ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

モンハンやって1番楽しい時などなど
日時: 2010/07/01 20:18
名前: sket (ID: t7Ocul9A)
参照: エビバディカモ〜ンd(^_^o)

皆さんはどんな時が一番楽しいですか?その他にも悲しいとき、腹たったとき、逆に○○な時などを書いて行ってください。一番じゃなくても、別に楽しくなくても楽しいと嘘でも構いません。(笑)

ばくは
落とし穴、麻痺、気絶、みたいな時が1番
楽しいです。 S?

雑談もしてください。


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハンやって1番楽しい時 ( No.14 )
日時: 2010/07/01 19:16
名前: sket (ID: t7Ocul9A)

初めて行ったときそれありました。シェンガオレンなにぃぃぃぃい!ふざけんなヨ!ってなりました。(笑)

イラついたとき

アプトノスチート使ってんじゃねぇよ!アイルーも!
あとリオレウスも皆外に出過ぎなんだヨォォォォォオ。
Re: モンハンやって1番楽しい時 ( No.15 )
日時: 2010/07/01 19:32
名前: 定規 (ID: E8hQnOgt)

悲しいとき・・・
ブーメランがこわれた時

俺だけかな・・・
Re: モンハンやって1番楽しい時 ( No.16 )
日時: 2010/07/01 19:59
名前: sket (ID: t7Ocul9A)

もっと悲しい時、
ブーメランがっ、ブーメランがっ、ブーメランがっ。
Re: モンハンやって1番楽しい時 ( No.17 )
日時: 2010/07/01 19:51
名前: 定規 (ID: E8hQnOgt)

あるなーそれ
でも今までで一番悲しかったのは
人生初のリオレ狩りのとどめを
ランポスにやられたことかな(T T)

Re: モンハンやって1番楽しい時などなど ( No.18 )
日時: 2010/07/01 20:08
名前: sket (ID: t7Ocul9A)

僕は初めてではないですが、ダイミョウのトドメをコンガに殺られました。一瞬、はいっ?てなりました。

逆に嬉しいとき
「もえないゴミを取られた。」
メ、メラル〜〜(泣)
Re: モンハンやって1番楽しい時などなど ( No.19 )
日時: 2010/07/01 20:12
名前: ソウル (ID: 3uZLQ8lQ)

あるある 俺も似たようなのある
レイアのとどめをオトモアイルーにやられた。
Re: モンハンやって1番楽しい時などなど ( No.20 )
日時: 2010/07/01 20:21
名前: 19 (ID: k08buc/p)

止めをさされた系は僕は、ハンターを狙ったガレオスの砂ブレスが瀕死のディアブロス亜種に命中して昇天させたのと、初めての火山での鎌蟹との戦いで、黒っぽい泡をブクブクさせるまでは頑張ったけど、もう体力もわずかで回復アイテムもない状態で鎌蟹からエリア内を逃げ回っていたら鎌蟹が爆弾岩を攻撃したらしく、その爆発で討伐できた。

少し嬉しかったときー
まだ素人に少し毛が生えたくらいのときに、やっと貯めたゼニーで守りの護符を買えたときー
Re: モンハンやって1番楽しい時などなど ( No.21 )
日時: 2010/07/01 20:35
名前: sket (ID: t7Ocul9A)

皆さんいろいろな歴史があるようで、悲しいときも嬉しいときもありますね。

やって見ること
撃退したラオシャンロンにぶつかりにいく。そして友達に、
「みて!今ラオにぶっ飛ばされた。」
「俺、砦の上にいる。あっ落ちた。」
「じゃあ俺、龍撃愴打つ〜。あれどこ?」
「見て見て、弓矢かっけ〜!」
昔は撃退しかできなかったので。
Re: モンハンやって1 ( No.22 )
日時: 2010/07/01 23:17
名前: 閣下 ◆6l0Hq6/z.w (ID: jR3O.yZQ)
参照: 神ではないのでご勘弁を

ランゴにディアの角破壊されたとき

悲しくてまともに起動できなかった
Re: モンハンやって1番楽しい時などなど ( No.23 )
日時: 2010/07/01 23:31
名前: sket (ID: t7Ocul9A)

ランゴスタはまたウザさ倍増ですね。

ガノトトスに行った時の話です。キリンの大剣だったんですが水に入るときに切ったら水の中でピョーンてなって死にました。ガンナーとかならよくありますが、その時は水の中で死ぬとは知らなかったし剣士だったのでビックリしました!
Re: モンハンやって1番楽しい時などなど ( No.24 )
日時: 2010/07/03 13:43
名前: 19 (ID: mSKFXnIP)

(多分一番かな)ムカついたことは
リオレウスの尻尾振り→突進→力尽きてベースキャンプ送り、か体力がわずかに残って気絶して火球や突進などでベースキャンプ送り(どっちみちー)
Re: モンハンやって1番楽しい時などなど ( No.25 )
日時: 2010/07/03 14:46
名前: sket (ID: 0g0euNeB)
参照: ラーメンって神だと思うよね!

それ有りますね〜。

リオレウス空中キック。ピヨるand毒。死にそう。リオレウス威嚇。死ぬ。ウゼー!
Re: モンハンやって1番楽しい時などなど ( No.26 )
日時: 2010/07/03 20:58
名前: 塵鶏 (ID: 7IVkNU9y)
参照: ヨーグルトに沸く汁は健康的!

おじゃまします。
2ndGのランゴスタ、2ndのころに比べてやたら攻撃的になった
気がするんけど・・・最近、ツタ上ってる途中にドスッ!はたまた
罠を仕掛け終わろうとした瞬間にドスッ!・・・非常にウザい。
でも、ボウガンのリロード中に攻撃されるとモーションカットされ
「おっ」と感心することもw
Re: モンハンやって1番楽しい時などなど ( No.27 )
日時: 2010/07/03 21:10
名前: 天下_無双 (ID: JRzs57rq)
参照: (´ι _` )レウスの頭から流れる血は多すぎて血だか何だか分からなくなってくる(´・ω・`)

【一番スッキリ!(・∀・)な時】
レウスの頭を刻む刻む刻む!
Re: モンハンやって1番楽しい時などなど ( No.28 )
日時: 2010/07/03 21:19
名前: sket (ID: 0g0euNeB)
参照: おかずのご飯

きっとランゴスタはそれを狙ってるんですよ(笑)

レウス「あらハンターが来た。よし倒すぞ…えもう攻撃!?痛い、痛い、イターイ!」クエストを達成しました。何なんだよ。(笑)

僕もう一つレス作ってるからそっちにも来てください。名前は、変わったTAをする場所、です。変なタイムアタックをするので来てください。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.