ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MHPバンド結成!?【突撃ラブハート!!】
日時: 2010/05/15 00:21
名前: GIN ◆TJ9qoWuqvA (ID: 7V4X/sf5)

初めまして。
モンハン3rdが出るということで
新規データで2ndGを頑張ろうと決意し、仲間を増やしたく此方に来ました。

3rdでは、全ての武器が使えるという嬉しい仕様です。
私も片手・太刀・槍・軽銃と使うのでしょう。
しかし、武器の中でも使ってない武器は各々一つくらいはあるはず……。

今回は仕様数の少ない【狩猟笛】を縛りを行いたいのです。
この縛りプレイ【笛】がバンドという発言に繋がるのですね^^;

雑談・縛りプレイ進行者・賛同者

歓迎です♪

3rd出るまでには、笛を極めてやりたいおw


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MHPバンド結成!?【突撃ラブハート!!】 ( No.7 )
日時: 2010/05/15 11:06
名前: GIN ◆TJ9qoWuqvA (ID: 7V4X/sf5)

BLACK★STARさんは、キークエストが載っているサイトを紹介してくれたみたいですね。

ただ、リンクが出来なかったのでURLから行くか検索ワードでサイトまで行くしかないようですね。

情報提供ありがとうございます。
夜から狩りを開始したいと思います。
ゆっくり進むためにクック装備から作ろうか
サクサク進むために危険を冒してまでフルフルに挑もうか……

どうしようかな^^;
フルフルにノーダメで戦うようにすれば勝てるかな?
Re: MHPバンド結成!? ( No.8 )
日時: 2010/05/15 11:19
名前: 惣流 ◆6l0Hq6/z.w (ID: mM4tZfxL)

>>7笛じゃきびしいなーせめていにしえの秘薬使ってギリギリまでなんとか粘るヤバくなってきたら移動して回復
またやるこうやるのがセオリーだな
Re: MHPバンド結成!? ( No.9 )
日時: 2010/05/15 11:24
名前: BLACK★STAR (ID: r7/x4Oiv)
参照: 【全国ハンター 投郷系 研究会♪】←投郷好きハンターにオススメ

雷耐性が良いガンナー用の防具を作って
フルフル戦なら 勇気と希望の弓で
亜種戦なら 龍頭の竪琴で作れる武器
       ↑
      トレニャーに払ったポッケポイントが10000を超えると貰える

Re: MHPバンド結成!?【突撃ラブハート!!】 ( No.10 )
日時: 2010/05/15 11:25
名前: GIN ◆TJ9qoWuqvA (ID: 7V4X/sf5)

槍・銃槍ならノーダメでイケるかもしれないのですが、笛は初挑戦ですので気合入れて向かいたいと思います。

3rd出たときに、笛を使ってみようかと思いまして練習しているのです。
今は、地元でないので遊んでくれる友達いるか不安ですけどね^^;

アドパしようにも、LEO-NETという特殊な環境なのでよく分かんないですし
Re: MHPバンド結成!?【突撃ラブハート!!】 ( No.11 )
日時: 2010/05/15 11:38
名前: GIN ◆TJ9qoWuqvA (ID: 7V4X/sf5)

BLACK★STARさん、トレニャーまだないです^^;

太刀で戦うのは、面白い
片手・槍は生存率が高い

しかし、今回は【狩猟笛縛り】
一日も早く巧くなるために狩猟笛しか使いません。
ウォードラムで火属性になる楽譜あったとおもうのだけど、改の方だったかな?
Re: MHPバンド結成!? ( No.12 )
日時: 2010/05/15 11:43
名前: BLACK★STAR (ID: r7/x4Oiv)
参照: 【全国ハンター 投郷系 研究会♪】←投郷好きハンターにオススメ

そうだ!笛じゃないと!
ガンズ=ロックが火属性とともに攻撃も強い
防具はゲリョスXが良いと思う。
はぎ取り名人つくし雷耐性高いし
マイナススキルは消せるし
Re: MHPバンド結成!?【突撃ラブハート!!】 ( No.13 )
日時: 2010/05/15 11:52
名前: GIN ◆TJ9qoWuqvA (ID: 7V4X/sf5)

ゲリョスXは作りたいです(^^)
まあ、今回は下位なので製作は無理ぽ

とりあえず、夜に先生とかフルフルに挑戦してきます。
Re: MHPバンド結成!? ( No.14 )
日時: 2010/05/15 11:58
名前: BLACK★STAR (ID: r7/x4Oiv)
参照: 【全国ハンター 投郷系 研究会♪】←投郷好きハンターにオススメ

えっHR何?
それに応じて対応するわ
まぁとにかく>>1のサクラナリコーダーは作っといた方が良い
リオやバサルに使えるから
Re: MHPバンド結成!?【突撃ラブハート!!】 ( No.15 )
日時: 2010/05/15 12:42
名前: GIN ◆TJ9qoWuqvA (ID: 7V4X/sf5)

【初めまして。
モンハン3rdが出るということで
新規データで2ndGを頑張ろうと決意し、
仲間を増やしたく此方に来ました。】


というわけで、最初からです♪

ウォードラム+バトル一式ではエックス装備とか無理ぽw

村クエのクック先生も出てません^^;
初めての武器だから慣れないし
始めてから一日しかたってないですしw
Re: MHPバンド結成!? ( No.16 )
日時: 2010/05/15 12:51
名前: BLACK★STAR (ID: r7/x4Oiv)
参照: 【全国ハンター 投郷系 研究会♪】←投郷好きハンターにオススメ

集会所の方サクサク
やった方がいいよ
仲間とも出来るし。頑張れ!!
Re: MHPバンド結成!?【突撃ラブハート!!】 ( No.17 )
日時: 2010/05/15 14:13
名前: GIN ◆TJ9qoWuqvA (ID: 7V4X/sf5)

仲間に頼るといけないのでソロプレイ推奨。
一人だと集会所辛いんですよね^^;
フルフル装備完成したら、行きたいと思います。
Re: MHPバンド結成!?【突撃ラブハート!!】 ( No.18 )
日時: 2010/05/15 21:37
名前: GIN ◆TJ9qoWuqvA (ID: 7V4X/sf5)

age

駄目だ…
ゲームするどころか行動することがダルイ
怠け過ぎだあな
Re: MHPバンド結成!? ( No.19 )
日時: 2010/05/15 21:44
名前: BLACK★STAR (ID: r7/x4Oiv)
参照: 【全国ハンター 投郷系 研究会♪】←投郷好きハンターにオススメ

おいぃぃぃぃぃぃぃ!!
弱音吐くなーーー!!!!
Re: MHPバンド結成!?【突撃ラブハート!!】 ( No.20 )
日時: 2010/05/15 21:53
名前: GIN ◆TJ9qoWuqvA (ID: 7V4X/sf5)

・皿洗い
・洗濯

まだ色々やるべきことがある

これからやってくるか
Re: MHPバンド結成!? ( No.21 )
日時: 2010/05/15 21:56
名前: BLACK★STAR (ID: r7/x4Oiv)
参照: 【全国ハンター 投郷系 研究会♪】←投郷好きハンターにオススメ

実は俺もある
また後で

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.