ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

今日のドンマイな事
日時: 2010/05/09 11:14
名前: 夕立 (ID: KW6QZOJR)

え〜っとですね・・・
まず初めに、僕はモンハンが大好きです。だからほぼ毎日やってます。
だけどそのためか、ほぼ毎日モンハンでドジをしています。ww
ここでは、ぼくのモンハンでのドンマイな事を書いていきます。(ほぼ毎日7時ぐらいに更新)
時には同情してくれたり、時にはダメだししたりといろいろな言葉を書いてくれると嬉しいです。

もしも似たようなスレ、またはロック希望をするなら遠慮なく書いてください。
(ただし、暴言&荒しはできればやめてください)

昨日のドンマイ→音爆弾を使った瞬間ランゴの攻撃、その後ガノスの水ブレス。
今日のドンマイ↓↓

今日は用事があってモンハンができません。

ごめんなさ〜〜いww


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 今日のドンマイな事 ( No.18 )
日時: 2010/05/06 00:43
名前: ピーマン (ID: IL4KE7QO)

竜王の系譜をソロで17分はすごいですね
ドドブランゴは、そもそも苦手なんですよ・・・
何回も蹴飛ばされてしまいには地中から奇襲

聞いてませんよぉ!!!!!!そんなわ技あるなんてぇ!!!!!
と発狂しましたね
ガンランスが使えないわりにランスを使えてしまうという
単なる苦手ですね・・・・
長文失礼しました
Re: 今日のドンマイな事 ( No.19 )
日時: 2010/05/06 18:37
名前: 夕立 (ID: ZcN.iwsX)

皆さんにお知らせします。
このスレは初め更新時間が6時でしたが、都合により7時に変えさせてもらいます。(といっても部活が忙しいだけのことですがww)
多分これからもいろいろ変更するときがあると思いますが、これからもよろしくお願いします。ww
Re: 今日のドンマイな事 ( No.20 )
日時: 2010/05/06 22:26
名前: タグロスV世 (ID: 7WTYjLW5)

系譜をソロで17分!?は、早い、、、、、
自分にはとても無理ですね、うん。
今日はナナテス(もちろん下位)にハンマーで行ってきたんですけど
ギアノスのうざさが尋常じゃなかったwナナテスがピヨッたら
飛びかかってきて吹っ飛ぶ自分。タメを顔面に当てようとしたら
氷液直撃。、、、しばらくギアノスは遠慮しとくw 長文失礼
Re: 今日のドンマイな事 ( No.21 )
日時: 2010/05/08 08:25
名前: 夕立 (ID: wEFXJWM5)

ソッ、ソロで17分だと?!
きっ、貴様!!ここは俺のドンマイネタを楽しむ所であり、自慢大会ではないぞ!!
・・・あっヤベ。泣けてきた・・・
Re: 今日のドンマイな事 ( No.22 )
日時: 2010/05/08 08:32
名前: ピーマン (ID: U1OCquoi)

竜王の系譜のソロ新しいタイム出ました!!!!
大剣(アーティ) 猫火事場で9分出ました
運がよかったです;;

それまでにどれだけの失敗があったか・・・・
そういうわけでちょっと紹介します

猫火事場発動中のできごと

閃光くらってるレイアの威嚇の尻尾があたって落ちたり
戦ってる間にレウスからの毒蹴りとか
Re: 今日のドンマイな事 ( No.23 )
日時: 2010/05/08 08:39
名前: ルーク (ID: Mic8Wd4z)

ソロで9分って・・・
ソロで19分台で喜んでた俺恥ずかしいorz
あ、ここからが本題ですが、ミラバルに行って攻撃もらって根性発動!
その直後、冷却効果が切れた!
あ・・・って思ってももう遅いですね。
こんな感じで今まで5回くらい死んでますw
Re: 今日のドンマイな事 ( No.24 )
日時: 2010/05/08 08:38
名前: 夕立 (ID: wEFXJWM5)

オヮ、すげぇ・・・後で電話番号教えて・・・ってコラ〜〜〜!!
人の話を聞け〜〜〜!!!(大泣)
Re: 今日のドンマイな事 ( No.25 )
日時: 2010/05/08 13:07
名前: りく ◆Wh0V6S4QFQ (ID: IhA.Bu6f)

私もこの前2人でGガノ行ったけど
二人ともボッコボコされたよ・・・
Re: 今日のドンマイな事 ( No.26 )
日時: 2010/05/08 13:48
名前: ジンオウガ (ID: 4v87HjS5)

Gボレ倒せたのに
倒せなかった。すごくくやしい。
Re: 今日のドンマイな事 ( No.27 )
日時: 2010/05/08 16:12
名前: カルメル ◆A3jaFDTMTE (ID: J/2rio6m)

>>22さん
はやいよ〜〜〜><
僕が猫火事場で11分出したのにぬかれた・・・
キリンのハイガノ爆殺で眠らした瞬間お供の爆弾・・・
Re: 今日のドンマイな事 ( No.28 )
日時: 2010/05/08 20:58
名前: タグロスV世 (ID: V63fPDkN)

なんでみんなそんなに早いんだ、、、もうなんか、自分が
場違いな気がしてきた(泣
最後の招待状での出来事
「あ、ラージャン切れた!速攻魔法発動!落とし穴!!」
ラージャンは雷光ブレスを吐いた
「なにしてんだよ。早く落ちろよ」
ラージャンは雷弾を吐いた
「うざいっつーの!はよ来い!」
ラージャンは雷弾を吐いた
「・・・」
ラージャンは雷光ブレスを吐いた
「クエストリタイア」             長文失礼
Re: 今日のドンマイな事 ( No.29 )
日時: 2010/05/08 20:54
名前: ジンオウガ (ID: 4v87HjS5)

ランスでラージャンに突進しようと
したら、レーザーだされて力尽きた。
(特別訓練)
Re: 今日のドンマイな事 ( No.30 )
日時: 2010/05/08 22:11
名前: メルエム (ID: 2P1jX.ub)

ガノトトス・・・・
いつも同じ場所に行き、海に入るからそこに罠を設置。

運悪くギリギリのところで罠にかからない

Re: 今日のドンマイな事 ( No.31 )
日時: 2010/05/08 22:21
名前: アマゾン (ID: RTuPmtAD)

G級訓練ショウグン亜種
後ろからでる水あっこれしゃがんだら当たんないんじゃないの??
そらよっと
おおきた!!こい!!
くぁwsdrfgyふじおkpl

報酬0
Re: 今日のドンマイな事 ( No.32 )
日時: 2010/05/09 08:47
名前: メルエム (ID: Z5pJdltw)

雪山の裏世界 無限つたのぼり
運よく空中つた登りができたが
ファンゴに突進されて
「あぁァァァァぁ     ドサッ ドサッ」

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.