ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

真面目に答えるスレ
日時: 2010/06/13 17:18
名前: 山桜 (ID: ???)

え〜クリックアリガトウございます。


スレ名の通り、相手の質問を真面目に答えるスレです

質問は不真面目でしてください

それと何かこのスレで言いたいことが御座いましたら
【追記】と付けて申し上げください

ここでの書き込み方は

■■■例■■■■■■■■■■■■■■■
>>0
それはねモンハンがゲームだからだよ

質問
なんで大樽爆弾は蹴りで起爆できるの?
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

こんな感じでよろしくお願いします
【追記】は文の最後に一段以上空けて書いてください

注意
ここでは雑談はしないでください
【追記】は出来るだけ短めでお願いします

また、回答だけする等もやめてください
回答した場合質問も必ずしてください
逆もまたしかり

では一番初めの質問は
「どうして村長はあんなに美人なの?」

では、どうぞ!!


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 真面目に答えるスレ ( No.1 )
日時: 2010/06/13 17:49
名前: しおきんぐ (ID: ZV80UIIV)

それはねモンハンがゲームだからだよ

どうしてハンターのおっぱいはゆれないの?
Re: 真面目に答えるスレ ( No.2 )
日時: 2010/06/13 18:06
名前: 驅火 ◆knpmdJSQ.Y (ID: UoPZtltE)

>>1
おっぱいもんでみたいよねー。

どうしてしおきんぐは酉付けてないの?
Re: 真面目に答えるスレ ( No.3 )
日時: 2010/06/13 18:06
名前: クック先生 ◆BTCukrgj8o (ID: j7DGuNu7)
参照: ERROR:連続投稿とかやめやがれ。だってさ

黙ろうぜ。どっかで下ネタ嫌いとか言ってただろ
質問:村長って何歳?
Re: 真面目に答えるスレ ( No.5 )
日時: 2010/06/13 18:19
名前: 驅火 ◆knpmdJSQ.Y (ID: UoPZtltE)

>>4
流石自治厨!!ww
Re: 真面目に答えるスレ ( No.6 )
日時: 2010/06/13 18:23
名前: 核爆 ◆M/DZyxQ3w2 (ID: ???)
参照: Action

>>4
ホいつの間に!
自治厨で空気の読めないことで定評のある貴ピーだ

>>3
公式設定では100歳超えてるのは確か
竜人族の場合はもっと行ってるかも

膣問:ぶっちゃけモンハンって需要あるの?
Re: 真面目に答えるスレ ( No.7 )
日時: 2010/06/13 18:54
名前: ボマー ◆jrWvm90yg6 (ID: 1f8.7XlK)
参照: http://ハラヘッタ

>>6
あると言えばある
まず、カプコンのゲームでは一番と言ってもいいくらい人気はある

質問
なんで爆弾はあんなに大きいのに
出す前は見えないの?

【追記】
>>0ってオレのスレの>>0のコピペだww
兄弟スレが出来た、いやライバルかな?
まぁ山桜さん仲良くやりましょう♪
Re: 真面目に答えるスレ ( No.8 )
日時: 2010/06/13 18:57
名前: 尾& ◆ZNQLThwz6g (ID: ???)

>>4
>質 問 は 不 真 面 目 で し て く だ さ い

さぁよく読んでみようか自治厨君。

>>7
兄弟スレと言うより便乗スレだと思う。
初代スレ主のアルタイルsはどこに行ったんだろうね。

なんか前にもマジメに答えないスレの便乗スレがあったような無かったような。
Re: 真面目に答えるスレ ( No.9 )
日時: 2010/06/13 21:09
名前: 山桜 (ID: 8Ulh8j0d)

そろそろ閉めます

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.