ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【モンハン会議・研究・雑談】3【夜行性スレ】
日時: 2010/07/06 16:09
名前: 紅龍 (ID: ???)
参照: 3 代 目 解 禁 !

クリックありがとうございます
ここでは題のとうり
モンハンのモンスターの研究をします
たとえば
【モンスター名】
【対属性】
【対処法】
【持っていくとよい道具】
【武器のタイプ】
【あるとよいスキル】
などです

    ┌┐
┌──┘└────────┐
│み ん な よ っ て け    │
└──┐┌────────┘
     ││(´∀` )
      G二    )
        | | |
        (_(_)


【ここの説明】
基本は雑談スレだが、ほんのたまに
研究を入れてくる人がいるので明るくふるまってあげてください。
スレタイを見てわかる通り、ここの人たちは
夜行性なのでほとんど
レス集中時間帯は夜9時以降です。
24時間営業ですがスレ主は頑張っても夜12時までしかいません。
たまにクラブが休みで7時ぐらいに来ることがありますが
多分その時は元気がないと思います。やさしくしてあげてください。
よく来る夜の蝶たちの紹介です。

■雲海の守護者
基本ほとんど夜9時に活動。卓球部らしいです。
スレ主と同様の中1で、なれない環境にだんだん適応
できるようになってきたらしいです。
テストは地獄ですね。もう親が勉強勉強て
ああ、かんがえただけでもしんどいですwww
なので部活はがんばっているそうです。
よろしく!…だそうです。
■刹那様様様…様
グスン、僕の恩人。ここの掲示板卒業しちゃった。ぐすん。
僕が初めて来た頃いろいろ教えてくれた…ぐすん。
またいつか来るらしい…ぐすん。
いままで乙。
■ミラさん
最近名前変えたようです。ってか変えてないみたい。スレ主の勘違いほぼ毎日出没。塾通い。夜9時以降。副主です。
■カルメル
いつの間にか現れる。そしていつの間にか去る。
最近来ない。
■レグルス
暇人。結構頻繁にチャットや板に出没します。
ゲーム好き。脱出やRPG。特にテイルズシリーズ。
上記について声をかけてくれると喜びます。
活動中。夜8時以降。たぶん。
■月影
同じくチャットでよく見かける。活発に活動中。ブログ持ち。夜8時以降。
■閣下
ガンス全般を使用するハンター。好きなモンスターがラオシャンロンだという。自分は知ってる人は知ってると思うが最近モンハンのデータが消えて徹夜でやり直しをしまくった閣下です。
自分は肉スレを持っていて夢銅さんのスレで副スレをやっております。またほぼ毎晩チャットとこの板を行き来してるので高い確率であえると思います。まぁ古参ですがサード発売までお付き合いください。
来れるのは夜。活動活発中。9時以降出没。
■マヒメ←酒乱ハンター
地元の国立大学医学部看護専攻が志望の酒乱ハンター。
最近は『密室のサクリファイス』と奮闘中。
夜9時以降出現。
■貴ピー
車が好きな中二。最近は中二病で先生に反抗中。
車のことになるとつい頭に血が昇るオタク君。
9時以降出没。

【注意することーその他】
短文レスしすぎたら徹底的にスレ主が叩きます。
スレ主は短文が嫌いで、長文が好きです。
なるべく長文にしましょう。
副主&スレ主の言うことは絶対です。守りましょう。
スレ主は中一です。ちょうどクラブで忙しい時期です。発情期です。思春期です。反抗期です。
きよつけましょう。
スレ主は只今、テニスに没頭中。クラブがテニスなんでw

