ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

何かいつもキャンプに居る奴ちゃんとしろといったら仲間はずれに
日時: 2010/06/25 00:56
名前: 寂しいハンター (ID: D7jQsr7y)

最近やり始めたんですがそのキャンプの奴ちゃんとしろといったら仲間はずれにされました(3人)しかも学校でいじめてきました(4人)こいつらは4人でやって俺達の方が強いと思いたいらしいんですどうしたらいいんでしょうか?長ったらしくなってすみませんどうか解決方法を  教えてください


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 何かいつもキャンプに居る奴ちゃんとしろといったら仲間はずれに ( No.1 )
日時: 2010/06/25 10:35
名前: 神王我 ◆JTU5obVjc2 (ID: wq6A20Uw)

>>0そういうスレはルール的にはだめなんですが・・・
まぁかわいそうなんで答えてあげます。もしかして釣りスレかな?
どっちにしろ答えよう。

その人たちのギルドカードを持ってますか?
持ってたらアイルーの所を見てください。
そしたら悪魔アイルー(攻撃力・防御力がハンパなく強いアイルー)
がいたらうゎセコキモとか言えばいいです。
もしかして貴方も持ってる?それじゃあいえませんね。
もしもってなかったら言ってやってください。
そんなことして面白いか?とそんなことしかできないのか?
セコス野郎!とか言えばいいでしょ。

それ以外にオタク野郎!とか言えばいいですね。

それに貴方は最近はじめましたか?
そして友達は自分より速くはじめましたか?

そしたら速くはじめたんだから強いのは当たり前だろといえばいいね。

もし通信したくないならもうそんな奴とやらなくていいです。

狩りはチームワークがあってこそ狩りが楽しいのです。
あとは自分でがんばって強くしてください。
あと人にはあまり頼らないでね

自分で解決するのもためになるので。

では返事待ってます。
Re: 何かいつもキャン ( No.2 )
日時: 2010/06/25 10:41
名前: 快楽求ム… (ID: VBG4dTUV)

↑うわセコキモ

クソスレ
sage
Re: 何かいつもキャンプに居る奴ちゃんとしろといったら仲間はずれに ( No.3 )
日時: 2010/06/25 11:00
名前: 神王我 ◆JTU5obVjc2 (ID: wq6A20Uw)

>>2

まぁルールではだめですけどねw

>>0解決しなかったら

チャットとかで話したほうがいいと思う。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.