ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

只の愚痴 掲示板について
日時: 2010/05/22 16:56
名前: 匿名性 (ID: fT9bis5n)

これから俺の愚痴が延々と流れる
いやな人はスルーしてくれ

最近この掲示板のマナーが悪い気がする
このスレも例外ではないことは自覚している だが言わせてくれ

まずスレッドについてだが
糞スレが建てばもちろん叩かれる
それでスレ主がロックをすれば問題は解決する

だけど 最近は意見も受け入れずロックを拒むスレ主が多すぎる
ロック希望 ときても 次には「ほかに誰かいませんか?」とか
まあ予想はついてるだろうが
名前は伏せておく

それで自治厨たちが発狂
スルーすればいいのにわざわざ叩きにいくせいで上がりっぱなし
それの悪循環
考えてもらいたい

あと俺が思うこと

OO好きなハンター来て! 系のスレが最近目立つ

OOがモンハンに関係あるものなら問題は起きない
(肉焼き ○○種 G級 など)

だが○○がモンハンに関係ないものだとどうだろね
(アニメ ほかのゲーム ドラマ 漫画など)

はっきり言うとその話題で語りたいだけで
ハンターか否かはどうでもいいのが見え見え

そういう系のスレには対外
「モンハンの話もおkです!」
とか書いて 意地でもモンハンと関係させようとしてるけど
こんなスレタイで モンハンの話はそっちのけになるのは明らか
自分が同士となれ合いたいからって そういうスレを建てんのは控えてもらいたい

それと明らかに小学生がいるよな
まあ 別に小学生がダメと言わないが
しかしマナーを身につけてもらいたい
たとえばスレ建ても場の空気が掴めてから建ててもらいたいですし
建てても 人気がなければ自分であげ
人が来なけりゃ他スレへ宣伝
見ていて気分が悪くなる
小学生が書き込むなとは言わないが
最低限のマナーは弁えてもらいたいところだね

以上
sage進行で頼む


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 只の愚痴 掲示板について ( No.1 )
日時: 2010/05/22 16:59
名前: 核 ◆gkGddU.bTI (ID: CaWzU3Ae)

>>0
糞スレたてんな
といいたいが激しく同意
sage
Re: 只の愚痴 掲示板 ( No.2 )
日時: 2010/05/22 23:54
名前: 惣流 ◆6l0Hq6/z.w (ID: 7FotZ91j)

あぁ!テメーは宣伝しねーのかおらあぁ!決めつけてんじゃねーぞオラ
肉焼き?自分のスレに文句つけてんじゃねーよオラ一生くんなカス以下の下等生物が
だいたいてめー偉いのかあぁ!偉くもないのに言うな下等生物が!死ね消えろ一生そのツラみせんな!
だいたいなにが匿名性だっざけてんじゃねーぞオラ
Re: 只の愚痴 掲示板について ( No.3 )
日時: 2010/05/23 11:53
名前: 尾& ◆ZNQLThwz6g (ID: 3JJE/BDx)

>>0
糞スレ。
だが激しく同意。

>>2
これほど痛い消防は久々に見た。
本当に良スレであれば宣伝しなくても人は来る。
Re: 只の愚痴 掲示板について ( No.4 )
日時: 2010/05/23 12:42
名前: 面積 ◆EJ3EFoHhyc (ID: IM/wf/VT)

お前らツンデレワロタw
そして激しく同意

sage
Re: 只の愚痴 掲示板について ( No.5 )
日時: 2010/05/23 13:05
名前: 紅龍(雷界) ◆2.zUPXIf82 (ID: ???)
参照: http://aiueo915.blog49.fc2.com/僕のブログ

>>2
おい
あんまやりすぎると
アク禁になるぞ
たぶん誰かがチクらなくても
管理人が見ただけでアク禁になるぞ

わざとage
Re: 只の愚痴 掲示板 ( No.6 )
日時: 2010/05/23 13:07
名前: 刹那 ◆wt1IEdlovc (ID: P3GubVld)

