ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ラオシャンロンが倒せない
日時: 2010/07/02 21:34
名前: ゴールド (ID: JtpIkDdJ)

僕は上位のラオシャンロンが倒せません。上位レベルの竜の双剣を教えてください。そしてそのモンスターを倒しまくって剥ぎ取るんで。


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ラオシャンロンが倒せない ( No.1 )
日時: 2010/07/02 21:45
名前: 真改(`・ω・´)キリッ ◆AOGu5v68Us (ID: OeiwJzN7)
参照: 駄スレだな

>>0
そういうのは質問掲示板でやれ
お前の気持ちを歌にしてあるよ
気がついたら砦のHP10%
そしていつも残り2分であぼーん
諦めずに攻撃する前に怯ませるけどすぐに砦沈むよ
タルG100個あれば楽にラオシャンロン倒せるけど
何回やっても何回やってもラオシャンロン倒せないよ
あの大和は何回斬っても沈まない
腹部をひたすら斬り続けてもいずれは砦壊される
しびれ生肉試してみたけどあいつはお腹がが減ってない
だから次は絶対勝つために僕は撃龍槍だけは最後までとっておく

気がついたら砥石が残り1個
そしていつもそこで爆弾使う
あきらめずに赤ゲージのまま斬り続けるけど
すぐに乱舞止まるよ
覇弓があれば楽にラオシャンロン倒せるけど
何回やっても何回やってもラオシャンロン倒せないよ
落ちてくる岩何回やってもよけれない
「自重しろや!」とアピールするけど逆ギレされて殺される
こやし玉も試してみたけど砦で使っちゃ意味がない
だから岩落とすバカ倒すため僕は大砲だけは最後までとっておく

【天地】があれば楽にラオシャンロン倒せるけど
何回やっても何回やってもラオシャンロン倒せないよ
あの尻尾は何回やっても避けれない
タイミング計って走ってみるけどすぐに尻尾に絡まれる
ハリウッドダイブ試してみたけど飛距離が足りずに意味がない
だから次は絶対勝つために僕はモドリ玉だけは最後までとっておく
Re: ラオシャンロンが倒せない ( No.2 )
日時: 2010/07/02 22:33
名前: 流れ星 ◆QuU7Z8dbBk (ID: dOl3PJiQ)
参照: ラg酉変えたわ。

>>1
テラワロタ。

おいしく頂きました。
Re: ラオシャンロンが倒せない ( No.3 )
日時: 2010/07/03 00:15
名前: 夕立 (ID: P87DhhoY)

双剣リュウノツガイ・ゲキリュウノツガイ(双剣)辺りがいいかな?

持ち物→調合書1〜5、回復薬G*10、大タル爆弾G*2、大タル爆弾*3、爆薬&大タル&デメキン*10、砥石*20、強走薬G*5。

あったほうがいいかも?→鬼人薬G&硬化薬G*3(力尽きた時の為3つ)、小タル爆弾*10(起爆のため)、モドリ玉(バリスタの補充の為)、強走薬(大砲の弾運び)

もちろん対巨竜爆弾もOK!!

1、爆弾はどのタイミングでも使ってもいい。
  でも基本顔に当てる。

2、強走薬を飲んで、腹部で乱舞。

3、対巨竜爆弾を使ってダメ〜ジを与えよう。

4、こんな感じで最終エリアに来たら大砲、バリスタ、撃龍槍を当てよう。

5、立ち上がって腹部に乱舞が当たらなくなったら後ろ足に当てよう。

6、コレで多分撃退(討伐)ができるかもしれない・・・。イヤ、ほんと多分・・・。


ちなみに俺はこの武器でやった事が無いから分からん!!

龍属性の武器がいいんだけど上位じゃムズイかな?作るのが。

返信頼む!!
Re: ラオシャンロンが倒せない ( No.4 )
日時: 2010/07/03 09:29
名前: ゴールド (ID: cwLJuekR)

決めました!クックツインズ系を作ろうと思います!
夕立さん、ありがとうございました!
Re: ラオシャンロンが倒せない ( No.5 )
日時: 2010/07/03 09:34
名前: 天下_無双 (ID: ueQjRQUG)
参照: (´ι _` )アッソ

クックツインズwwwwww
可愛らしい武器が好きなんですね(´∀`)w
Re: ラオシャンロンが倒せない ( No.6 )
日時: 2010/07/03 09:35
名前: ゴールド (ID: cwLJuekR)

すいません、ジムって悪魔アイルーもってませんか?
Re: ラオシャンロンが倒せない ( No.7 )
日時: 2010/07/03 11:22
名前: ヤクルトの切れ端 (ID: T4jEwhsq)

>>6
お前マジ死んどけwww。悪魔をほしがってる時点でこの世にはいらねぇwww
後ラオシャンロンの歌ってyoutubeとかにあったよね?

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.