ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

雑談したり情報提供をしましょう!!
日時: 2010/07/03 00:26
名前: 紗維 ◆tbt/Te5nf. (ID: pdPjOFeV)

MHの話じゃなくてもいいですね。←
自分は敬語を使いますが、皆さんはタメ語ご自由にどうぞ(^^)b
MHの情報提供や雑談をしていってみんなで楽しくいきましょう。
お友達になっていただければうれしいです。

お友達リスト





プロフィール書いてください

〜プロフィール〜
名前「」
読み「」
性別「」
呼び捨て「」
あだ名考えてOKすか?「」
一言お願いします!「」
〜プロフィール〜


では、たのしくしましょう!!!!

「目標」・楽しく過ごしましょう!


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 雑談したり情報提供をしましょう!! ( No.1 )
日時: 2010/07/03 00:27
名前: 紗維 ◆SAI//w.ToI (ID: pdPjOFeV)

酉テスさせていただきます。
Re: 雑談したり情報提供をしましょう!! ( No.2 )
日時: 2010/07/03 13:53
名前: 19 (ID: mSKFXnIP)

名前「19」
読み「じゅうきゅう(もしくはじゅうく)」
性別「男」
呼び捨て「するほど大人物じゃありませんから^^」
あだ名考えてOKすか?「別にいいですよ!」
一言お願いします!「小心者です」
〜プロフィール〜
初めまして。夏なんでかき氷ではいちご味に練乳をたっぷりかけたのが好きです。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.