ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

Re: こんなMHは嫌だスレ
日時: 2010/07/11 12:51
名前: 真改(´・ω・`) ◆AOGu5v68Us (ID: NNpuY6HS)
参照: 新スレ

その名の通り、「MHがこんなだったら嫌だ!」というシュチュエーションなんかを言ってみるスレッドです。
じゃんじゃん投稿してみてください。

ただし、「各シリーズで実際に嫌いなところ」などは入れないで下さい。
後、ルールだ これを破ったものは名前を晒す!
チャット化、
連レス、
一行レス、
相手などを冒涜、中称行為
です。
ルール守らない奴から書いていくから
あと、改行しても実質一行は駄目ね
んじゃスタート



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: Re: こんなMHは嫌だスレ ( No.15 )
日時: 2010/07/11 19:58
名前: 脳ドリル (ID: snI7D2PJ)

よくがないものはもはやいきものではないのではないか、そうかんがえはじめたのはたいようのとうのだいさんのかおがぬすまれたときでありいまだにしんぎはわからないがきょうもわたしはおのれをなぐさめてしまった
Re: Re: こんなMHは嫌だスレ ( No.16 )
日時: 2010/07/11 21:02
名前: クック先生 ◆KXacSO2rAk (ID: Pa8DwXxD)
参照: スティーブ起きろ!見てごらん。 うわぁ・・・・・・・すっごいやぁ・・・・・     

ハンターが掃除洗濯すべてをこなし一日を終える。

きっと続かないと思うよ・・・
Re: Re: こんなMHは嫌だスレ ( No.17 )
日時: 2010/07/11 21:29
名前: 脳ドリル (ID: snI7D2PJ)

ちいさいころにいじめられてからたにんのかおをろくにみられなくなってしまったこれからもひととかかわるきかいはわたしがいままでにはいたくつしたのまいすうほどあるというのにこまったものでもあるしこれからわたしのせいしんがどのくらいもちこたえてくれるのかをかんがえるとえなりかずきにのどをひきさかれたくなる
Re: Re: こんなMHは嫌だ ( No.18 )
日時: 2010/07/11 21:36
名前: (^P^) ◆5x.3yRcpjc (ID: .n0hE9sR)
参照: http:/

流石に読み飽きたw
Re: Re: こんなMHは嫌だスレ ( No.19 )
日時: 2010/07/11 21:40
名前: 脳ドリル (ID: 9n7lvI97)

この、よ、うに。くとう。てん、を、5りっ。とる、、、ぐらい。。、つか、っ、た。ぶんし、、ょ、うは。たい。へんよ。み、にくく、、せいて。きしょ、う、どう、、が。。お、さえ、られないか、。ら。。。、やめろ
Re: Re: こんなMHは嫌だスレ ( No.20 )
日時: 2010/07/11 21:48
名前: 脳ドリル (ID: RqwTS4TB)

これからもみちをあるくげんしばくだんをおこらせないようにいっかいにかいさんかいよんかいまわってぼくはまものですとどならなければならない、これはせんそうなのだよけんやくん
Re: Re: こんなMHは嫌だスレ ( No.21 )
日時: 2010/07/11 21:59
名前: 脳ドリル (ID: 9n7lvI97)

ねむいねむいねるこはよくそだつというえう゛ぉりゅーしょなりーすりーぱーのほうそくをひっくりかえすことができるのはいしはらよしずみのてんきよほうがいっすんのくるいもなくあたるようになってからああねむいなあ
Re: Re: こんなMHは嫌だスレ ( No.22 )
日時: 2010/07/11 22:12
名前: 脳ドリル (ID: 9n7lvI97)

りすとかっとをするひとたちはすべからくべんぴである、なぜならきのうのゆめにでてきたくまのぷーさんとなのるいりおもてやまねこがわたしのおへそにささやいていってしまったからだ
Re: Re: こんなMHは嫌だスレ ( No.23 )
日時: 2010/07/11 22:19
名前: 脳ドリル (ID: q5PK50qx)

ろんどんばしおちた おちた おちた ろんどんばしおちた ぼくのしりあなに
Re: Re: こんなMHは嫌だスレ ( No.24 )
日時: 2010/07/11 22:30
名前: 脳ドリル (ID: snI7D2PJ)

たにんのめばっかりきにしてるからひょうがじだいがやってくるのだとしんじてわんせんちゅりー、いまだにひとらーはほこらしげにおねしょをくりかえす
Re: Re: こんなMHは嫌だスレ ( No.25 )
日時: 2010/07/11 22:40
名前: 脳ドリル (ID: RqwTS4TB)

ぶんめいがすすむにつれてうんこはめもむけられなくなるというのならばにほんこくみんはすべていえみつとかしてうんこをからだじゅうにぬりたくれ(うんこというそんざい)
Re: Re: こんなMHは嫌だスレ ( No.26 )
日時: 2010/07/11 22:48
名前: 脳ドリル (ID: a4CeOMnB)

にほんのがくせいはべんがくとはいべんかつどうにはげむべきであるがときどきいせいのはいべんをみきわめるのもたいせつ
Re: Re: こんなMHは嫌だスレ ( No.27 )
日時: 2010/07/11 22:53
名前: ◆YMAoB0nhkw (ID: uphvef6z)

ワロタ

脳ドリル達がんばれ
Re: Re: こんなMHは嫌だスレ ( No.28 )
日時: 2010/07/11 22:53
名前: 流れ星 ◆QuU7Z8dbBk (ID: S6DYm5o4)
参照: ラg酉変えたわ。

腹筋崩壊した。

吊ってくる。
Re: Re: こんなMHは嫌だスレ ( No.29 )
日時: 2010/07/11 22:59
名前: 脳ドリル (ID: 5RuvrX6M)

ああめんどうくさいなあといちにちにたべるこめつぶのかずほどつぶやくとめのまえにかいだんがあらわれにいがたけんへつながっているらしいがもどってきたしこくのじゅうみんはいない

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.