世界七不思議飽きたww

ブログやってるけど更新率1%。更新してんの見たらハッピーだなw

スレ主&副主コメント

■紅龍
う、うれしい。まさかここまでいくとは…
この調子だと4代目いや5代目も夢じゃない!
っと報告。ps変えたので副スレ主は準備が整い次第http://mhp2gz.chatx.whocares.jp/ ここにきてね
■ミラさん
副スレ主のミラさんです!!
初めてなので(副スレが)至らないところもありますが、よろしくお願いします!!
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=14692
オレのスレです。よろしければ
■竜宮レナ
副スレ主のレナです^^
できるだけ盛り上げていきたいです^^
http://bbs5.aimix-z.com/mtpt.cgi?room=2500474c
レナが作った掲示板です^^
宣伝覚悟です;;
■雲海の守護者
このスレには長い間お世話になってるんです僕
なのでこれからも副スレ主としてがんばります?!
■太陽
色々な事情で最近これてませんでしたが
復帰しました
3代目共によろ〜

きたあああああああああああ
ついに三代目!
よろしくうう
めちゃめちゃなやんだあげく
モンスター研究結果はリセットします
またみんながんばってね

あと短文レスは許しません1行は絶対だめw
できるだけ長くしゃべってよね!

 追記
(☆は副スレ主マークです。)


荒らしは無視

よろしくお願いします
あ、もちろん雑談もOKですよ


【副スレ主1・雲海の守護者】
【役目:下がっていたらあげる
   :僕がいない時の仕切り役】

【副スレ主2・太陽】
【役目:下がっていたらあげる
   :副スレ主1不在時、代理】

【副スレ主3・竜宮レナ】
【役目:盛り上げ役
   :下がっていたらあげる】

【副スレ主4・ミラさん】
【役目:上げ係
   :できたら一日一回はレス】

切りバン
忘れてた。気にしない。

蒼月狼のチャット
http://mhp2gz.chatx.whocares.jp/

黒鮫のスレッド
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=13651

モンハンのAAがのってるところ
http://www19.atwiki.jp/gurabi/pages/17.html#id_77bf0b48

Lhiro kaiのブログ
http://hiro-taka-jp.cocolog-nifty.com/blog/

めっちゃおもろい!やってみる価値あり!
http://www.verbatim.jp/senshuken/

俺のブログ
http://ore0521.blog130.fc2.com/

僕のブログ
http://aiueo915.blog49.fc2.com/

アムロ・レイのブログ
http://luckystar618.blog106.fc2.com/

閣下のスレッド
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=14510


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
1代目wううなつかしい
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=13926

2代目
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=14292
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


〜フリースペース〜

世界七不思議アキタww
こんな時期が来るとはww(by紅龍 6/21)

テストから開放されたZEー
ヒーハー(by雲海の守護者 6月21日)

最近来れなくてすません。
他掲示板利用してるんで卒ることはないと思いますが、
まぁ最近来れない事情は他掲示板
に行ってるからです(`・ω・)
これからは副主としてちょくちょく来ます(by太陽6/19)

最近少しイライラする・・・。
カルシウム不足かな?
後、3rdに備えて第二データをやりはじめたよ。
・・・意外とムズく感じるのはなぜだろう・・・(byミラさん6/13)

最近はガチで忙しくてあまり行けないです。
副スレ主は続けますよ?
そこだけよろしく^^
(by竜宮レナ6/16)


| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|             6月−一生             |
| −━=≡三 糞厨警戒強化月間 三≡=━− |
|                                        |
|  6月から一生は夏厨警戒強化月間です。  .  |
|  糞厨はスレ荒らし、糞スレ乱立てなど、    .|
|  スレッドに対し迷惑な行為を振舞います。     .|
|  糞厨の荒らしレス、糞スレなどは無視を   .|
|  心がけるようお願い申し上げます。      |
|                                  |
|      荒らし駆除警戒委員会一同          |
|____________________|


=モンスター研究結果=
【鳥竜種】
【牙獣種】
【魚竜種】
【昆虫種】
【甲殻種】
【飛竜種】
リオレウス希少種 >>311
【古龍種】
【小型モンスター】 50音順
【その他】


            .r-‐i'''''''''''i''''‐-、
            o| o! .o  i o !o
           .|\__|`‐´`‐/|__/|
            |_, ─''''''''''''─ ,、 / _
          /              \
         /    /            i
         |      ● (__人_) ●   | キングカワイソス
         !                   ノ
         丶_              ノ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【モンハン会議・ ( No.986 )
日時: 2010/07/05 23:26
名前: マヒメ ◆EfB1rTOXAE (ID: BDy5yPSn)
参照: PSPは文字制限数が少なすぎる。書き足りん!!

