ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

モンスターハンターの提示版・集合!!
日時: 2010/05/29 06:40
名前: hppi (ID: vMVUlBdQ)
参照: hahaha

ここは、モンハンのことで雑談したり、
何かわからないことをここに来たみんなで
解決しようという風に
みんなで、協力して、楽しくはなしましょう。
***ルール***
・モンハンに関係ない話は
 出来るだけしない。
・あらしは無視しましょう。
・プライベートの話はしないようにしましょう。
・喧嘩は、とにかくやめましょう。
この4つのルールを守って、
楽しく雑談しましょう。
***お得意様***













Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンスターハンターの提示版・集合!! ( No.1 )
日時: 2010/05/30 07:00
名前: hppi (ID: 8/FZWQzh)
参照: hahaha

誰もこねーなー
あー暇
Re: モンスターハンタ ( No.2 )
日時: 2010/05/30 10:03
名前: BLACK★STAR (ID: 7XrN/Fdr)
参照: 世界は大民主党時代!!…(汗

掲示板集合はしちゃだめだよ

〜捕獲できるとき〜
ティガ→ヨダレを垂らしてるとき
ダイミョウ・ショウグン→口から黒い泡をだしてるとき
ドドブラ→鼻息が荒いとき
ババコンガ→鼻息が荒いとき
フルフル→動きが止まる(見分け難しい)
Re: モンスターハンターの提示版・集合!! ( No.3 )
日時: 2010/05/30 10:04
名前: 匿名 (ID: FRduLCI/)

チャットでのこと。

hppi->は?
↑のやつきも->きもい
hppi->は?は?なんのこと?
↑のやつきも->きも
hppi->何がだっつてんだよ
↑のやつきも->い
↑のやつきも->ケラケラ
↑の↑のやつきも(122.21.10.225:43531)さんが入室しました
↑の↑のやつきも->ケラケラ
↑のやつきも->ケタケタ
↑の↑のやつきも->ケラケラケラケラ
↑のやつきも->ケタケタケタケタケタケタ
↑の↑のやつきも->クケケケケケケケケ
↑のやつきも->ケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタタ
↑の↑のやつきも->アアアアアアアアアアアアア
↑のやつきも->きも
↑の↑のやつきも->い
↑のやつきも->きもい
↑の↑のやつきも->ね
↑の↑のやつきも->。
hppi->うっせーよ腰抜け。くそしてかえれ。
↑のやつきも->きもいよね
↑の↑のやつきも->まったくだよね
↑のやつきも->きもすぎてこまっちゃう
↑の↑のやつきも->まったくだよね
↑の↑のやつきも->もうあきれちゃう
↑のやつきも->まったくだよ
hppi->しねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
↑のやつきも->い
↑の↑のやつきも->い
hppi->しね
↑のやつきも->い
↑の↑のやつきも->い
hppi->しね
hppi->しね
↑の↑のやつきも->い
hppi->しね
hppi->しね
↑の↑のやつきも->い
hppi->しね
hppi->しね
↑の↑のやつきも->い
hppi->しね
hppi->しね

どう思う?

晒しage
Re: モンスターハンタ ( No.4 )
日時: 2010/05/30 10:20
名前: BLACK★STAR (ID: 7XrN/Fdr)
参照: 世界は大民主党時代!!…(汗

意味不明www
時間かけて書くお前がキモイ
荒らしはダメなんだよ。しっかり文読もうか
Re: モンスターハンターの提示版・集合!! ( No.5 )
日時: 2010/05/30 10:25
名前: 神(紙) (ID: z4TUXtap)

3番、何がしたい?
Re: モンスターハンタ ( No.6 )
日時: 2010/05/30 10:34
名前: BLACK★STAR (ID: 7XrN/Fdr)
参照: 世界は大民主党時代!!…(汗

G級ゲリョス亜種
捕獲したどー!!毒怪鳥の石頭ゲット!!
落とし穴しか効かないからムカつくし
すぐ死ぬし…やったぁ!!
Re: モンスターハンターの提示版・集合!! ( No.7 )
日時: 2010/05/30 10:39
名前: 匿名 (ID: FRduLCI/)

>>4
時間かけて書くっておまw
コピペも知らない奴がいるのかww
黒☆星消防丸出しワロチ。

>>5
アレがしたかっただけ、うん。
Re: モンスターハンターの提示版・集合!! ( No.8 )
日時: 2010/05/30 10:41
名前: 核 ◆gkGddU.bTI (ID: ???)
参照:                                                     ヴェー(゜Д゜)

>>4-5
お前らは日本語が分からないのか

簡単に説明すると
>>0と同じ名前の奴がチャットで
死ねやキモイなど暴言を連発したんだよ

それと性格や口調から>>0と同一人物である可能性は高いと思う

理解しようともしないで
キモイとか言った>>4
お前もおなじようなもんなんだよ?

>>7
黒星が痛い消防丸出しなのは
いつもどおり平和です
Re: モンスターハンタ ( No.9 )
日時: 2010/05/30 11:03
名前: BLACK★STAR (ID: 7XrN/Fdr)
参照: 世界は大民主党時代!!…(汗

>>7時間かけて書いとるwww
  コピペ?分かってるしwww
  こんな挑発にかかるなよwww
  そして最後の忠告。荒らしはするな

>>8日本語に決まってるだろwww
  日本語じゃなかったら何語だよwww
  暴言はいた事ぐらい解ってるさ
  俺は『荒らしはダメ』と言っただけ
  日本語読む練習しようね

  『キモイ』は悪かった。ごめんなさい。そして現実は消防じゃないwww
Re: モンスターハンターの提示版・集合!! ( No.10 )
日時: 2010/05/30 11:05
名前: 核 ◆gkGddU.bTI (ID: .PNL0qGk)
参照:                                                     ヴェー(゜Д゜)

>>9
日本語が理解できなかったようで^^;
まず何で>>3が荒らし扱いされなきゃいけないのか
それを教えていただきたい
Re: モンスターハンタ ( No.11 )
日時: 2010/05/30 11:13
名前: BLACK★STAR (ID: 7XrN/Fdr)
参照: 世界は大民主党時代!!…(汗

本人が違う場所で暴言を吐いたのが悪いが
ココでは本人の虐め行為?になり『荒らし』となると自分は思う

あと普通に雑談しようよ
ココでは喧嘩(なのか?)はダメだし
Re: モンスターハンターの提示版・集合!! ( No.12 )
日時: 2010/05/30 11:18
名前: 核 ◆gkGddU.bTI (ID: .PNL0qGk)
参照:                                                     ヴェー(゜Д゜)

>>11
あんたはあくまで本当の荒らしをかばうつもりなんだね虐め行為って 本人が口にした事なんだからいじめも糞もあるか
たぶんだけど もう一回荒らしが何かについて
学習すべきではないか

もうここには書きこまん
飽きたし こんなスレ主のとこに何時までもいたくないし

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.