ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

改造っていいのかな? みんなで話そう!
日時: 2010/05/05 11:38
名前: RIOREUSU (ID: PypCMcVz)

みなさんこんにちは!
ここでは、PSPの改造や悪魔猫について、 
みなさんで自由に話していきたいと思っています。


ルール 
あらしは無視してください 


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 改造っていいのかな? みんなで話そう! ( No.11 )
日時: 2010/05/05 12:01
名前: レイアキリン零度−0 (ID: 7YEKSbZj)
参照: モンハン24時間喫茶、モンハンぞくぞく雑談

>>0
荒らしで書いたらいいと思うんだけど。
Re: 改造っていいのかな? みんなで話そう! ( No.12 )
日時: 2010/05/05 12:02
名前: 轟覇竜 ◆M0bJMqz6cA (ID: 5PuTeNnu)

ごめんなさ〜い、もうしません
Re: 改造っていいのかな? みんなで話そう! ( No.13 )
日時: 2010/05/05 12:05
名前: 蒼き疾風の独呂呂 ◆4ii0/Q4tyQ (ID: 4OOBZD.W)
参照: pspに動画が入れられな〜い

まずなぜ改造をするのか
これを知りたいよね〜
Re: 改造っていいのかな? みんなで話そう! ( No.14 )
日時: 2010/05/05 12:23
名前: 夕立 (ID: P87DhhoY)

改造は楽しめるのは改造した直後のみです。
オススメはできないしむしろ、やめたほうがいいと思います。
Re: 改造っていいのかな? みんなで話そう! ( No.15 )
日時: 2010/05/05 12:25
名前: 海鼠 ◆jc080MycDA (ID: IJNI8EzE)
参照: 地獄極楽メルトダウンって避けれない仕様ですか?

したい人は改造したって楽しめる人なんだよ
改造はつまんなくなるから駄目駄目 とか言ってる人の気持ちも分かるが
改造しても楽しむ事の出来る勝ち組がいるのをお忘れなく
Re: 改造っていいのかな? みんなで話そう! ( No.16 )
日時: 2010/05/05 12:28
名前: 蒼き疾風の独呂呂 ◆4ii0/Q4tyQ (ID: 4OOBZD.W)
参照: pspに動画が入れられな〜い

勝ち組じゃないそんな事で満足なんて
なんてかわいそうな人だ
Re: 改造っていいのかな? みんなで話そう! ( No.17 )
日時: 2010/05/05 12:35
名前: 轟覇竜 ◆M0bJMqz6cA (ID: 5PuTeNnu)

じゃあ、俺も勝ち組だぜーーーやっほーー>>16君は負け組みだーー・・・君まじめ君なの?
Re: 改造っていいのかな? みんなで話そう! ( No.18 )
日時: 2010/05/05 12:38
名前: 蒼き疾風の独呂呂 ◆4ii0/Q4tyQ (ID: 4OOBZD.W)
参照: pspに動画が入れられな〜い

まじめでいい
改造して喜んでいる人にそんなこと言われてもなんともね〜
Re: 改造っていいのかな? みんなで話そう! ( No.19 )
日時: 2010/05/05 12:44
名前: 轟覇竜 ◆M0bJMqz6cA (ID: 5PuTeNnu)

くそまじめ、その割には、ゲームしたりパソコンしたりしてんじゃないよ」
Re: 改造っていいのかな? みんなで話そう! ( No.20 )
日時: 2010/05/05 12:52
名前:   ◆0DPGr7asOA (ID: 3C0EB60o)

チャットになりがちだな。

早いうちにロック希望
Re: 改造っていいのかな? みんなで話そう! ( No.21 )
日時: 2010/05/05 12:56
名前: 夕立 (ID: P87DhhoY)

スレ主に罪はありませんよww
Re: 改造っていいのかな? みんなで話そう! ( No.22 )
日時: 2010/05/05 13:00
名前:   ◆0DPGr7asOA (ID: 3C0EB60o)

>>21
お前こことこのスレとのスレ主との対応矛盾してるよな?
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=14414

sage
Re: 改造っていいのかな? みんなで話そう! ( No.23 )
日時: 2010/05/05 13:07
名前: 夕立 (ID: P87DhhoY)

ゲッ!!!
この人だったのか!!!
じゃあ今の取り消しお願いします!!!
Re: 改造っていいのかな? みんなで話そう! ( No.24 )
日時: 2010/05/05 13:10
名前:   ◆0DPGr7asOA (ID: 3C0EB60o)

>>23
わかったからもうこんな糞スレageないでくれ。
ageるくらいなら書かないでくれ。
Re: 改造っていいのか ( No.25 )
日時: 2010/05/05 16:35
名前: ジャスミン (ID: snZ7xS9w)

悪魔武器です

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.