタンの皆さんのおかげでした。】はポリタンオリジナルGとご覧のスポンサーの提供でお送りします。

スレタイは嘘です。期待した人スマソ^^;

クリックありがとうございます。
ここはモンハンについて雑談・攻略するスレです。
モンハンが好きな人は一緒に語りましょう。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
【好きなモンスター】
【好きな武器】
【唯一自慢できる所】
【その他】
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
出来ればこれをコピペして書いて下さい。

■□■□■□■スレ主のプロフ■□■□■□■
【好きなモンスター】リオレウス
【好きな武器】真ポリタンG
【唯一自慢できる所】しりとり得意
【その他】よろしくお願いします。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
上のように書いて下さい。


【スレ主】フルポリタンS
【副スレ主】獄炎さん

========皆のプロフ========
カルメルさん >>1
地球ツカミさん >>4
あぁ無念。さん >>6
天使アイルーさん >>8
aaaさん >>12
獄炎さん >>13
満天星躑躅さん(元:前衛専門) >>15
19さん >>31
雲海の守護者さん >>36
アムロ・レイさん >>41
ミルミルさん >>42
アカム君ウカム君さん >>45
緑さん >>79
ダグロスV世さん >>83
ナルガアイルーさん(元:アイルー希少種) >>85
===================

みんなで自由気ままに雑談・攻略をしましょう。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【毎週日曜日】モ ( No.30 )
日時: 2010/04/20 17:13
名前: tルポリS ◆VhBVomHUSw (ID: Y.DiGdZm)
参照: ドラ●もん(”o_o)【河豚が自分の毒で死ぬかよ。】

連レススマソ。

改めて、体験談募集。
どんな些細なことでも構いません!
カキコお願いします。
Re: 【毎週日曜日】モンハンちゃんねる【テレビ東京にて放送中!!】 ( No.31 )
日時: 2010/04/20 17:25
名前: 19 (ID: XOIOQ1LF)

【好きなモンスター】アカムトルム
【好きな武器】龍刀「劫火」
【唯一自慢できる所】武器・防具の少なさ
【その他】初めまして、よろしくおねがいします
ちなみにハンターネームも19です
Re: 【毎週日曜日】モ ( No.32 )
日時: 2010/04/20 17:37
名前: フルポリS ◆VhBVomHUSw (ID: Y.DiGdZm)
参照: ドラ●もん(”o_o)【河豚が自分の毒で死ぬかよ。】

19さんよろしくお願いします!
武器の少なさってw自慢になってないですよ!w

PS.PSPから書き込んでるんで
プロフの方には明日辺りに載せときます。
Re: 【毎週日曜日】モンハンちゃんねる【テレビ東京にて放送中!!】 ( No.33 )
日時: 2010/04/20 19:32
名前: 前衛専門 (ID: uNNrx9wC)

>>30
俺は小さいとき・・・と言っても
ほんの5年前(10歳)くらいのときでしたが
木登りが得意でしてね。
庭にあるサクランボの木に登って
ちょくちょくサクランボを
食べたり収穫の手伝いしたりしてたんですよ。
その10歳の頃、毎年のように
木に登って移動するときに近くにあった
一本の木の幹に手をかけたんです。
そしたらこっちから丁度見えない部分で
木とは違う変な感触がしたんです。
だからそっとその幹の裏を覗き込んでみたら
15cmぐらいの毛虫をガッシリ掴んでいまして
ビックリして体中鳥肌がたって
慌てて手を離したら地上から2mくらいの
ところから落下しました。
背中痛かったです^ ^;
Re: 【毎週日曜日】モンハンちゃんねる【テレビ東京にて放送中!!】 ( No.34 )
日時: 2010/04/20 20:35
名前: 19 (ID: XOIOQ1LF)

>>32そうですねw
>>33その話どこかで見たことがあるような、気のせいかな
Re: 【毎週日曜日】モ ( No.35 )
日時: 2010/04/20 20:55
名前: フルポリS ◆VhBVomHUSw (ID: ???)
参照: ドラ●もん(”o_o)【河豚が自分の毒で死ぬかよ。】

