ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

モンハンディベート討論会【味噌汁の味噌抜き】
日時: 2010/05/18 23:16
名前: レウス君 ◆8aVRPuK91M (ID: ???)
参照: あ!アームストロングサイクロンジェットアームストロング砲じゃないか!完成度高けぇな!おい!

ディベートって知ってます?
一応説明しときますと・・・
あるテーマをもとに討論するということ。
テーマの例を挙げましょう。
【悪魔猫は必要か?】
【ギアノスとランポスどっちが強いか?】
など。
これらのテーマは絶対(?)ランポス派、ギアノス派とか出てきます。
最終的にみんなの意見や討論の内容で、どちらかを決めます。
討論(書き込み)は
【●派】【何故●派なのか】【何故○はダメなのか】
を書いてください。ヨロシク^^
そして、例えば僕が●派で前の人が○派だったら、
●派の人は○派の人を否定してください。(ココ重要)コレが無いと討論じゃないです。

開催日
5月18日〜5月23日【レウスとレイアどちらが強いか?】
5月24日〜5月29日【ハチミツはクエストに持ち込むか?】
みんな、じゃんじゃん口論してね!
注意)味噌汁の味噌抜きは関係ありません。乗りでつけました・・・^^


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハンディベート討論会【味噌汁の味噌抜き】 ( No.1 )
日時: 2010/05/19 07:32
名前: 罪木 (ID: iRh7seZe)

初めましてさっそくですが意見をいいます
俺はレウスが強いと思います
理由 レイアは空を飛ばないけどレウスは長い時間空を飛ぶからです
あとレウスはときどき空をぐるぐる飛び回って太刀の連記ゲージを切れさせようとするからレウスが強いと思います
あとレイアは飛ばないからはっきりいって弱いです
Re: モンハンディベート討論会【味噌汁の味噌抜き】 ( No.2 )
日時: 2010/05/19 07:51
名前: 双剣好きハンター (ID: XM1hK76E)

初めまして、双剣が大好きハンターです;
レウスとレイアですか〜・・・。
確かにレイアは、体力は長いけど地上戦だし(笑)
レウスは、体力が短い代わり、空飛んだり、メンドクサイのでレウスの方が強いかと。
学校ですのでしばらく抜けます。(テストだから帰りは早いけど)
Re: モンハンディベー ( No.3 )
日時: 2010/05/19 12:22
名前: たまご (ID: ldxavEbF)

レウスよりもレイアのほうがつよいと思います      なぜかというとレウスであれば飛んでから着地するすきに大剣の溜め3ができるからです。
Re: モンハンディベート討論会【味噌汁の味噌抜き】 ( No.4 )
日時: 2010/05/19 12:45
名前: 双剣好きハンター (ID: XM1hK76E)

ただいま帰りました(ど〜でもいい)
やっぱり、人によって違うのではないでしょうかね〜。
でも、レウスが、強いと言うことは、絶対だよ>∀<ψ
Re: モンハンディベート討論会【味噌汁の味噌抜き】 ( No.5 )
日時: 2010/05/19 16:49
名前: レウス君 ◆8aVRPuK91M (ID: QCw8NZeH)
参照: 私に構わず、あの世に行って〜!

なるほどです。
ちなみに僕はレウス派ですね・・・
何故かというと、レイアそれほど攻撃力高くないんで。
たまごsの意見を否定しますと・・・(ごめんね)
レイアでも3連続ブレス後などは、出来ると思います
Re: モンハンディベート討論会【味噌汁の味噌抜き】 ( No.6 )
日時: 2010/05/19 20:34
名前: レウス君 ◆8aVRPuK91M (ID: QCw8NZeH)
参照: 私に構わず、あの世に行って〜!

みんあ
じゃんじゃん意見頂戴ね!!!
Age
Re: モンハンディベート討論会【味噌汁の味噌抜き】 ( No.7 )
日時: 2010/05/19 20:51
名前: 獄炎 ◆CnM6P0.OUY (ID: tKW4XvU0)

はじめましてです。

僕はレイアだと思いますね〜

攻撃力など何でも強いからです。

>>1
貴方はそうですか僕はレイアです。

>>3だよね
Re: モンハンディベート討論会【味噌汁の味噌抜き】 ( No.8 )
日時: 2010/05/19 20:56
名前: 塵鶏 (ID: rX48vAEa)

突然ですがこんばんは、塵鶏です。
自分はどっちかというとレイア派ですかね。
確かにレウスのように飛んでからの攻撃はないけれど、
地上では3連ブレス、サマーソルトなどの攻撃があるし、
突進を途中で止めてまた突進をするなどの行動をするからです。
>>5に反論ですが(すいません・・・)3連ブレスの後にたまに
サマーソルトをやってくることがあるのでタメ3は危険かと・・
でもレイアの頭の切断武器に対しての耐性の低さ
だけはいただけないw
Re: モンハンディベー ( No.9 )
日時: 2010/05/19 21:01
名前: 刹那 ◆wt1IEdlovc (ID: Tt/Z.00H)

そりゃあレイアが強いだろw
なぜかって?
嫁のほうg(殴

Re: モンハンディベート討論会【味噌汁の味噌抜き】 ( No.10 )
日時: 2010/05/19 21:05
名前: 雲海の守護者 ◆5yWAPAgyYc (ID: Ei06a5pJ)
参照: 雲海の守護者だよ♪全員集合   新しい時代を作るのは老人ではないbyクワトロ

こんっあ
僕はレウス派っすね
なぜかって?
クエストで金がたくさん貰えるからだよ!wwwwwwwwww
Re: モンハンディベート討論会【味噌汁の味噌抜き】 ( No.11 )
日時: 2010/05/19 21:37
名前: レウス君 ◆8aVRPuK91M (ID: QCw8NZeH)
参照: 私に構わず、あの世に行って〜!

>>10って金かよ〜〜〜〜〜
レウスの方も、かなり
強力な技ありますからね〜〜(ワキャキャキック←空とんで攻撃してくる奴)

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.