ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

モンハン雑談部屋2
日時: 2010/05/08 18:21
名前: おぷ (ID: niR0QAnb)

前のスレが
1000を突破したと
言うことで続きを作りました
みんなで
モンハンの話をしよう
荒らしは無視してください


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハン雑談部屋2 ( No.268 )
日時: 2010/05/11 22:40
名前: ボッスン (ID: /B/FrmK/)
参照: http:/

なるほど
ヒット&アウェイですか
参考になりました
Re: モンハン雑談部屋2 ( No.269 )
日時: 2010/05/11 22:45
名前: レウス君 ◆8aVRPuK91M (ID: ???)

>>265
名前が2つ前の奴になっちゃいましたね
アカム君ウカム君

レウス君レイアちゃん

レウス君

レウス君+変なの(偽物防止)
そろそろ抜ける
だって、明日鎌倉だもん・・・ゲーム持って行こうかな???
Re: モンハン雑談部屋2 ( No.270 )
日時: 2010/05/11 22:51
名前: ボッスン (ID: /B/FrmK/)
参照: http:/

ぼくも
眠いし抜けます
Re: モンハン雑談部屋2 ( No.271 )
日時: 2010/05/12 17:33
名前: おぷ (ID: /6JWPU4O)

また
昨日と同じで
部活なしでした
Re: モンハン雑談部屋2 ( No.272 )
日時: 2010/05/12 17:33
名前: 殺スケ (ID: m4UB.05S)

結構下がってたのでageます♪
明後日ぐらい修学旅行行くのであまり来れません・・・
こっそりバッグの中にPSPとモンハン入れよっかな・・・まぁいつも入れてるからいいよね♪
私がこのスレから抜けたとこで別にこのスレは変わらないからずっとこなくてもいいかな?と思う今日この頃♪
Re: モンハン雑談部屋2 ( No.273 )
日時: 2010/05/12 17:43
名前: おぷ (ID: /6JWPU4O)

殺スケさん
は3年生ですか
Re: モンハン雑談部屋2 ( No.274 )
日時: 2010/05/12 17:49
名前: ミラさん (ID: ???)

ただいま。
モノブロス亜種倒してきた。
Re: モンハン雑談部屋2 ( No.275 )
日時: 2010/05/12 20:41
名前: オトモハンター (ID: R/X6aMoc)

みなさんこんばんは。
久しぶり(?)です。
>>268
ヒット&アウェイといえばフェニックスwww
まあ、ボクシングのテクニックだけどねwww
Re: モンハン雑談部屋2 ( No.276 )
日時: 2010/05/12 21:25
名前: 黒子 (ID: hU8WmOUh)

すいません
今日は、ちょっと来れませんでした。
塾があったので・・・
Re: モンハン雑談部屋2 ( No.277 )
日時: 2010/05/13 17:27
名前: おぷ (ID: Urr/E4Rr)

今日は
予防接種で
早く帰ってこれました
Re: モンハン雑談部屋2 ( No.278 )
日時: 2010/05/13 17:46
名前: 殺スケ (ID: 6cdMItP4)

こんにちわ・・・
修学旅行の件なのですが全然違う日でしたwww
ところでおぷさん、3年生というのはどういう意味でしょうか。
Re: モンハン雑談部屋2 ( No.279 )
日時: 2010/05/13 18:18
名前: レウス君 (ID: ???)
参照: 元、レウス君レイアちゃんだよ^^

>>278
たぶん「中学3年生ですか?」という意味では?
どうも、おひさです。
いや〜鎌倉面白かった〜!
鎌倉駅までゲームやって、高徳院の大仏の裏で友達と通信して、海岸でまた友達と通信して、マック行って友達と通信して・・・・
って、ほとんどゲームしてんじゃねぇか!!!
(コース中に【八雲神社〜妙法寺〜安国綸時〜光明寺〜材木座海岸〜鎌倉駅】っていう3時間くらいのがあって、興味ないから八雲神社当たりから、全部飛ばして鎌倉駅に直行・・・・。そして、駅のマックでゲームを2時間30分ほどピコピコ・・・。材木座海岸で点呼らしいので、行って点呼と・・・。ゲーム友達ばっかと組んだ組なので楽しかったよ。あ、もちろん帰りの電車も・・・・。これだけやって、バレなかったって、どゆこと???)
Re: モンハン雑談部屋2 ( No.280 )
日時: 2010/05/13 18:26
名前: おぷ (ID: Urr/E4Rr)

どうもおひさしです
レウス君の言うとうりです
中3ですかと言う
意味です
Re: モンハン雑談部屋2 ( No.281 )
日時: 2010/05/13 20:20
名前: レウス君3hpo532 (ID: ???)

やっぱり・・・・
1代目で色々話しすぎたから・・・・
ネタが尽きちゃったのかな、ミンナ・・・

ゴッドイーターの話
↓↓↓
ディアウス・ピター倒せたぜ!意外と一発でクリアできた!これもプリティヴィが7分で死んでくれたおかげかな・・・
今、僕はハガン倒してテスカトリポカだよ!

メタルギアの話
↓↓↓
友達10人に聞いたら8人もメタルギア買ってる人がいた・・・ゴッドイーター買ったの間違っってたのかな〜?と今になって思う・・・

モンハンの話
↓↓↓
ゴッドイーターずっとやってたので、久々にナルガ2頭(太古の森と漆黒の獣)やったら、20分で狩れた(凄いのか分からないけど^^)腕が落ちてなくてよかった・・・^^

いつも、思うけど僕って結構書くよね・・・・
長文スマソ。
Re: モンハン雑談部屋2 ( No.282 )
日時: 2010/05/13 21:07
名前: モンハン編集長 ◆DDlutHfohE (ID: qps.fd5k)
参照: モンハン編集長は!今日もモンハン系の編集で忙しいのだ「最近疲れ気味で眠いです」

おひさぁ〜〜
俺は誘惑に負けて
ドラクエを買ってしまった;;
しか〜〜し!
モンハン愛好家だからには1日2時間はモンハンをPLAYしなければいけないので(自分の中でわ)ちゃんとやってます!

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.