@じぃく
うんまぁ、いらっしゃい。
けど、眠りかけとかww

一応このレスは長文投稿が基本ね。
後はまぁ、荒れない程度に雑談してりゃおk。
ってかPSPの私に比べりゃPCなんだからできるっしょ?
かなり面倒なんだよ?これ。
慣れたからまだマシなんだが、
早く打てないわ、変換機が雑魚いわ、漢字がないわ・・・

来年はPC欲しいな。
うん。まぁ、合格すりゃ買ってくれるんだが。
つい勉強よりこっちに手が伸びるww

今日が終わったら勉強始めるかな。
3時までww
Re: 【モンハン会議・研究・雑談】3【夜行性スレ】 ( No.987 )
日時: 2010/07/05 23:29
名前: ミラさん ◆UmfzPDX9ts (ID: zsI0gaiM)
参照: 神は広がる海を「切り刻む」byウカム太刀

>>985
オレのスレのリンクから来たと見る。
・・・違うか。
>>984
バカテス?
学校なら、らき☆すた・涼宮ハルヒの憂鬱がはやってる。
後、けいおんも。
>>983
寝る子はよく育つ。
Re: 【モンハン会議・研究・雑談】3【夜行性スレ】 ( No.988 )
日時: 2010/07/05 23:37
名前: じぃく (ID: osNV92p3)

>>マヒメ

PSPとかよくやるねー(-ω-;
んでも、持ち運びができる方が自室とかで出来て
便利のような気がするw

リビングの真ん中でカタカタやるより自室で打ちたいw
来年は買うものの値が高そうだねw

長文かぁ、短文すぎたらチャット化だもんねぇ
Re: 【モンハン会議・ ( No.989 )
日時: 2010/07/05 23:56
名前: マヒメ ◆EfB1rTOXAE (ID: BDy5yPSn)
参照: PSPは文字制限数が少なすぎる。書き足りん!!

@じぃく
電波は滅茶苦茶悪いけどね。
27〜50%程度。
もぅ、使い勝手の悪さに慣れた。
一縷の縷が変換で出るかな?とは思ったがな。

リビングカタカタよりかは確かにマシなんだけど・・・ねぇ?
受験終わったらかなり金は使うよ〜。
PC買うわ、音楽機器買うわ、バイク買うわ・・・
まぁ、50位はかかるかな・・・
PCとバイクはねだるつもり。
PCの周辺機器は自腹。
もち音楽機器も。

来年は歌おうぜ〜
Re: 【モンハン会議・研究・雑談】3【夜行性スレ】 ( No.990 )
日時: 2010/07/06 00:11
名前: じぃく (ID: G/jkJ/1Y)

>>マヒメ
なんだかんだで使い勝手は悪そうだね^^:
PCに音楽機器にバイクかぁ、すごいねぇw
一気に生活アイテム増えるね(○´ω`○)

あー、歌ってみた、まぢで楽しみだぁww
想像するたびにワクワクするw超待ち遠しいww
Re: 【モンハン会議・ ( No.991 )
日時: 2010/07/06 00:21
名前: マヒメ ◆EfB1rTOXAE (ID: FE.qArP.)
参照: PSPは文字制限数が少なすぎる。書き足りん!!

