ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

♪男女男男女男女♪
日時: 2010/05/16 02:15
名前: BLACK★STAR (ID: dof80KpE)
参照: 【全国ハンター 投郷系 研究会♪】←投郷好きハンターにオススメ!!

     ★男女★

先生!男子が ガイドさんのゆうことを聞きません!
先生!女子が 買い物に行ったまま帰ってきません!
うるさーい!だまれ!団体行動を乱すな! 男子女子男子女子で交互に並べー!
先生!女子は 一体全体どうしたら?
そうか!だったら、 男女男男女男女だ!
男女男女男男女ですね?
違うわー!よく聞け!こーやって並べ!!

男女男男女男女!!(^o^ )/
男女男男女男女!!(^o^ )/
男女男男女女男女男女 女男女男女男男女!!!(^o^ )/


この歌知ってる人、感想教えて下さい
モンハンの話もかまいません。
荒らし=退場でお願いします


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ♪男女男男女男女♪ ( No.1 )
日時: 2010/05/16 06:19
名前: 海鼠 ◆jc080MycDA (ID: ???)
参照: 地獄極楽メルトダウンって避けれない仕様ですか?

これはずいぶん立派な単発糞スレですね
歌の感想スレなら質問板にたてた人がいましてね
それはもうすごかったですよ 叩かれぶりが

しかもほとんどMHに関係ないんですよね 流石です
MHの話も構いませんってすらっと書いてありますが
唄の感想を聞きたいがために違反回避にしか見えませんね
MHの話なら既存の雑談スレですればいいですしね
どうせレスする人はあなたのお仲間さんばかりでしょうね

この歌 知ってますよ?
消防と厨房に大人気の歌ですよね

ロック希望
Re: ♪男女男男女男女♪ ( No.2 )
日時: 2010/05/16 07:39
名前: ミンチョウガkおつ (ID: xhpFgb/v)
参照: http://aapkoumori//jp

上とおなじだわ
Re: ♪男女男男女男女♪ ( No.3 )
日時: 2010/05/16 09:49
名前: 夕立 (ID: LNKe1wfW)

歌詞違うし。
覚えるなら徹底的に覚えたほうがいい。
あと、自分の気に入ってる音楽を他の人に聞いて、
人気が無かったら覚えるのをやめるのなら、そうゆうのはやめたほうがいい。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.