ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

変わったTAをする場所(教官の晩ご飯)勝手にまねして第2弾
日時: 2010/07/09 19:21
名前:  (ID: LZwhdTkC)

今回(?)は下位のレウス(森丘)を狩った後に卵を運んでください
ちなみにタイムの制限時間は7分です。
僕のタイムは最初は6分47秒でした^^
二回目はなんと!!5ふん・・・じゃなくて6分32秒でした。
僕の記録を抜かせるかな?
また三回目を記録するぜ!
シーユー・ザ・アゲイン!!


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 変わったTAをする場所(教官の晩ご飯)勝手にまねして第2弾 ( No.1 )
日時: 2010/07/09 19:33
名前: fish (ID: Rk15gd4k)

またキモいクソス立てやがって
人が集まるとでも思ってんのか?
Re: 変わったTAをする場所(教官の晩ご飯)勝手にまねして第2弾 ( No.2 )
日時: 2010/07/09 19:39
名前:  (ID: mUr/eiaM)

トイレの神様
Re: 変わったTAをする場所(教官の晩ご飯)勝手にまねして第2弾 ( No.3 )
日時: 2010/07/09 19:41
名前:  (ID: LZwhdTkC)

ごめんなさい///
ぼくからの処除希望です!
そのまえにどうゆうのがきもくないスレなのか教えてください
さんこうにします
Re: 変わったTAをする場所(教官の晩ご飯)勝手にまねして第2弾 ( No.4 )
日時: 2010/07/09 21:32
名前: sket (ID: ElO3fd2b)

あんまりふざけないでくださいよ。

というかかってに真似するなよ。
Re: 変わったTAをする場所(教官の晩ご飯)勝手にまねして第2弾 ( No.5 )
日時: 2010/07/09 23:46
名前: ABC ◆aOLjRoi1zs (ID: HiYA2kdW)

>>0
希望とか書いてないで
てかさっさとロックしろよ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.