明日でこのスレ溢れるのは確定だな。

@じぃく
個人的に、
カタストロフィ、ワールドのアナザー、magnet、
太陽と月のロンド、初めての恋が終わるとき男性ver.
は最低でもやりたいとは思ってる。
あとは、じぃくの希望だったり、俺の無茶ぶりだったり。

バイク通じゃないと遠い。
バイパスの通りのやつちゃうからね。
あそこは工学部とか総合科学部やから。
キョウのバイクほっすぃww
Re: 【モンハン会議・研究・雑談】3【夜行性スレ】 ( No.992 )
日時: 2010/07/06 00:33
名前: じぃく (ID: G/jkJ/1Y)

>>マヒメ
あー、マグネット良いねぇw
歌詞覚えとかないとなぁ(-ω-;)

希望かぁ、んー・・・
思いつかないから付き合う形で歌わせてもらいますw

バイパスの学校は医学部無いんだねぇ
てか、キョウのバイクって事故っても無傷だったようななな・・・

時間も時間だなぁ・・・どうしよ
TAも1,2回挑みたいから、そろそろPC落とすねぇ
携帯でROMできるけど、書き込み出来ないとか・・
Re: 【モンハン会議・研究・雑談】3【夜行性スレ】 ( No.993 )
日時: 2010/07/06 13:39
名前: 紅龍 ◆GULXatsQfo (ID: ???)
参照: http://aiueo915.blog49.fc2.com/


紅龍は脳を酷使しすぎたせいで天へ昇天した。

そして地獄に落ちた。

天使に助けてもらった。

ただいまんもす|電柱|ω<)ノシ
Re: 【モンハン会議・ ( No.994 )
日時: 2010/07/06 17:46
名前: マヒメ ◆EfB1rTOXAE (ID: FE.qArP.)
参照: PSPは文字制限数が少なすぎる。書き足りん!!

@紅龍s
おぉ!!おかえり〜
なんとか溢れる前に来てくれて助かったよww
今日には多分溢れるだろうね〜
新スレの準備ガンバ〜

さて、晩飯でも作りに行こうかな〜
風呂終えたらまた来るね
Re: 【モンハン会議・研究・雑談】3【夜行性スレ】 ( No.995 )
日時: 2010/07/06 17:53
名前: 紅龍 ◆GULXatsQfo (ID: eZwaHjJ4)
参照: http://aiueo915.blog49.fc2.com/

晩飯の準備頑張って(´⊃ω・`)
おらはしばらく寝るかも。

てゆーか今泣きそう。
女の子って繊細なのね(´=ω=`)


女の子とメールしててネタがなくなったから
相手の好きな人(片思い)おちょくたら
怒りはって返信来なくなった。
今から送るごめんなさいメールで合計5回目…orz
Re: 【モンハン会議・研究・雑談】3【夜行性スレ】 ( No.996 )
日時: 2010/07/06 17:55
名前: ミラさん ◆UmfzPDX9ts (ID: tdwKJ7zF)
参照: 神は広がる海を「切り刻む」byウカム太刀

>>995
なんと残酷な・・・。
・・・落とさんようにがんばれ。
もうすぐ>>1000だなあ・・・。
オレのスレは・・・ry
Re: 【モンハン会議・ ( No.997 )
日時: 2010/07/06 18:01
名前: 刹那 ◆wt1IEdlovc (ID: rgg73W4j)

おお!もう少しではないか!

ガンバwww


今日も暇だったw
明日から地獄・・・
Re: 【モンハン会議・研究・雑談】3【夜行性スレ】 ( No.998 )
日時: 2010/07/06 18:02
名前: 紅龍 ◆GULXatsQfo (ID: eZwaHjJ4)
参照: http://aiueo915.blog49.fc2.com/

おっ、刹那っち!
もう、こないかと…

明日テストですか?
俺はテストは終わった〜


短文すみませぬ
Re: 【モンハン会議・ ( No.999 )
日時: 2010/07/06 18:14
名前: 刹那 ◆wt1IEdlovc (ID: rgg73W4j)

多分今日が命かと・・・・


今日はなんやかんやで、
部活が無かったんでwww

あと一息!
Re: 【モンハン会議・研究・雑談】3【夜行性スレ】 ( No.1000 )
日時: 2010/07/06 18:14
名前: ミラさん ◆UmfzPDX9ts (ID: tdwKJ7zF)
参照: 神は広がる海を「切り刻む」byウカム太刀

よし!!



Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.