ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

モンハン研究団第1弾+副スレ主募集中
日時: 2010/05/16 16:14
名前: Bull Dog (ID: rmmuwkLr)

え〜。皆さん。名も無き旅人から改名させていただきました!Bull Dogです。
今回のスレの題名は「突然変異」そのまんまです。
MHはモンスターが出てきますよね。
モンスターが出現する前まで遡ります。
すると、今現在、僕たちが生活しているような環境を想像していただければ簡単だと思います。
その世界に存在している人、虫、魚・・・というように様々な生き物が多種多様、存在しています。
それが、どのように変化したらモンスターになるのか楽しく考えたいと思いまして!
簡単にまとめれば、リオレウスなどの竜がどの生物から進化したら、あそこまでデカく強くなるのか、
ラオシャンロンの巨体になるまでの年月、生まれたときの大きさ、古龍種の子孫の残し方などなど・・・。
これらを議題として意見を出しましょう!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜議題〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
1、リオレウスの進化論
2、ラオシャンロンがデカくなるまでの年月
3、ラオシャンロンが生まれたときの大きさ
4、古龍種の子孫の残し方
5、ステージ「塔」が繁栄していた時代
6、ステージ「森丘」破壊されているBCの破壊理由
7、教官の活躍時代
8、村長の謎
9、ポッケ農場で黒い塊などが採取出来る剣の持ち主
10、シェンガオレンが1歩歩くたびに震度何ぐらいの衝撃か?

第1弾の議題はこれくらいです。
話題がつき始めましたら第2弾を作成します。
そのときは新規スレにしますのでご了承ください。
それと、スレ主は僕が勤めますが、副スレ主がいないので、募集します。お願いします。


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.