ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ルーツ5分以内討伐
日時: 2010/05/30 12:15
名前: ルーツの天敵 (ID: vT3JDVs2)

これは、4人で行ってください。
大剣一人ボウガン二人狩猟笛一人(狩猟笛じゃなくてもよい)全員大タルGとその素材を最大までもっていきます。調合書は三つは必須 ボウガンは睡眠弾レベル2とその素材をもっていきます。狩猟笛の人は全部持ってきてください。(ボウガン弾切れのときに渡す)大剣の人は溜め短縮があると楽です。
クエストが始まると速行眠らせてください。大タルGを足元に全員置いてください。そして大剣の人はルーツの頭に溜め切りを当てます。そしてボウガンの人が爆弾を破壊します。あとは、それの繰り返しです。少し難しいですが、頑張ってください! 
狩猟笛の人は全員のステータスアップ(攻撃力アップなど)とルーツの囮などをしてください(角笛等)では、頑張れ!
試した人は感想ください。


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ルーツ5分以内討 ( No.1 )
日時: 2010/05/30 12:42
名前: BLACK★STAR (ID: 7XrN/Fdr)
参照: 世界は大民主党時代!!…(汗

今日、友達と遊ぶから
そのときやってみます
上位かG級どちらですか?
Re: ルーツ5分以内討伐 ( No.2 )
日時: 2010/05/30 12:53
名前: 海老炒飯 ◆mKzT2XVRIc (ID: uFRRx9NJ)
参照: AMSから、光が逆流する・・・!

>>0
無理だろ

2回目の睡眠に時間かかるし硬化するし
15分はかかると思うが
Re: ルーツ5分以内討伐 ( No.3 )
日時: 2010/05/30 13:13
名前: カルメル ◆A3jaFDTMTE (ID: KO/qQbL7)

イベントのルーツで
笛じゃなくて3人ボウガンの一人たいけん
たいけんは猫火事場の丸薬でボウガンは睡眠2で
あとは>>0とおなじで多分いけるのでは?
Re: ルーツ5分以内討 ( No.4 )
日時: 2010/05/30 19:05
名前: BLACK★STAR (ID: 7XrN/Fdr)
参照: 世界は大民主党時代!!…(汗

>>0だけでは倒せなかったケド
  そのあと攻撃しまくったら死んだYO!!
  情報をありがとう!!

ちなみに大険は真滅
狩猟笛は龍木ノがオススメ!!
鬼人弾も!!
Re: ルーツ5分以内討伐 ( No.5 )
日時: 2010/05/30 19:07
名前: 海老炒飯 ◆mKzT2XVRIc (ID: uFRRx9NJ)
参照: AMSから、光が逆流する・・・!

>>3
1回の溜め3で落とせるのならね
2回目以降の状態異常蓄積値が溜まりにくいのは知ってるだろう?

>>4
大剣なら火砕断かアティラじゃね?
ヤマツ笛は同意だが。

鬼人薬グレートのが効果的かと。
Re: ルーツ5分以内討 ( No.6 )
日時: 2010/05/30 19:18
名前: BLACK★STAR (ID: 7XrN/Fdr)
参照: 世界は大民主党時代!!…(汗

鬼人薬グレートも使いますよ
それにプラスして鬼人弾と鬼人笛・怪力の丸薬を使うんです。
防具はS・ソルがいいかと…
心眼ついてるし攻撃大もついてるし…
Re: ルーツ5分以内討伐 ( No.8 )
日時: 2010/05/30 22:04
名前: 海老炒飯 ◆mKzT2XVRIc (ID: ???)
参照: AMSから、光が逆流する・・・!

>>6
丸薬と笛以外重複効果なかったような気がするんだが・・・。

間違ってたらスマン(´・ω・`)

>>7
だからね・・・。

起きてる時に顔溜め3なんてソロじゃないとほぼ決まらないっつーの
ガンナーは常に動きまわってないと死ぬマグロなんだしそうそう正面向いてくれるわけないだろjk

あと蓄積値計算もしたか?3回眠らせるなら5分以上かかると思うが。



ageてしまった。すまん(´・ω・`)
Re: ルーツ5分以内討 ( No.9 )
日時: 2010/05/30 22:10
名前: BLACK★STAR (ID: 7XrN/Fdr)
参照: 世界は大民主党時代!!…(汗

ボマーを皆忘れているのでは?
考えましょう。それくらい自分で
Re: ルーツ5分以内討伐 ( No.10 )
日時: 2010/05/30 22:13
名前: 海老炒飯 ◆mKzT2XVRIc (ID: uFRRx9NJ)
参照: AMSから、光が逆流する・・・!

>>9
ボマあっても5分以内は無理だろ・・・。

少なくとも10分か15分以内が妥当な線だと思うが。
Re: ルーツ5分以内討伐 ( No.11 )
日時: 2010/05/30 22:16
名前: カルメル ◆A3jaFDTMTE (ID: ???)

>>8さん
そうだった・・・・
>>9さん
その手があったか!!
なぜわすれてたんだろ・・・
でも多分無理ですねww
Re: ルーツ5分以内討 ( No.12 )
日時: 2010/05/31 08:45
名前: キノコ (ID: DlVhOCSg)
参照: http://adul,dtiblog,comlblog−enty−121,html

悪魔武器が一番!
あと悪魔猫もいいですよ。
短文すまん
Re: ルーツ5分以内討伐 ( No.13 )
日時: 2010/06/01 15:31
名前: ルーツの天敵 (ID: n9Hld.E8)

皆さんの意見も尤もですが。これは僕がG級で試した結果です。慣れると簡単です。ユーチューブにも他の人のですが、やり方同じのがあるので見てください。
Re: ルーツ5分以内討伐 ( No.14 )
日時: 2010/06/01 17:47
名前: 海老炒飯 ◆mKzT2XVRIc (ID: VkMwAiIo)
参照: AMSから、光が逆流する・・・!

>>13
はい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6127743

いちいち>>0みたいなことしなくても5分針いけますね(´・ω・`)

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.