ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

モンハンの雑談集会所(1)
日時: 2010/06/22 13:57
名前: Mr. POTET ◆HXjc4bzX2M (ID: 9B9L/c3f)
参照: 「ロック希望」って言われないよう努力、努力。

クリックありがとうございます。
ここは雑談所です。まあ他にも雑談する場所は多いんですが大目に見てください。

話し合うこと
・MHについて。
・TAなど。
・実際に体験した武勇伝。
・モンスター攻略。
・クエ攻略。
などが主流です。一応人が来るまであまり更新はしません。

コピペ用
【MHネーム】
【好きな武器】
【好きな防具】
【悪魔持っているか】
【一言】

↑きたときにやってくれた方は載せます。
よろしくおねがいします。

副スレ主はまだ決める気はありません。
スレ主はちょっと堅い人なんで…。すいません。
【MHネーム】shin(こっからは本名なので伏せる)
【好きな武器】ハンマー
【好きな防具】ウカム
【悪魔持っているか】もっている。だが使っていない。
【一言】
あたま死んでるんで宜しく。

スレ主の来る時間帯
>>10を参照にしてください。

話題
「MH2Gのクエストについて」なら何でもいいです。クエの難しさ、このクエにはこういうモンスターがいてもいいんじゃないか?などのテキトーでもいいです。それが雑談の極意だとスレ主は思っています。

   〜来てくれた人(有難うございます!)〜

・夢銅さん
・ Another person さん


【スレ主の独り言】
1,正直迷ってる。ここではテーマを決めて話し合ってたりするんだけど。テーマに沿って話すってねえ・・・。難しいよね。
もう自由に話してよし!にするか、テーマを決めて熱く語り合う!ってことにするか・・・・

2,もうマジ個人的独り言。
最近オオナズチ倒せねえwマジ倒せねえw
消えた瞬間「はあ?名に消えてんだよヴぉけ!」って叫んでる。


もう少しでTA開催しようと考えてまふ。
参照は>>16の何かを選ぶか、なんか自分で考えたのを言ってください。もしひまでしたら>>16のもんのすごい長文の読んでほしいです。思ったことを思いっきり載せましたんで。


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハンの雑談集会所(1) ( No.1 )
日時: 2010/06/21 16:05
名前: 夢銅 ◆QQuSakMPEc (ID: KQnqsPpR)
参照: http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode

前、誰だったんですか?
教えたらしますけど。
教えてください。
Re: モンハンの雑談集会所(1) ( No.2 )
日時: 2010/06/21 16:10
名前: Mr. POTET ◆HXjc4bzX2M (ID: pUcpr7/6)
参照: 「ロック希望」って言われないよう努力、努力。

昔ヤマツーってやつ使ってましたよ。まあ知ってる人いないかもしれないけどw

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.