ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

gomennnasa-i
日時: 2010/05/14 19:02
名前: ◆cHr...psp6 (ID: PqpsV.4B)

えええd


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 久々に来たから雑談とかしたいですのっ!ブラウザスレ ( No.99 )
日時: 2010/05/01 22:57
名前: 海鼠 ◆jc080MycDA (ID: CGOpPNex)
参照: 地獄極楽メルトダウンって避けれない仕様ですか?

それは流石に分かってた
酉が違うしIDもちがかったし
Re: 久々に来たから雑談とかしたいですのっ!ブラウザスレ ( No.100 )
日時: 2010/05/02 00:18
名前: はくれー ◆UkLQiREIMU (ID: CnXUfk3W)

空白半値なんて馬鹿なまねする人は塩さんだけだと思ってました
Re: 久々に来たから雑談とかしたいですのっ!ブラウザスレ ( No.101 )
日時: 2010/05/02 15:07
名前: しお ◆cHr...psp6 (ID: L/ovjbQX)

あ、れいむたん
Re: 久々に来たから雑談とかしたいですのっ!ブラウザスレ ( No.102 )
日時: 2010/05/02 15:22
名前: しお ◆cHr...psp6 (ID: L/ovjbQX)

過疎。
深刻な過疎化。
Re: 絶対に伸びるスレタイ思いついたwwwwwwwwwwwwwww ( No.103 )
日時: 2010/05/02 16:06
名前: ニーティング ◆3iJCktSbGM (ID: 65CnM/Ch)
参照: ニーティングドリンクを飲むとみるみるニー(ry

最近馬鹿なやつら増えてきたな
Re: 絶対に伸びるスレタイ思いついたwwwwwwwwwwwwwww ( No.104 )
日時: 2010/05/02 16:27
名前: しお ◆cHr...psp6 (ID: L/ovjbQX)

真性だからこまるよな
Re: この掲示板終わったな。自分のスレ宣伝してる奴多すぎ。見苦しい ( No.105 )
日時: 2010/05/02 16:44
名前: 海鼠 ◆jc080MycDA (ID: /N2h39Ks)
参照: 地獄極楽メルトダウンって避けれない仕様ですか?

「こんにちは●●さん
よければ僕のスレの××にもきてください!」

寒気がするね
Re: この掲示板終わったな。自分のスレ宣伝してる奴多すぎ。 ( No.106 )
日時: 2010/05/02 16:46
名前: しお (ID: L/ovjbQX)

こんにちは、海鼠さん
今日は暖かいですね^^
よかったら僕のスレにもきてください
Re: この掲示板終わったな。自分のスレ宣伝してる奴多すぎ。見苦しい ( No.107 )
日時: 2010/05/02 17:40
名前: a (ID: ???)
参照: 例   http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=14319←僕のスレです!

糞スレだがこのスレのスレタイには同意だな
宣伝やるんだったら俺の参照みたいに本文のついでに宣伝
っていう感じでやってほしい
以下sage


スマン
ageちまった
以下sageで頼む
Re: この掲示板終わったな。自分のスレ宣伝してる奴多すぎ。見苦しい ( No.108 )
日時: 2010/05/02 17:42
名前: 蛾 ◆z.05wGjbnU (ID: /dr72g4a)
参照: http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=14383

スレタイの空気読まずに宣伝しに来た俺...

暇すぎる

早く野球始まってくれ...
Re: うんこ ( No.109 )
日時: 2010/05/13 21:28
名前: レイアキリン零度 (ID: /tkFfJKi)

アク禁になったはずが、ロック解除されてる。
もう一回ロックしないの?
Re: うんこ ( No.110 )
日時: 2010/05/13 22:07
名前: 海鼠 ◆jc080MycDA (ID: ???)
参照: 地獄極楽メルトダウンって避けれない仕様ですか?

>>109
パスが流れ出てる
あと上げてくれて有難うございます^^

しおさんアク禁になっちゃったのか
これから又暇になりそうだなぁ
Re: うんこ ( No.111 )
日時: 2010/05/14 18:04
名前: フランドール (ID: x9AW86lM)

こんにちは。最近あとを追ってくるような
変態が僕の周りでは起こってるんです・・・。
どうしたらいいのやら・・・。
ここはひとまず「遊びましょうか?」って言ったほうがいいのかそれとも「触んないでください!!このド変態がぁぁぁぁ!!」って言ったほうがいいのか・・・自分でも迷います。
Re: うんこ ( No.112 )
日時: 2010/05/14 18:16
名前: しおきんぐ ◆cHr...psp6 (ID: 2XjLifD2)

>>109
お前本当に馬鹿だな^^
>>0をいじるといじった本人のIDに変わっちゃうんよ^^
でさでさ、よくみたらお前と>>0のID一致してやんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もうちょっと頭使おうねー^^
かんりにんさんにいいつけてやるぅwwwwwwwwwwwwwwざまぁwwwwwwwwwwwwwwww
Re: うんこ ( No.113 )
日時: 2010/05/14 18:48
名前: manngr (ID: PqpsV.4B)

dsgっふぁ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.