>>5
確かにw

まぁこれが現状なのだよ・・
Re: 只の愚痴 掲示板について ( No.7 )
日時: 2010/05/23 13:09
名前: 貴ピー ◆vJEPoEPHsA (ID: klz677lM)

>>0
あなたは正しいです。
が、このスレがagaることで他のスレが埋まってしまうことも分かりますよね。
自治厨とかいわないでね。
あなたは僕の言っていることが分かると思います。
sage進行なら、ロックすればいいです。
題名に『sage進行の為、ロック中』とでも書いておけばいいです。
あえてage

たぶんここは荒れます。
だから、ロックしたほうがいいです。
Re: 只の愚痴 掲示板について ( No.8 )
日時: 2010/05/23 13:10
名前: 驫騎 ◆QQuSakMPEc (ID: 44hAmrXZ)

>>2
死ねは、まずいぞ
アク禁はまずい。
sage
Re: 只の愚痴 掲示板について ( No.9 )
日時: 2010/05/23 13:56
名前: しおきんぐ ◆cHr...psp6 (ID: IQ.QDAah)

>>2
気持ち悪いから通報しました
死ねよ言語障害^^^
Re: 只の愚痴 掲示板について ( No.10 )
日時: 2010/05/23 14:48
名前: 尾& ◆ZNQLThwz6g (ID: 3JJE/BDx)

>>4
べっ別にツンデレなんかじゃないんだからねっ!

>>8
いや…もういっそアク禁になったほうが>>2の為になる。

sageなければいけない雰囲気?
Re: 只の愚痴 掲示板について ( No.11 )
日時: 2010/05/23 15:45
名前: 核 ◆gkGddU.bTI (ID: kJW9OQ/Z)
参照:                                                     ヴェー(゜Д゜)

掲示板に有って困るスレではなさそうだね

>>0はほとんど正論だし 確かに問題もあるし

でも>>0が下げろって言ってるからには下げるべきだろう
Re: 只の愚痴 掲示板について ( No.12 )
日時: 2010/05/23 16:02
名前: 扇子乃和登 ◆D2y6C8Qlfc (ID: ke0elKSK)
参照: 元、魑魅魍魎共を殲滅する者

管理人がこの論文を管理スレッドに転載すべきだと思ったのは私だけですか?

それと、私も一部の人に言いたい事がある。
「句読点をうちたまえ」
Re: 只の愚痴 掲示板 ( No.13 )
日時: 2010/05/23 23:13
名前: 面積 ◆EJ3EFoHhyc (ID: IM/wf/VT)

PSPから

ま、誰も見てないだろうから独り言でもぼやくかな。

そもそもの始まりは、古参たちが急激に消えたからだと思う。
獄炎教を始め、遊戯王スレ、夜雑談スレとか、そういうスレとか
そういう絶大な影響力があったから、クソスレが立たないor相手にしない、ある程度の飽和状態にあったと思う。
今は掲示板トップに、モンハンに関係ない話はNGとか書いてあるから、そういうスレが堂々と立てづらい。
かといって、自分のスレを作って盛り上げたい。そんな気持ちもわかる。

でも、今はそれにストップをかける必要悪、絶対権力者がいない。

これが、約二年間、ほぼROMを続けてきた俺の見解

しかし、最近は、少しながらそれを改善する動きは見えてきている。
パート○○みたいなスレも増えてきていて、少し活気がついてきている。

そういうスレが、新たな飽和状態を作ることを願って。


sage
Re: 只の愚痴 掲示板について ( No.14 )
日時: 2010/05/25 19:08
名前: 核 ◆gkGddU.bTI (ID: ???)
参照:                                                     ヴェー(゜Д゜)

>>13
でもそのいい感じのスレに
消防厨房が沢山流れ込んでゲボバァってことに
なってる今ウッヒョイ

sage

>>15
トップへソートしてないから上がってるはずないよ
シンゴーシンゴー
Re: 只の愚痴 掲示板について ( No.15 )
日時: 2010/05/24 18:10
名前: 面積 ◆EJ3EFoHhyc (ID: kGTJKVXG)

>>14
しむらー、あがってる。あがってる。

sage

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.