ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

テオ・テスカトル攻略
日時: 2010/04/24 18:52
名前: ガノヒュー (ID: CR3pbvnD)

封龍剣(絶一門)クーラードリンク 回復アイテム
砥石 防具 攻略 ひたすら頭を斬り続ける。すると
ダウンするのでまた頭を攻撃。角が壊れたらダウンさせる(頭で転ぶ)ので翼を攻撃。翼が壊れたらダウンさせ尻尾を切る。(1クエで切れる)あとは頭を攻撃。コレでオーケー。


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: テオ・テスカトル攻略 ( No.1 )
日時: 2010/04/24 19:20
名前: 旅人 ◆qEWUApEvlU (ID: df2DAi7b)
参照: http:/荒し狩りをしてもいい狩人

ブリュンヒルデのほうがいいと思う
龍属性低いが
与えられるダメージ
が多かったと
おもう
Re: テオ・テスカトル攻略 ( No.2 )
日時: 2010/04/25 06:00
名前: ガノヒュー (ID: y/gSlKgx)

ブリュンヒルデが入手できない村下位のはなしです。
Re: テオ・テスカトル攻略 ( No.3 )
日時: 2010/04/25 06:46
名前: 海月種 ◆hqbnPC3Y7o (ID: ???)
参照: 地獄極楽メルトダウンって避けれない仕様ですか?

ほんとに何で攻略スレたてるの・・・
何回も注意してるのになんで聞かないんだ

一種の荒らしか?
雑談掲示板に攻略スレッドとか
少し考えればルール違反って分かるのに
勝手に決め付けて悪いが一応荒らしと見させてもらう
そんで通報させて貰う
18個以上も糞スレ建てるから
仕方ないことだと思ってくれ

もう一生スレッド建てないでくれ
sage

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.