ただいも〜
塾行ってました。

>>33
昭和ですねぇーww(ツッコミ違いw
俺だったら毛虫鷲掴みしたら
まずそばの人の服とかに擦り付けますねw

序でに体験談。
さっき塾で、勉強中、塾長が時たまにボケるから
ちょっと辛いツッコミしたら、
「そ、そこまで言わなくても、い、良いじゃないか!;」
ってめっちゃ焦ってたしw
Re: 【毎週日曜日】モンハンちゃんねる【テレビ東京にて放送中!!】 ( No.36 )
日時: 2010/04/20 20:53
名前: 雲海の守護者 ◆hGk76NDXB. (ID: Ei06a5pJ)
参照: 雲海の守護者だよ♪全員集合

【好きなモンスター】イャンガルルガ
【好きな武器】アッパーブレイズ
【唯一自慢できる所】訓練所ガすき
【その他】コロチャよろしく
Re: 【毎週日曜日】モンハンちゃんねる【テレビ東京にて放送中!!】 ( No.37 )
日時: 2010/04/20 21:27
名前: 前衛専門 (ID: uNNrx9wC)

>>34そりゃ別のスレでもこの話しましたからね。
>>30もうひと〜つ。
はじめてのドドブランゴ亜種戦は
電車の中でやっていました。
アイツのブレス、最初は吹き飛ぶだけだと
思っていましたが・・・、
喰らったら気絶して体力が丁度危ないところで
驚いて思わず「ホワッ!?Σ(゜Д゜;)」
とか電車内で言ってしまいました。
超恥ずかしかったうえに、
隣の人が吹き出したので思わず次の駅で
逃げ出してしまいました^ ^;
Re: 【毎週日曜日】モンハンちゃんねる【テレビ東京にて放送中!!】 ( No.38 )
日時: 2010/04/20 21:28
名前: フルポリタンS ◆VhBVomHUSw (ID: Y.DiGdZm)

雲海の守護者さんよろしくお願いします!
訓練好きかぁ……俺とは正反対だww

PS.パソからなんで19さんも載せときますね。
Re: 【毎週日曜日】モ ( No.39 )
日時: 2010/04/20 23:00
名前: フルポリタンS ◆VhBVomHUSw (ID: ???)

風呂上がり状態です(だからなんだよw

>>37
同感。リアルに恥ずいよねw
モンハンじゃないけど、俺もありますw
太鼓の達人でフルコンしたとき、思いっきりバスの中で
「キタァァァ!」
て言っちゃったもんw
もう、赤面赤面w(///_//)
Re: 【カプコンの提供 ( No.40 )
日時: 2010/04/21 00:25
名前: Z (ID: A4gj6ACt)

どーやってぶかつサボロかなーwww
Re: 【カプコンの提供で】モンハンちゃんねる【お送りいたします。】 ( No.41 )
日時: 2010/04/21 11:26
名前: アムロ・レイ ◆e4ri4P1YWY (ID: 4E25x53.)
参照: http://aa.tamanegi.org/anime/rakisuta/

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
【好きなモンスター】リオレウス
【好きな武器】太刀全般
【唯一自慢できる所】学校でもモンハンできますw
【その他】アニメがすきです。オタまではいきませんのでそこは・・・
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
よろしくおねがいしますた。
Re: 【カプコンの提供で】モンハンちゃんねる【お送りいたします。】 ( No.42 )
日時: 2010/04/21 15:06
名前: ミルミル (ID: 1Dn1dnbk)


【好きなモンスター】テイガ
【好きな武器】3位:笛 2位:ガンス 1位:大剣
【唯一自慢できる所】『武神闘宴』クリア
【その他】仕事やめたて←^^;よろぴ
Re: 【カプコンの提供で】モンハンちゃんねる【お送りいたします。】 ( No.43 )
日時: 2010/04/21 15:14
名前: aaa (ID: Qd2A/AfL)

ミルミルs何の仕事してたんですか?
今やめてよかったんですか?
Re: 【カプコンの提供 ( No.44 )
日時: 2010/04/21 17:17
名前: フルポリS ◆VhBVomHUSw (ID: c9P8vhZu)
参照: ドラ●もん(”o_o)【河豚が自分の毒で死ぬかよ。】

ただいっ……
今帰ってきました〜(↑ツッコんでくれる人募集w)

>>41
アムロ・レイさんよろしくお願いします!
ちなみにどんなアニメが好きなんですか?

>>42
ミルミルさんよろしくお願いします!
仕事やめたんですか!?それとも、やめさせられたとか……?

PS.ご存じPSPからなんで
後で載せときます。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.